Thu, Sep 23

  • 00:20  すぁぁぁああああ、て。帰宅して息抜きもした、コーヒーいれた、着替えた、ポテチの袋開けた、iTunes立ち上げた。…仕事します。
  • 01:28  @ri_na_ko急がば回れ」ですよ。養生してください。  [in reply to ri_na_ko]
  • 02:22  \ねむい/
  • 02:44  ぬーあーーーーーーーー!きもちわるい!こんなソースみたくないみたくないきもいきもいきもい
  • 02:45  spacerで隙間作らないで…cssでいいじゃん。ぬあーん!!!><
  • 05:20  \おわった/
  • 05:21  ぬぁー、ねむい。
  • 05:21  やっぱwin欲しいなぁ。IE確認できないのつらい。
  • 05:24  コーヒー飲み過ぎできもちわるい。
  • 05:30  ようやく俺の水曜日終了だぜ。。。おやすみ世界。
  • 13:04  OKきたー。うぇーい。あ、おはよー世界。
  • 13:22  posted with #jspaint , http://twitpic.com/2r2bnn
  • 13:22  おぉ、すごい。
  • 13:26  おいw RT @LazyHedge: モノポリーズのメエを @mei331が陽気に歌う妄想たのしいです
  • 13:30  さて、なにか食べよう。
  • 13:32  朝つったとこが痛い…くそぅ。
  • 13:39  寒いので服を着る。
  • 13:42  ふぇっくしょん。。。ら族には厳しい季節になってきたな、まじで。秋だわ。
  • 13:52  えwwwwちょwwww RT @tachansan: 神奈川に竜巻警報wwwwwww
  • 14:27  雨ですが、これから町田へ向かう準備。
  • 14:34  @tachansan 町田で買い物した後、厚木の先まで行く予定でございますw  [in reply to tachansan]
  • 15:16  外寒い。やばい。なにこれ。
  • 15:18  しかし、私が出掛けるタイミングで雨止んじゃうとか、分かってるね!
  • 15:37  RT @tukareta_man: きまぐれで録画してたアマガミを見た。キュンとした。いまの若者には純愛がたりない。すぐセクロスセクロスうるせーんだよ!!!セクロスするまえに手を繋げ!!心を繋げ!!!
  • 15:44  最近、物事を額面通りに受け取れない。裏があるかも?建前でしょう?そんなこと言いつつ実際は…みたいな。でも裏の裏は表だし、信じたいものを信じたもの勝ちなんだよね。なんだかんだ、自分は大人になっちゃったのかな。
  • 15:46  期待されると、裏切るのがこわい。てことはつまり、誰かに何かを期待することは、相手に怖い気持ちを作らせているのだよね。
  • 15:48  道のりが長いので、つらつら。
  • 15:53  悪い人でもイイコト言うし、良い人でも嫌なこと言うし。人ってそんなもんだよなぁ。
  • 19:20  にゃむい。海老名通過なう。
  • 19:29  メモ:スイカペンギン=子安ペンギン(エクスカリバー的な意味で)
  • 21:48  お通しにえびせんがきた。あ、居酒屋なう。おごられてるなう。
  • 23:20  ほろ よい。にゃはは
  • 23:30  あぁ、楽しかった。
  • 23:31  今日の気になる一言:マイミクになってなくてよかったねwwwwww
  • 23:34  ねむい…。安居酒屋のくせに、あんな濃いなんて…。2時間飲み放題700円を甘く見すぎた。
  • 23:36  誰か相模大野で起こして…乗り換え………ぐぅ…

Powered by twtr2src