Tue, Sep 14

  • 00:22  にゃむいな…。
  • 00:37  Σ RT @tricknight: !! RT @hisuiXtreme: その発想はなかったw @kishu002 そうか、AKB48の「48は」48手か。。。
  • 00:39  よし、明日の準備諸々おわた。寝るますよ。おやすみ世界ー。
  • 09:35  おはよー世界!ちょっと涼しい?
  • 09:53  9mmはDrとGtが目立つけど、Baもいいなぁ。あ、昨日からずっと聞いてるもので^p^ うるさくてすみません。気に入るとそればかりである。
  • 09:55  RT @muji_net: 男子のみなさま。朝からアレですが、今日は女性から別れ話を切り出してもよい「セプテンバーバレンタイン」という戦々恐々な日だそうで。今夜はFlower MUJIのお花が役立ちます、きっと…。http://bit.ly/bhBSVP
  • 10:01  色々考えるよなぁ。今日がそんな日だからと、別れるカップルはいないだろうなぁ。これを口実に常々別れたくても別れられなかったカップルが別れるのはいる…かも?
  • 10:13  担当体位wwww RT @haruki_: 担当体位とか新しいな… RT @mei331: Σ RT @tricknight: !! RT @hisuiXtreme: その発想はなかったw @kishu002 そうか、AKB48の「48は」48手か。。。
  • 10:14  ロフトのない家に引っ越したらベッドはコレにしたい。可愛い。RT: @8k8k8: あ。これいま使ってるベッドだー【FOB COOP】 アイアン・シングルベッド(天蓋付) BLACK http://snjn.to/2d27bc #fobcoop_snjn
  • 10:18  RT @yu_22jp: 確かに!!! QT @taxerjp:この世で最大の復讐の方法があります。これは完全に相手を消してしまうことができ、しかも犯罪に問われることもなく魂が汚れることもありません。それは、復讐の相手を「忘れること」です。自分の中からその存在を消してしま ...
  • 10:20  今日の日本語版Googleは可愛いですな。http://image.itmedia.co.jp/l/im/news/articles/1009/14/l_yuo_bakabon.jpg
  • 10:28  忘れる事がよい復讐方法とは思わないが、忘れる事・見ない事・関わらない事で自分の心を守る事は出来るんじゃないかなぁと。怒りとか憎しみとか、果てしなくエネルギー使うし。そんな無駄な事にエネルギー使うより、別の何かを生み出すことにエネルギー使いたいな、私は。
  • 10:44  なるほど、だいぶ前にRTした画像が昨日からまたTLに上がってたのは、そういう真相か。>Togetter - 「目玉おやじ画像の無断転載について」 http://togetter.com/li/50344
  • 11:09  アグレッシブすぎて会社PCじゃ見れませんw お家で見よ。RT: @onopko: 日本の伝統色の奥深き名の数々を知るサイト、NIPPON COLORS作ってみた。Safariのみ対応のアグレッシブ仕様。 http://nipponcolors.com/
  • 11:24  adobe-html5のサンプルファイルを落としてみたら、imgのsrcが/始まりだった件について。
  • 11:25  /はローカルじゃ不便でござる…。せめて./にしてくれろ。。。
  • 11:32  CSSもbgのurlが/始まりだった…。便利なのは分かるんだがwひどいなw
  • 11:43  本日お勉強メインにつき、web関連のメモpost多いですが、ご容赦。
  • 11:44  算出方法を決めておけば、計算が楽ですな>box-sizingで横幅の算出方法を指定する--FirefoxSafariCSS対応 - builder by ZDNet Japan:http://bit.ly/dxkH71
  • 12:56  @pocky_fran シャツとズボンが一緒になった、つなぎ的なもののようです。http://oshiete.goo.ne.jp/qa/1258604.html  [in reply to pocky_fran]
  • 13:04  お弁当つくってくると、お昼買いに行く時間が短縮されていいな。mogmog
  • 13:26  RT @onopko: おお、素敵!これは良質コンテンツ。 QT @feb19: RT @tatiaki: HTML5とCSS3とFlashでサイト作りました。是非見ていただけたらと思います。 『FlashHTML5と…』 http://bit.ly/bJZ7dI
