Tue, Sep 21

  • 00:08  なんだか不思議な展開になってきたぬー。。。@23話
  • 00:09  今日は23話までにしますかね。ぬぬん。
  • 00:10  なかなか面白いな!さーて寝る準備しよっと。
  • 01:11  ふるいのおくってた。やばいやばい。気付いてよかったー。ふひー。
  • 01:13  今回は地味に難産でした。。。だが、なかなか頑張った、と思うw
  • 01:15  この調子であっちも完成させたいぬー。その前に時間ないからあっちかな。仕事暇だったらちょっとデザインを考えよう。あぁお絵描きとかもやらねばだが、段階的になんとかしていこう。
  • 01:39  おっとこんな時間だわ。ねるますよー。おやすみ世界。
  • 09:33  おはよー世界。先週何をしたか、今週する仕事は何かを思い出しながら出社ちう。珍しく全部すっこ抜けてます。
  • 09:40  まぁ仕事を綺麗さっぱり忘れられた、ということは、なかなか有意義な連休だったというわけだ。
  • 09:43  おぉ、前いくおねぇさんの下着が透けてる…。水色…か…。いや、これ見せてるの?
  • 10:40  もうーホントさ、IE6は滅べって。誰か飛行石もってきてIE6にバルスしてくれよ。IE6でしか確認しないクライアントがいていやになる。んで自分たちの環境が普通だと思ってやがる。それもう旧石器時代もいいとこだよ。セキュリティとかマジで大丈夫か?
  • 10:50  ホッテントリにきてたw>Togetter - 「後輩女性(自称輝き女子)の名言・奇言・奇行まとめ」http://togetter.com/li/52223
  • 11:04  長いのであとで>初音ミクと見せかけの魔法:http://anond.hatelabo.jp/20100920233848
  • 12:12  その発想はなかった。RT: @tohae: Favotter × Favstarのやおい本でも書くか
  • 12:14  リアルすぎる…。> mei331がリア充になるために足らなかったものは『感動する心』です。 http://shindanmaker.com/42305
  • 12:16  こころというより、リアクションだろうな。驚かされてもリアクション薄いっていつも嘆かれる。上手い事感情が外に出ない。演じるのはできるんだけどね。
  • 12:50  @yama_kouta 神奈川へヨゥコソ!  [in reply to yama_kouta]
  • 13:08  コーヒーではないらしい。 http://movapic.com/pic/201009211308504c982fd2b5ece
  • 13:13  飲んでみた。薄く入れたインスタントコーヒーって感じ。コーヒーとは名乗れないわけだ。RT: @mei331: コーヒーではないらしい。 http://movapic.com/pic/201009211308504c982fd2b5ece
  • 13:18  RT @tori_bird_: 森ガールって「きがおおい」ってこと?
  • 13:20  トラバが盛り上がってるなw 上手い事考えたと思うんだけどなぁ。>娘の通う小学校でちょっと問題になった話 :http://anond.hatelabo.jp/20100921010110
  • 13:28  ドヤ顔ワロタwww>主人が私に内緒で旅行に行ってました→問いただしたら主人はけいおん厨だった:http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-6564.html
  • 13:37  ヲタクは理解のない一般人とはやはり相容れないのかね。趣味として「まぁいーんじゃない?」ってなる人じゃないと無理か。その辺はヲタに限らずロリも言えるなぁ。
  • 15:06  これはストレス溜まるわw RT: @Rio_M: 読み込まないなーってずっと待ってしもたw RT: @masato_ohya: ストレス溜まる画像だね http://twitpic.com/2qij1f
  • 16:01  見えない敵と戦う人は何処にでもいるんだなぁ。RT: @mami0306: 末期すぎる… RT @ZIMUING: 「無断マイリス禁止 マイリスする際は動画にコメントをしてください」っていうコメントを見つけてしまった・・・!ぬおーw
  • 17:33  RT @fleer: 前も書いた気がするけど、絶対に他人を悪く言わない友達がいて、なんでそんなに優しいのか?と思って良く観察したら、単に悪い出来事とか嫌な人に時間を割かない子なんだって気付いて感動した事がある。嫌いな人に夢中になって、悪口を考えたり、それを誰かに話す時間を ...
  • 19:25  RT @ui_nyan: 【ここまでのまとめ】TwitterのWebにXSS発覚→色を変えたりする人登場→小池さんが文字消したり、はまちちゃんが勝手にツイートさせたりと大荒れに→XSS使った人のHOMEが片っ端から幻想送りに(イマココ)
  • 19:25  RT @jararan: 【拡散】致命的なXSS脆弱性が広まってるのでWebからtwitterしないほうがいいです。web意外なら大丈夫です。なんらかのアプリ・ツールをつかってツイートしましょう。
  • 22:21  人がリアルであわあわ仕事してる間になにやら騒ぎになってんな…。ついった頑張れ。
  • 22:51  RT @Ameritatto: 【拡散希望】危険サイト⇒PC公式twittertwitter.web、Tween、twitter.com  安全⇒ついっぷる、モバツイ、ゆびったー、などの非公式閲覧サイト 確認している所、変なリンクを押さない限り安全らしいです。 22:02分更新
  • 22:53  RT @kinugawamasato: クリティカルな問題でありながら報告後長らく修正されなかったこと、さらにツイッター側が自ら脆弱性を公開したままにしており問題意識があまりにも低いことなどを考慮して、背後で巧妙に悪用されるよりは早急に問題の重大さを認識させ対策させた方が ...
  • 23:03  なんか、TLでついったのバグとペプシモンブランで盛り上がってるせいで、ついったがペプシモンブランになったのか?と脳内が大混乱。
  • 23:56  RT @yuri_jp: 「マドンナって性同一性障害で自分は男だと思ってて その上でホモなので男好きでしかも女装癖があるので 結果として普通の女っぽくなっている ってどっかで聞いたことがある」 http://bit.ly/2tnpp
  • 23:59  んー、何が、どうってわけではないけど、色々、よろしくない。

Powered by twtr2src