Wed, Sep 22

  • 00:01  けいおん!!みたいけど、今日はもう休もうかな。きっと疲れてるんだ。
  • 01:05  しゃわったらもやもやしたものが流れていった。。。お風呂は命の洗濯ですな。そして、気付いた。夕飯食べてないやwwwwwそらイライラするわwwww
  • 01:06  気付いたらお腹すいてきた。魚肉ソーセージとビールでいいですかね。
  • 01:26  はじまたw
  • 01:30  wwwww
  • 01:31  魚肉ソーセージと小麦のビールはちょっと合わないw
  • 01:31  懐かしいなw
  • 01:32  あずにゃんwwwwwwwwwwww
  • 01:35  これはあれだ。京アニスタッフが好き勝手妄想した企画会議の様子をまんまアニメにしたアレだ!
  • 01:36  RT @paraoka: あずにゃんのビデオクリップを作ってあげたい あずにゃんの学校生活とか部活の時間とかライブシーンとかを切り貼りして青春全開の叙情的なビデオ ただしカメラ等ろくな機材を持っていなかったため適当に繕ったハンディカムを使ったためなんか素人モノのAVみたい ...
  • 01:38  相変わらずぐだぐだである。
  • 01:40  おい RT @shuumai: あずささんぺろぺろ
  • 01:44  カメラ目線www
  • 01:47  モブ特集?
  • 01:48  霊感商法かw
  • 01:49  おばあちゃんwwww
  • 01:49  さwwwいwwwごwwwwww
  • 01:50  にゃん♪
  • 01:55  おれはツインテによわい。例)真紅・ミク・あずにゃん
  • 01:58  追加:マカ・トリエラ RT @mei331: おれはツインテによわい。例)真紅・ミク・あずにゃん
  • 01:59  どうでもいいな。どうでもいいよ。
  • 02:05  地味に自分の発言が公式RTされててびびる。
  • 02:06  つか急募っとは公式RTをするようになったのね。どうりで最近捕捉されないなーと思った。そら気付かねぇやw
  • 02:08  ん。やっぱ食べてないと回るなぁ。ねむい。ねるます。おやすみ世界。。。
  • 09:42  おはよー世界。相変わらず体調は微妙ですが、気持ちはわりかしすっきり。
  • 10:37  おいw RT: @kotoba_bot: 「失礼。かみました」
  • 10:49  確かに「優しくすべき」はいいすぎだが、知っててほしいというか、そういう苛々もあったりするので、頭の片隅に入れておいてもらえるとありがたいよね、というお話>Togetter - 「性に対する意識の男女差」:http://togetter.com/li/50787
  • 10:50  @yama_kouta その変換はどうよw  [in reply to yama_kouta]
  • 10:58  RT @mami0306: 今日は吉祥寺吉祥寺ROCK JOINT GBにてじろーさんのバンドTRIO THE GODFREEのライヴ観戦!自分のライヴ前に魂注入してもらってきます。21時くらいとのことなので、酒をツマミにロックをゴキュゴキュ暴飲したい人は是非是非オススメ。
  • 11:00  なかなかおもしろい>Togetter - 「深夜:高校生の恋愛談義」:http://togetter.com/li/52573
  • 11:05  TLに夢を気にしてる人がいるので。これに文章を打つと診断してくれるので使ってみてはいかがでしょ。http://yumekarte.jp/ 携帯版はこっち→http://yumekarte.jp/i/
  • 11:08  こんなサイトが!!>モバイルサイトデザイン集のモバイルデザインアーカイブ 公式サイト:http://mobiledesignarchive.jp/
  • 11:09  今の私にはこっちが必要なのだわ>iPhoneサイトデザイン集のiPhoneデザインアーカイブ 公式サイト:http://iphonedesignarchive.jp/
  • 11:17  …!> mei331をカタカナ7文字で表すと…【 テ ク ノ ブ レ イ ク 】 http://shindanmaker.com/50479
  • 11:20  よくTLでみかけるけど知らなかったから↓調べてうわぁぁああああってなってるなう。世の中知らなくてもいいことばっかりや!
