Wed, Sep 15

  • 01:30  けいおん!!なう。
  • 01:30  ちょっと正座してたら立てなくて、ようやくPC前なう。
  • 01:31  ういスゲーw
  • 01:33  そんな儀式あるのなー>在校生が卒業生に花をつける
  • 01:35  それはもうちょっと我慢しろ。RT @LazyHedge: いいなー卒業式。学校もニートも卒業したからあとは…社会人?
  • 01:36  のどかちゃーん!
  • 01:39  さわちゃんせんせい!
  • 01:40  うわあああああwwwww
  • 01:41  あー、あずにゃん、、、
  • 01:42  けいおんぶ人気だなぁw
  • 01:43  そっか、のどかちゃんとゆいは幼稚園からずっと一緒で、大学だけ違うから、一緒の下校は最後になるのね。。。
  • 01:44  後輩からの手紙…w
  • 01:45  あずにゃん(´;ω;`)
  • 01:46  あああああああ!第2期1話?かどっかでのサクラだな!アレ!
  • 01:47  おお。4人ぼーかる。
  • 01:48  RT @TMR15: あずにゃーーーーーーーーーん!‥(´口`*)うわぁぁぁ〜ん
  • 01:48  お前も見てるのかw
  • 01:49  ひどいw RT @drillbits: ひとパートずつ成仏してって最後にギターソロになるんだな
  • 01:50  ふわふわで終わろうよ!ちょっとwwww
  • 01:51  @LazyHedge 見てないのかよw  [in reply to LazyHedge]
  • 01:51  特別編があるから…か。
  • 01:54  番外編はあずにゃん回と予想。
  • 02:06  ピースクラフトは出ないんですか?
  • 02:08  私のガンダムは、Wで終わってます。
  • 02:10  久々に見たいなー。化物語の残り見たらGWみよかな。
  • 02:11  @ri_na_ko これはwwwww  [in reply to ri_na_ko]
  • 02:17  谷間すげぇ。
  • 02:18  まぁ、いいやw 明日の準備おわたーし、ねう。おやすみ世界!
  • 02:19  あ、今日はけいおん!!クラスタ多くて楽しかったでう。こんどこそ、おやすみ世界!
  • 09:40  おはよー世界。けいおん!!視聴のため、地味にねむい。にゃむ。
  • 09:43  が、ちゃんとお弁当作って朝ごはんも食べましてよ。節約には自炊が一番。今月は年内で一番出費が酷い月である。
  • 09:56  今日はレギンスはいて正解だったな。さむい。
  • 10:40  @mami0306 ガタッ  [in reply to mami0306]
  • 10:42  ここか。http://r.gnavi.co.jp/b054107/
  • 11:03  @yama_kouta いつまで、という情報が見あたらないでござるー。気になる。  [in reply to yama_kouta]
  • 11:23  DW8だとあれなので、Codaを落としてみた。お家ならDWCS5なのになー。。。
  • 11:26  【緩募】「WEB」のイメージ色。個人的に「WEB」ってなんとなく緑のイメージがある。他の人はどんなイメージ色持ってるのだろう。ちょっと聞いてみたい。
  • 11:26  たぶん、緑ってのは、DWのイメージがつよいからだと思う。
  • 11:27  え?あぁ、うん、待ちのために、ひまなんだよ。
  • 11:40  CodaもHTML5のコードリストは出ないかw DWCS5じゃなきゃだめかー。
  • 12:01  New Twitterのホーム、ひどいな。
  • 12:02  サイドはもっと狭くてもいいです。たぶん大きいモニタ対策なんだろうけど…。
  • 12:12  女子だが、なじみがない単語です(キリッ RT: @KA_z_YA: 女子に聴きたいんやが、「造顔」とか「顔筋矯正」とか使うの? まったく馴染みのない単語w
  • 12:46  RT @knbr77: マジコン対策にいい手を思いついた。マジコンを使ってるお友達を密告してくれたユーザーだけに配布される幻のポケモンを用意すればいいんだよ!そしたら小学生がポケモン欲しさに大密告大会さ!
  • 12:50  @yama_kouta まぁかなりシュールな対策だけどねw あ、DM送りました。  [in reply to yama_kouta]
  • 12:57  @ck0417 なにこれひどいwwww  [in reply to ck0417]
  • 13:05  星占いbot復活してる!RT: @Ari12j: 【今日の運勢ランキング】 1:獅子座 2:蠍座 3:水瓶座 4:牡牛座 5:牡羊座 6:蟹座 7:双子座 8:天秤座 9:射手座 10:魚座 11:山羊座 12:乙女座(13:04) #love
  • 13:22  ホッテントリに上がってたのかw>http://2r.ldblog.jp/archives/3585134.html
  • 13:26  かわいい!RT: @mami0306: フオオオ RT @zero_chippy: にゃぁぁぁああ////// RT @Chaola_D_C: 届いた〜! http://photozou.jp/photo/show/772363/49566957
  • 13:31  RT @TMR15: (;´Д`A ``` ごきげんよう皆の衆.. 何やら昨晩のアヌメツイートに対して「思ってた以上のヲタだった」であったり「ツイートを見て落ち込みました」などのリプライを多数頂いておりますが、ぶっちゃけもうとっくに引き下がれなとこまで来ちゃってるんで、諦 ...
