Mon, Sep 13

  • 09:29  おはよー世界!今朝はお弁当も作ったし、朝ご飯も食べた。何よりビール瓶の山を片付けた!
  • 09:40  死人かと思うくらい肌が真っ白な人がいた。ちゃんと生きてる人だよな…あれ。
  • 10:04  RT @Ticvino29: むっほ…RT @ken_go: 食べログの運営に大量にぐるなび等のスタッフが流れ込んでるという話はあったが、これはひどい。俺こっそりプレミアムユーザーだけど、全部消したいくらい。月額300円で課金w。コンテンツは無料で集めといて…  http ...
  • 10:09  PCサイトでも問題起こして、アプリでも問題起こして、食べログもうだめぽ
  • 11:05  レオタードじゃないキャッツ・アイなんて…認めん!RT: @onopko: こんなんキャッツ・アイじゃないやい。あのレオタードの良さがわからんのか。 http://bit.ly/9h9nEs
  • 11:08  @KA_z_YA 基本的な組み方は変わらないから、デザインさえ気をつければ作れるものだし、好きな人は作ってると思う。自分はあいぽんとか買ったら、あいぽんスマートフォン向けページ組む予定だし。  [in reply to KA_z_YA]
  • 11:15  昨日借りた9mmききながら作業開始なう。
  • 11:18  @KA_z_YA なるほどw がんばれw 分からない事があれば、相談に乗りますぞー。  [in reply to KA_z_YA]
  • 12:50  RT @kanio_k: モテるってエンカウント率が高いだけであって、本当に狙いたい獲物を確実に仕留める狙撃率が本当は一番重要だと思うんですけど。無双したいなら止めないけどさー。
  • 12:54  今日はTLが静かだね。みんな忙しいのかな。まぁ自分も忙しい方ですけど。
  • 13:18  RT @inoao: ついったーの人たちのライブだよ!歌わせてもらうことになりましたん。よろしくです! http://ankoku.jp/
  • 13:26  @yama_kouta おつかれ〜  [in reply to yama_kouta]
  • 13:26  10/24のライブってイベントサイトないのな。
  • 13:30  あとでよむ。>とある男子の超便利端末。iPad使いこなし術+おすすめアプリApr.Foolism:http://aprilfoolism.blogspot.com/2010/09/ipad.html
  • 13:46  あとでよむ。http://otaking-ex.jp/wp/?p=8823
  • 13:46  webの火消し的な。のちほど>http://www.hokkaido-np.co.jp/news/donai/250823.html
  • 13:48  SNSを上手く使えないと友達が出来ないわけですね。>http://www.asahi.com/national/update/0909/TKY201009090152.html
  • 14:24  RT @tinymermaids: 女の子は「かわいい」と言われると、どんどんかわいくなってく。男性は、恋人や奥さん、娘やお母さんなど身近な女性にはどんどん「きれい」や「かわいい」を言ったらいいと思うよ
  • 16:35  @rico_magicポーション  [in reply to rico_magic]
  • 17:03  今日は午前中から9mmをききっぱなしなわけだが、Lovecall from the World、Black Market Blues、命ノゼンマイ光の雨が降る夜に、キャンドルの灯を、が気に入った感じです。キャンドルの灯を はドラムがすごい好きだ。
  • 17:04  @mami0306 ふわーお疲れさまです!麻酔が切れるとかなりジタジタしますので、早めにベッドを目指すことをお薦めします!  [in reply to mami0306]
  • 17:45  @keshi_gom キャンドルのドラムは、なんというか、ドラマニとかで叩きたいくらいにすごい好きなフレーズがふんだんでしてw 超私好みですた!他の曲も全体的に好きですが、キャンドルが一番だなー。貸してくれてホントありがとー!  [in reply to keshi_gom]
  • 17:50  あれだな、あさきの赤い鈴とか、FatimaのNoble King Snakeみたいな、曲調的には。こういうドラムが好き。
  • 17:53  この2曲とも分かる人が私のフォロワーさんにはいないかなぁ