  • 11:23  新しい音楽ジャンルか何かだと思っていた。
  • 11:35  @hOnozuka だ、大丈夫です><ありがとうございます。  [in reply to hOnozuka]
  • 11:36  @yama_kouta ひどいはなしである…w  [in reply to yama_kouta]
  • 11:57  RT @caffein89: 総務省|携帯電話端末による心臓ペースメーカ等の植込み型医療機器への影響に関する調査結果 http://www.soumu.go.jp/menu_news/s-news/02kiban16_02000032.html
  • 12:34  いやまじでIEはやる気なさすぎ。
  • 12:42  あ。自分をフォローしてくれてる方々には、どのくらいXperiaとかスマートフォンユーザー(アイポン除く)がいるのだろ?いたらリプライもらえると嬉しいです。
  • 13:10  @ri_na_ko いっそエヴァ関連曲だけやるセッション会とか…。  [in reply to ri_na_ko]
  • 13:31  @ri_na_ko 身内メインでメンツを集めれば、きっと…!  [in reply to ri_na_ko]
  • 13:32  @ck0417 @yama_kouta使徒のコスプレって想像つかないんだが…)  [in reply to ck0417]
  • 13:33  エヴァ関連曲で一番好きなのは、心よ原始に戻れ です。林原バージョンが好き。
  • 13:37  …ゴクリ RT: @jiro0515: エヴァコスプレセッションならロンギヌスの槍やりたい。
  • 13:47  @yama_kouta (…それでベース弾くんだぞ?)  [in reply to yama_kouta]
  • 13:49  サキエルはまだしも、ラミエルって◆←だよね?
  • 13:54  そろそろマジメに仕事しよう。
  • 14:14  RT @NStyles: 「親方!空から不具合が!」「140文字でPOSTしな」「XSSは本当にあったんだ…!」「見ろ!!フォロワーがゴミのようだ!!」「Twitterは亡びぬ!何度でも蘇るさ!」「あー!あー!鯨がぁ鯨がぁー!」「ママ!非公式RTだぁ!とびっきりでっかいや ...
  • 14:16  うーむ。今日はやはりお仕事的に無理ですわん。午前中に来る予定のデータが今来た。で、今日中アップ。さて今日は何時に帰れるかな!かな!
  • 14:23  CSS3関連メモメモ!>http://bit.ly/bg5vdU http://bit.ly/d37s9n
  • 14:25  @KA_z_YA 私の分まで飲んだくれてきてくだしあw  [in reply to KA_z_YA]
  • 17:28  気付くと姿勢がよろしくなくなってる。
  • 18:15  コーヒーが切れたのでコンビニ〜。月が綺麗だわ。
  • 18:21  大江戸温泉物語のバスが通ったー。一度泊まりがけで行ってみたいぬぁー。つか温泉行きたいー。湯舟にくったり浸かりたい。
  • 18:26  命の水(グリコマイルドカフェオーレ)をゲットしてきたので、作業を再開する。
  • 20:18  RT @YANOTAKASHI: 「お疲れさまです」って英語で"Good job"って言うのか。ちょっとニュアンス違うけど、帰り際には"Good job"って言われた方がテンション上がるな。明日からコレに統一しよ。
  • 20:23  上様w RT: @mami0306: RT @abarenbot: 写真を撮ってきてくれた者があったぞ。天気や建物で見られぬ者も、これで一杯どうだ? http://twitpic.com/2qu6ea http://twitpic.com/2quabq
  • 20:24  はらへのためコーンマヨネーズパンmogmog
  • 20:26  これ終わらねーな。。。持ち帰りかなぁ><
  • 20:37  RT @shachi: RT @monokakido: 中秋の名月 http://bit.ly/bOv3E4
  • 21:19  夜の三角関数 RT: @amika32: 夜の床関数 RT @ogiri_tweet: 2010年9月22日の夜のお題です。「夜の」をつけて本当はエロくないけどなんかエロい数学用語を作って下さい。 #ogiri_100922_night
  • 22:36  \終わらなかった/
  • 22:37  \お持ち帰り/
  • 22:37  はぁ…

Powered by twtr2src