Fri, Sep 24

  • 00:18  終電なう。
  • 00:24  うん、あってる。ちょっと変なだけだよ、ちょっとだけ。> mei331は見た目は普通な人でちょっと変です。 http://shindanmaker.com/47387
  • 02:24  ようやく巣穴にたどり着いた。。。おやすみ世界。起きたら仕事とか嘘だろ…。
  • 02:41  秋の深夜らしいTLだなぁ。
  • 10:14  アラームを30分勘違いした結果がこれだよ。おはよー世界。
  • 10:17  帰りにヒトカラちょっとでも入りたいな。昨日は結局行けなかったし。
  • 10:28  ほへぇ。 RT @shumusix: そうなの!? QT @Royal_Host: 知らない方も多いかとおもいますが、HUBとロイヤルホストロイヤルホールディングスの仲間なのです(*^o^*) ⇒ @HUB_Ebisu
  • 10:32  最近HUBに行ってないなー。美味しいお酒を飲みに行きたい。いや、昨日居酒屋行ったけどサ。とりあえずビールバー行きたい。
  • 11:11  めもめもめぇ>国産のWebデザインギャラリーサイトが一番参考になるのでまとめた - かちびと.net:http://kachibito.net/web-design/japanese-design-gallery.html
  • 11:15  ちょっと気になるのであとでよむ。>人が宗教に入信する過程で見られる7つの条件 | Kousyoublog:http://kousyoublog.jp/?eid=2532
  • 11:18  RT @mami0306: おいらドラムのコミックバンド改めプログレバンド「絶体絶命」は明日9/25両国サンライズでライブだよ!出番はどうだろ、19時半くらいかなあ(超アバウト)でも全バンド素敵よ!予約するとチケ代が1500→1000円になってお得!リプでも予約受け付けま ...
  • 11:19  メモ>Photoshop Vip » 保存版、文字を入力するだけでオシャレにみえる細字フリーフォント70個まとめ:http://photoshopvip.net/archives/19264
  • 11:21  いい加減、おうちのフォントをなんとかしなきゃな。
  • 11:36  私の寿命の半分あげるから、IE絶滅してくれませんか。IE全部とは言わない。IE6-7がこの世から消えてくれるなら、私の寿命半分捧げるよ。とりあえずIE滅べ。
  • 12:37  おぉ!RT: @shumusix: 僕がカップリングに曲を提供させていただいた、太田ゆうきさんのシングル「ACE」がオリコン週間インディーズチャート第5位にランクインしました!!すげぇぇー!! http://ow.ly/2J80G
  • 12:54  @yama_kouta 上様すげぇwwwww  [in reply to yama_kouta]
  • 12:55  ほんとにbotなのかな…。たまにRTをTLでみかけるけど、なんていうか、なめらかだな。
  • 13:00  @mami0306 あ、そうなんですね!中の人が頑張ってるのですなぁ。  [in reply to mami0306]
  • 13:04  @yama_kouta なかなか面白いのでフォローしてみたw  [in reply to yama_kouta]
  • 13:10  往生際が悪いにもほどがある。http://okwave.jp/qa/q5273339.html
  • 13:11  @mami0306 水でゆすぐですよ!  [in reply to mami0306]
  • 13:27  昔、彼女と別れる方法を相談してて、数日後に「彼女が亡くなりましたので解決しました」って書いてるのをみたことがあったなぁって思い出した。http://vipsister.blog72.fc2.com/blog-entry-1012.html
  • 13:32  ↓の104は、MISS YOUを思い出してしまうな…
  • 13:49  これはwwww RT: @ri_na_ko: wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww RT @abarenbot: @ri_na_ko ええい、だまらっしゃい! ◇ QT \オッポレ!/ @abarenbot
  • 13:52  とりあえずRTされたものをふぁぼった。
  • 14:05  やべーw終わるのかこれww次から次にやってくるwwwwぽっしょん行けるのか…;;;
  • 14:09  RT @fladdict: 大事なお願いなりよ。 RT @seikaisha坂本真綾の満月朗読館』大成功でしたが、ひとつお願いが。私的利用の範囲を越えて放送をアップしている方がいます。このような行為は、次回目以降の放送を困難にさせる可能性があります。なにとぞご自重お願 ...
  • 15:54  コーヒーきれた…。ぜはぁ…。終わらせねば…。うぅ。
  • 15:58  コーヒーないとまともに仕事出来ない程度にはコーヒー中毒
  • 17:19  @LazyHedge うるさいだまれ^^  [in reply to LazyHedge]
  • 17:26  まぁ、いまより乳が減るとちょっと困るけどな。大きくなりすぎてもロリ服着れなくなるからな…。
  • 18:09  @aona104 イイナ!  [in reply to aona104]
  • 18:10  10月までがまん。。。
  • 19:38  RT @abribarreau: 日本では知られていないが、原爆記念日にはインド国会で黙祷してくれていること。昭和天皇崩御の際には3日間喪に服してくれたこと。これほど親日国家は他にない。これを知っている麻生太郎元首相は2008年10月22日、日印安全保障宣言を締結している ...
  • 20:11  IEのマジで滅べと言わんばかりのバグにもう俺オワタと思ったけど、ハックと閃きで切り抜けた!つまり終わった!ヒャホーイ!!
  • 20:51  さ、ちょっとでも悪あがきしに行くかな!
  • 20:53  めちゃくちゃ忙しい時って、作業しつつも別の部分で現実逃避のようにとてつもなく関係ないことを考えてたりする。
  • 21:21  よし、抱きしめてやろう(ただし女性に限る)> 『mei331さんがフォロワーを後ろからぎゅっと抱きしめると、フォロワーは「ずっと前から・・・こうしてくれるの待ってたんだからねっ!」と言います。』 http://shindanmaker.com/51230
  • 21:34  声に力強さが欲しいなぁ。
  • 23:44  ぬぉぉおお。。。出番だいぶ後だなwwwwぴやー。
  • 23:53  ほう。RT @8k8k8: “@d_rama_: Aカップは日本人女性のおよそ10%。同様に、Fカップも日本人女性のおよそ10%。希少価値と言う面では、A=Fとなる。そう、AカップはFカップと等しいわけだ。しかしながら、ここから先の応用は大変難しい問題なので、答えは各々で導き出し
  • 23:55  @yama_kouta なるほど。それは悔しい。。。  [in reply to yama_kouta]
  • 23:58  ききたい!RT @ri_na_ko: 【ぽっしょん・支援】みんなの川瀬部長のために死亡フラグ枠でBeautiful Worldのベース弾いてくれるBa参加者の方! ほぼルートしかないよ!たぶん!

Powered by twtr2src