Mon, Sep 20

  • 00:33  ギャグ回かwww
  • 00:44  そうそう、今日の作業のお供はよなよなエールだったりします。マジうまい。
  • 01:20  ウテナって、ギャグアニメだったんだ…。
  • 01:22  小学生に負ける中学生…。
  • 01:25  暴れりゃなんでもいいのかよwwww馬鹿回すぎるwwwwwww
  • 01:52  ジュリせんぱい…
  • 01:55  とりあえず7話までみた。面白いなw
  • 01:58  いわゆる「一部地域を除いて放映します」の除かれる地域だったので、古い作品は見てないものが多いわけです。これは見た方がいいっていうアニメ作品あれば教えてくだしあ。ちょっとずつ補完してゆきます。
  • 01:58  RT @natsumee: 飛行機を創りたいから飛ぶんじゃない。飛びたいから飛行機作るんだ。 〜AR三兄弟の企画書〜
  • 02:01  見てないけどアニソン知ってたりするのは、当時そっち方面に詳しい人がいて、気に入ったアニソンをカセットテープで定期的にくれてたのです。禁断のパンセとか奇跡の海とか。元ネタしらんですよ。
  • 02:01  @yama_kouta エスカフローネいいって聞くね!ウテナ観終わったら見てみるわー。  [in reply to yama_kouta]
  • 02:04  @yama_kouta ほうほう。ロードス島は小説を昔読んだかも?でもあんまし覚えてないや。NOIRってアリプロが音楽やってたやつだっけ?  [in reply to yama_kouta]
  • 02:08  \デザインが降ってこない/
  • 02:10  @yama_kouta おぉ、音楽は梶浦さんなんだ!それは見なければー。情報ありがとー。  [in reply to yama_kouta]
  • 02:11  @wandaa 神無月も補完してないですねー。百合アニメと聞いているのでいつか見なければと思いつつ見てないですw  [in reply to wandaa]
  • 02:13  あぁそうだ、AIRとかおねティとかあの辺りもちゃんと全部補完したいと思っていたのよな。
  • 02:13  @wandaa まじですかw 貸してくださいwwww  [in reply to wandaa]
  • 02:15  PCが優秀になったおかげで、自宅作業しながらアニメ見れるっていう。PCってホント引きこもり道具だわ…。
  • 02:16  む、2時か。デザイン降ってこないし、寝よかな。朝まで起きたりしてたら生活バランスがおかしくなってしまうま。
  • 02:18  しかしホント、DVD再生しながらフォトショで印刷物サイズ作業してて、えこふぉんやブラウザやメッセンジャが起動してても遅くならない。iMacさん強い子。すてき。
  • 03:10  RT @tobotoboto: さらに、javascript書く人を「jser」、Flashな人を「Flasher」と呼ぶよと説明したところ、大笑い!特にFlasherは、英語圏で別の意味があるようですww どうやら公園などでコートの下の自分の裸体を見せびらかす人のことを ...