  • 13:31  西川さん、大変ですな!w
  • 13:38  さっきの緩募、けっこうリプライ貰ってますが、やはり青のイメージが強いのですねー。あとは灰色とか。クリエイターな人々のイメージも聞いてみたいですなぁ。→http://twitter.com/mei331/statuses/24532274840
  • 13:52  IEの影響力はパネェな…。さすがシェアが高いだけはある。ふーむ、そうか。
  • 13:52  RT @numapond_Green: 広告代理店から売り込みがあったが、フジ深夜枠が30秒で10万と。まじか・・・ユニクロ的価格破壊。今は月100万くらいあれば深夜の提供とかなら楽にとれるんだろうな〜。
  • 14:32  RT @meirin: 予約特典のタロット目当てで、安全のために公式でぽちっておいた。吉田明彦氏の絵が大好きなもので。。。 タクティクスオウガ 運命の輪:スクウェア・エニックス e-STORE http://bit.ly/cQbfYM
  • 14:32  RT @Qch: RT @maikatan: 女性必見!生理前のイライラを治す方法 - 美肌マニア ? 化粧品成分データサイト - http://bit.ly/btQkCA
  • 14:54  @yama_kouta パンツじゃないスパッツとかのがエロい時って、あるよね。  [in reply to yama_kouta]
  • 14:56  遠隔操作ならではの成功率、か。らびゅーらびゅー > 必殺!遠隔コントロール:mei331 人数〔600人〕 成功率〔67%〕 決め台詞「あい・らぶ・ゆー」 http://shindanmaker.com/48140 #HNB
  • 15:08  @yama_kouta …スパッツのエロさについて書こうとしたんだけど、昼間のTLで書く内容じゃなかったのでやめたw  [in reply to yama_kouta]
  • 15:19  @yama_kouta そうか…。まぁ、あれですよ、ぴったりしてるってことは、色んなラインが綺麗にくっきり見えるってことです。つまり(以下自主規制  [in reply to yama_kouta]
  • 15:26  @yama_kouta 踏まえた上でかw うーんww  [in reply to yama_kouta]
  • 15:32  @yama_kouta それはとても同意w  [in reply to yama_kouta]
  • 15:42  RT @e_megu0721: すげぇwRT @kovarn: ワロタ RT @kuwagataP: これすごい! RT @kaito_nico 思わず待ち受けにしました (RT中略) RT @emeruzwei: Twitterのクジラをファイナルファンタジー風にしてみ ...
  • 15:59  RT @tana_p: 【急転直下】就職先を探すためにコネを頼っていたら、新会社立ち上げの話に加えてもらうことになりました! しかも、なんと僕が社長ですって! おい、どこへ行こうと転がってんだよこの人生wwww浮き沈み激し杉wwwwwとりあえず、もうついったーでつぶやいて ...
  • 18:19  今日はずっと暇そうにしてましたが、明日中構築しなきゃいけない作業があるんですよ。今日はその構築素材を待つお仕事だったんですよ。まだ、なんですよ。………ね。
  • 19:44  明日の帰宅時間が未定なので、今日はもう帰るよ…明日に備えて早く寝よう…。
  • 20:52  えこーふぉんの取得漏れがひどい。うーむ。
  • 21:02  ブラックマーケットで売り飛ばされたい。
  • 21:39  「あいそがつきた」って「愛想が尽きた」って書くよね。「(貴方)を想う愛(情)が(底を)尽きた」って感じで、なるほどなぁって今無駄に感心してるなう。
  • 21:41  @shuumai たいへんだな。  [in reply to shuumai]
  • 21:58  @misky_so_uk 自分の信じたいものを、信じたいだけ信じればよいと思います。  [in reply to misky_so_uk]
  • 21:58  RT @mami0306: 9/25の絶体絶命(おいらドラムのおもしろバンド)では、今回限りの渾身の出落ちネタを仕込んでます。選曲もアニソン界の常識を覆すアレげな事になってます、損はさせないぜ!予約すると500円も安くなってもう一杯飲めるよ!レッツ予約!→ http:// ...
  • 21:59  行けないので、せめて宣伝支援だけでも。。。
  • 22:12  @misky_so_uk 0じゃないならいいじゃないか。3つもある!  [in reply to misky_so_uk]
  • 22:54  こwwれwwはww RT @suzumiray: おわかりいただけただろうか http://bit.ly/9akbA6

Powered by twtr2src