  • 14:20  実写…だと…?> mei331をジブリキャラにたとえるとジル(風の谷のナウシカ)ですね。コメント:実写化を考えるとコレ以外考えられない。 http://shindanmaker.com/48138
  • 14:23  html5の要素に、figure ってあるんですよ。普通にぐぐったらフィギュア(女の子)の画像でてきてうわぁぁぁあああ、みたいな。
  • 14:27  @mami0306 はい、しょっぱな殺される役です(キリッ  [in reply to mami0306]
  • 14:32  げことじさんのサイトで、ブラウザ幅指定では上手くいかないぞ、という認識だったが、Adobe-html5を見るかぎりだと指定の仕方次第ではうまくいくのか。
  • 14:41  このやり方が主流になるなら、以前作ったJSはあんま意味ないな。まぁ勉強になったからいいか。
  • 15:29  ぬぁぁああ!なるほど!透過させるのにopacity使ってたけど、それじゃあコンテンツ全体が透けてしまうのか、背景だけ透過させるなら、background-color:rgba(255, 255, 255, 0.8);←最後の部分がアルファ値 とすればよいのか。
  • 15:40  管代表、か。
  • 15:44  RT @amika32: 菅多ァ! #meeeeeeeeeichaaaaaaaaaan
  • 15:49  ○菅 ×管 ことえりめ…
  • 15:51  ieだと、imgへのwidth:autoは効かない?のか。いや、指定してないのか。
  • 15:56  む。できた。
  • 16:00  できた、けど、IE6で画像が幅いっぱいになるっていうバグのせいで指定してなかったのか。
  • 16:03  wwwww RT: @shuumai: 小沢ざまあああああんあああんああああああああ
  • 16:16  む。チートシートいいな。お家でみよ。>http://kanemotilevel.com/add/kizi244.html
  • 16:24  Adobe-html5でも使われてたJS。なかなかかゆいところに手が届きそうである。今度試す。>meca.js:http://webtech-walker.com/meca/
  • 18:23  なんていうか…。破滅編が、ホント、ね…。http://hamusoku.com/archives/3578070.html
  • 19:07  うーむ。はてダのまとめログ、下の方に最近言及したキーワードが出るんだけど、毎日定期的にでてくるため一番大きいはずの「はてダ」を追い越して、「ビール」がきてる…。なんたるちあ。。。http://d.hatena.ne.jp/mei_koutsuki/
  • 19:45  風が吹けば桶屋が儲かる。雨が降れば傘屋が儲かる。
  • 20:03  目の前の車がいきなり逆走してきて、衝突事故に巻き込まれそうになるなど。事故にはならなかったが、何を思って逆走したし。あぶねーよばか!
  • 20:54  RT @phpbeginners: HTML5勉強会をしようと思います。興味のある方はRTして下さい。 #html5
  • 21:00  おうち帰ったからhttp://bit.ly/a4a2Sk みてる。くるくる楽しい!
  • 21:08  すごいなー。自分ももっとがんばらなー。技術を知ることでデザインする幅はどんどん広がるので、勉強だけは怠れないな。
  • 21:25  あさきががんばってついったーを使いこなそうとしている。どうしようw萌えるw
  • 22:55  ぬ。また雨降ってきてたのか!帰り着く頃には止んでたので洗濯物放置してたらこのざまですよ。
  • 22:57  爆音で音楽聞くためにイヤホンしてたでう。気付かないはずなのだわ。
  • 23:01  @Yuketz PSかPS2持ってるなら、LSDのソフト持ってるのでやってみたいのならば貸しますぞ?  [in reply to Yuketz]
  • 23:03  私はLSDの話ができる同士が欲しい…!みんなやろうよ…orz まぁ確かに目的もなにもないゲームだけどさ…
  • 23:09  @Yuketz おぉ。ならば今度会う機会がある時にでも渡すよー。自分はハード持ってないから遊べないのでする。  [in reply to Yuketz]
  • 23:12  よし、行方不明の特典CDを探しておこう。
  • 23:55  中学生か…んー、美術準備室でキャッキャしてたんじゃないかなぁ> mei331は1997年6月27日頃、何をしてました? http://bit.ly/dqZMcS #nanisiteta
  • 23:56  中学の時は美術部らしい部活が出来てたな。人いっぱいいたし。高校は…けっこう寂しかったなぁ人がいなくて…。
  • 23:57  さ、今日はけいおん!!だし、風呂ってくるか…

Powered by twtr2src