  • 03:19  いさぎよく かっこよく いきていこうー
  • 03:49  あれ、なんでもう4時とかなの。なにがいったい…。まぁいいや。おやすみ世界。
  • 16:03  あ、おはよー世界。さきほど起きました。
  • 16:04  メモ>知らない人は損してると思うMacの使い方 Ctrl+2:http://bit.ly/aQhKAq
  • 16:04  これは規制される> mei331:きせいあかポケモン。アニメに ぞうしが ふかい。アイコンを こうそくで へんこうしながら ふぉろーみーと なく。 http://bit.ly/aFBwvk #twipokez2
  • 16:05  Σだれ?!> mei331さんがカウンターで「おやじさん、いつもの…」と注文すると、『ギターを抱えた芸人』が出てきます。 http://bit.ly/basAeE
  • 16:07  だれか…> 現在のmei331さんは 『毒にやられた状態』です。このままにしますか、それとも…? http://bit.ly/ci8Htu
  • 16:08  鬼です(キリッ> mei331は人で出身地は日本で一言で言うと鬼です。 http://bit.ly/9Q4Qx3
  • 16:10  いやいやいやいやいや> mei331は友人をどう思っているかをカタカナ4文字であらわすと  『 イヤイヤ 』  です。 http://bit.ly/bKCqMW #npon
  • 16:11  大迷惑って曲あったけ?> mei331は『大迷惑』をパインあめマーカーでリア充への恨みを込めてプレイしましょう。 http://bit.ly/aWfhiI #jubepla
  • 16:13  mei331さんのここまでの生き方は…【基礎点:7.4】・【構成点:7.9】・【芸術点:7.6】+違反3回…気を抜かずにやっていただきたいですね。 http://bit.ly/dnUa9C
  • 16:23  やらねーよw RT @LazyHedge: これやってよ月一で。 QT @mei331: これは規制される> mei331:きせいあかポケモン。アニメに ぞうしが ふかい。アイコンを こうそくで へんこうしながら ふぉろーみーと なく。 http://bit.ly/aFBwvk
  • 16:24  @amika32 おぉ!まだやってない曲でしたw  [in reply to amika32]
  • 16:42  夢カルテこわい。
  • 16:47  ウテナの続き見ながら作業を再開しよーかな。
  • 17:18  これかな?http://ustre.am/o2jR RT @keshi_gom: ピアノジャックのライブなう。ゆーすとりーむでも配信されてるようです。
  • 17:20  ウテナを中断して、ピアノジャックライブ@ustをBGMに。http://ustre.am/o2jR
  • 17:24  新宿のヴィレバンでやってんのか。新宿終わったら下北沢のヴィレバンへいくのか。
  • 17:29  お、終わった。次は20時か。それまでウテナみてよ。
  • 17:52  桐生せんぱいくろーい。
  • 18:31  とーが先輩まじくろい。
  • 18:37  ぎゃー!!!
  • 18:40  とーが先輩まじくろい(2回目)
  • 18:43  @rico_magic 本人もすごそうだけど、BOTもすさまじいっす。  [in reply to rico_magic]
  • 18:51  わかばちゃん可哀想である(´;ω;`)
  • 18:54  つか、わかばちゃんええ子や…
  • 18:59  @rico_magic 頑張りすぎって自分では気付かないものですよ(´・ω・`) お知らせが現れたなら、それに従うべきなのでしょう。  [in reply to rico_magic]
  • 19:01  ディオスの剣、反則すぎだろwwwwwww
  • 19:06  外から「火の用心」の拍子木?が聞こえてきた。秋ですね。
  • 19:52  ブラコンとかシスコンとかばっかだな!
  • 19:55  そろそろ夕飯でも食べようかな。もうちょいなんだけど、なかなかしっくり来ないぜ。。。
  • 20:02  RT @ad_saito: この注意書き…厳しすぎる http://twitpic.com/2q9w73
  • 20:23  ん。なんかフォロワー増えてると思ったら、よなよなの里にフォローされてたw
  • 20:23  RT @ogami92: 模試で前の席の男子二人が筆談してたからどこのカップルだよwとか思いながらさりげなく覗いたら「どうしても友達としか見れない?」「ごめん」という会話が織りなされてて(゜Д゜)ってなった。覗いてごめん。
  • 20:41  ナナミが出てくるとたいていネタ回な気がするんだけど、どうだろう。
  • 20:41  ほうほう。RT @shion_citrus: ままままじで! RT @mukai9486: jubeatiphoneアプリが出るなんて胸熱!ipodtouchが超フル活用だぜ(^ω^)
  • 20:53  ドナドナwwwwww
  • 20:56  ホントにギャグ回だわさ。
  • 21:20  じゅり先輩の話は、なんつーか、くるな。。。
  • 21:23  @yama_kouta なん…だと…w  [in reply to yama_kouta]
  • 22:18  \できたー/
  • 22:29  @ri_na_ko あ、消えちゃったから消しちゃったw とりあえず、身体を早く治してくださいw  [in reply to ri_na_ko]
  • 22:37  とりあえず、現在20話みてます。>ウテナ
  • 22:57  @koke_h 自分の地域では放映されてなかったので、昨日くらいから頑張ってみてますw 同人誌気になるw  [in reply to koke_h]
  • 23:00  下僕精神すげー。
  • 23:19  ウテナ21話の、最後のアンシーの台詞にどきっとした。

Powered by twtr2src