Sun, Sep 12

  • 00:49  ようやく思い出した。iMacにしたらやろうと思ってたこと。BMSだ!!!!
  • 00:50  しかし今日はもうねむい。。。。。
  • 01:05  だめだー。やりたいことは多かれど、身体が無理って言うー。ねるます。おやすみ世界。
  • 11:22  おはよー世界。ちょっと前からパチリはしてた。ねむねむ。だらだら。あちぃ…
  • 11:23  ものすごい、はらへ。やばい。なんだこの空腹感。
  • 11:39  はらへになると、眠くなるクラスタ
  • 11:40  が、いい加減起きるべきだな。
  • 11:51  中途半端に材料があると、なにを食べてよいやら。。。ぜんぶのせ かな…
  • 12:54  2つ前くらいに戻りたい。戻せ!> 復活→危機→リア充→入院→暇←今ここ http://bit.ly/9TOFJf #imacc
  • 12:55  うーむ?> 『青色のmei331』『mei331・喜』『晩秋が似合うmei331』『B型とは言わせないmei331』『宮崎大好きmei331』 http://bit.ly/cR0RAD
  • 12:56  友達の作り方をぐーぐる先生にきいてたのか…。つかzipでエロっておい…> mei331の検索履歴は、ZIP エロ、Mステ ランキング、天使ちゃんマジ天使、友達 作り方、テブロです。 http://bit.ly/bSfjME
  • 13:00  うわぁw> \ずあぶ/ http://bit.ly/cWNl4p
  • 13:02  あと6つか。> mei331が盗んだものは『ドラゴンボール』ですよ! http://bit.ly/cMzv3l
  • 13:04  !> mei331の夢が叶う確率は『80%』です。叶えるために必要な条件は「新しい本を読むこと」です。 http://bit.ly/cRxX7z
  • 13:04  さて、準備をいい加減しようかな。
  • 13:38  どういう方式で買うのだろう?チケット制がよくわからん。 #BBWTokyo
  • 14:52  ヒルズのママンの足元なう。 http://movapic.com/pic/201009121452414c8c6aa9e76df
  • 15:27  ベルギービールウィークエンド!なう http://movapic.com/pic/201009121527094c8c72bd4ce18
  • 16:35  だらだら酒のみ。外で飲むってのもイイネ!
  • 17:38  六本木りだつ!お酒美味しかったーにゃー。ねむいー。
  • 19:03  @shion_citrus 今日までやってたですよ!色んなビールがあって幸せでした(*´ω`)  [in reply to shion_citrus]
  • 19:05  メモ:ベルギーではフリッツ(ポテト)にマヨネーズが主流。うまい。
  • 19:35  横浜の爆音ポップンの位置にしっかりとゆびーとがおさまっていた。
  • 19:37  せっかく横浜なうなので、伊勢丹地下のビールコーナーへ←
  • 20:27  Elisha赤ぬけたー!わーん!ばんじゃーい\(;▽;)/
  • 20:30  シリウス終了前に出来てよかった!赤譜面は好きな曲しかやらんと決めててまったくやってないからなぁ。黄色はとりあえず全部やるけど。
  • 20:35  @shion_citrus 全然残念じゃないよ!美味しそう!  [in reply to shion_citrus]
  • 20:46  RT @shuzo_matsuoka: おい!そこのスランプなアナタ!!!止まらない未来をめざして!ゆずれない願いを抱きしめて!僕は炎の騎士だから!!!さあ僕についてこい!!!!
  • 20:47  @yama_kouta さっきから懐かしい名前が並んでるんだが…  [in reply to yama_kouta]
  • 20:49  @yama_kouta あwなるほど。そんな番組やってるとかなのかと思ってしまったw  [in reply to yama_kouta]
  • 21:19  明日は資源ゴミの日だから、早く起きてビール瓶・缶の山を捨てなければ。ハンバーグ作ってる時に真面目に邪魔だったw
  • 21:40  ぬ。なんか頭痛いな。ずきずき。
  • 22:47  RT @hogehoge61: 「自称欝」と「欝は甘え」というのが増えすぎて、精神状態がアレでも「欝は甘え、なんだよね…」で無理しようとしちゃう人がいるんだから…ある意味みんな病んどるわ
  • 23:11  @keshi_gom どーん!  [in reply to keshi_gom]
  • 23:11  借りたCDをなのはさんにつっこんだので、今日はもう寝よう。おやすみ世界。
  • 23:14  @keshi_gom なにこのこかわいいwwww  [in reply to keshi_gom]
  • 23:26  ソフトウェアアップデートがきてるの気付かず、スピード終了しちゃって、立ち上げてアップデートして再起動ちう。
  • 23:29  よしゃ。こんどこそ、おやすみ世界!

Powered by twtr2src