  • 18:05  こーろしあえーばいいー♪
  • 18:23  RT @kotoba_bot: 「自分こそ正しい、という考えが、あらゆる進歩の過程で最も頑強な障害となる。これほどばかげていて根拠のない考えはない。」
  • 18:36  RT @ssig33: http://bit.ly/ck3JP2 ところでみなさんそろそろこれの時期ですよ
  • 18:37  1年に1回だけツイートするbotとか…熱いな…。
  • 19:17  ふむ。ブラウザの幅を取得して、CSSを切り替えてるのか。UserAgent関係なし。こっちの方が楽かも?>http://adobe-html5.jp/
  • 19:19  サイズ可変のボタンはCSS3でそれっぽくしてるわけだ。にゃる。帰ったらサンプル落としてみようかね。
  • 19:26  IEでみるとちょっと悲しいことになってるなw まぁ仕方ないか。IE9でせめて火狐なみのレンダリングになってくれればいいねぇ。http://adobe-html5.jp/
  • 19:47  らぶこーるふろむざわーるどが1分もないのが、寂しい。
  • 19:49  さようか> mei331を平仮名6文字で表すと…【 な げ か わ し い 】 http://shindanmaker.com/48150
  • 19:51  さらっとならおk? RT @shumusix: ぬるっと残業とかマジ勘弁www
  • 20:47  やばい。ビールに圧迫されて、買ってきた食材が冷蔵庫に入らない/(^o^)\ テトリスだわ。
  • 21:02  テトリス完了。
  • 21:08  明るいんだか暗いんだか> mei331の中二病的二つ名は、『宵闇の銀河』です。 http://bit.ly/aWyVO2
  • 21:11  すまん、見てないんだ> mei331さんがはオタクになったキッカケのアニメは『天元突破グレンラガン』ですね? http://bit.ly/dsGQ1v #konoanime3
  • 21:12  ものすごいとこきたな、おいw > mei331をジブリキャラにたとえるとペジテ市民(風の谷のナウシカ)ですね。コメント:見た目も仕草も本物そっくり。 http://bit.ly/bv4fB3
  • 21:15  淡い白っぽい黄色、かな> mei331さんの心の色は「月の光色」です。心の色が「不思議な雪色」の人が運命の人です。 http://bit.ly/druM5N #heartColor
  • 21:15  RT @Google_News_jp: [トップ] 鬼束ちひろさん、殴られ重傷=容疑で知人の男に逮捕状−警視庁 - 時事通信 http://bit.ly/dglDkw
  • 21:16  え…いや…、え?
  • 21:17  暴力でなにかしら片付けようとしたのかね。そういうやつは男女問わず、最低。
  • 21:20  ♪わーたしはあーなたのさーがしーものー
  • 21:25  あどびのあっぷでーとを確認したら、ものっそいきたw
  • 21:26  部屋の掃除でもしながら待つか…
  • 22:08  RT @No6: インターネットで死ぬ死ぬ言ってる奴らは全員アヘ顔ダブルピースでイクイク言ってるものと変換します。
  • 22:08  あまりに酷くてうっかり公式RTしてしまった…
  • 22:09  そして伸びていくRTwwww
  • 22:30  机がすっきりしたー。ぷへー。
  • 22:31  しかし、アップデートがまだまだ終わらないw なんてことなの…これフリーズしてんじゃないか?
  • 22:37  やっぱり固まってたw このやろうw
  • 23:24  二俣川 RT @mami0306: 三軒茶屋 RT @amika32: 百草園 RT @syulan: 金沢八景 RT @RTnews_JP: 三鷹 RT @mapsotyo 【急募】数字が使われてる駅名
  • 23:42  9mmのライブでおもいっきりヘドバンしたい。
  • 23:55  RT @Yankee_bunchou: 昔からつけている日記に、数年後に書き込むのが好き。「1997/X/X ○○くんが好き!←1999/X/X やめとけ、ろくな男じゃない!←2002/X/X 偉そうにいってるけど、振られたよね」と、どんどん書き加えられていく。
  • 23:56  @rico_magic 乗り過ごしにご注意ください^^  [in reply to rico_magic]

Powered by twtr2src