Sat, Sep 11

  • 00:10  楽園べいべー♪ (#MOGRA live at http://ustre.am/buwj )
  • 00:52  うわーーーー!中谷美紀!!!!!! (#MOGRA live at http://ustre.am/buwj )
  • 00:53  リアルに叫んじゃったwwww
  • 00:55  君の誇りを穢すものから君を守っていたい〜♪
  • 00:57  ABSOLUTE VALUE は名盤です! (#MOGRA live at http://ustre.am/buwj )
  • 01:03  眠い…けど、作業が終わらん。。。ぬぬ。
  • 01:24  ミク? (#MOGRA live at http://ustre.am/buwj )
  • 02:01  黒執事…結局追えてないんだよなorz
  • 02:01  しかし今日はもう無理。ねむい。
  • 02:02  ちゅーわけで寝ます!MOGRA組がんばー!おやすみ世界!
  • 10:27  おはよー世界。ねむねむ。
  • 11:49  歯医者終了〜。アラサーですが、歯磨きの仕方を丁寧に指導されました^p^
  • 12:08  さて、今日のBGMどうすっかな。DVDでも流すか…
  • 12:12  ミクDVDが未開封だったことを思い出した。
  • 13:12  やばい、ビール飲みたい。(まだ昼です)
  • 13:45  ミクDVDで初めて結んで開いてを聞いた。イイネ!あと、火葬曲とVOiCE、いいなぁ。
  • 13:46  VOiCEのムービーはせつないねぇ…;; こういうの弱いっす。。。
  • 14:27  今更ながら、フォトショCS5の修復ツールに愕然としている。
  • 14:48  そろそろ飽きたので、ツインテ繋がりで薔薇乙女でも見るか。
  • 15:15  シュークリーム食べたい。@薔薇乙女1期2話
  • 15:16  また真紅の衣装作ろうかなぁ。今なら完璧に再現できる…。
  • 17:18  っだーー!おわらん!
  • 17:18  終わったら買い物いくですよ!あとちょい!あとちょい!
  • 17:36  おわった!
  • 17:37  とりあえずかいものにいこう…。夕飯の買い出し。そして夕飯から帰ったら、書き物をもろもろアップします。ぐたり。今日は歯医者以外に予定入れなくて正解だったやも。
  • 17:38  夕飯から帰るってなんやねん…。
  • 17:38  買い物から帰ったら、ですな。
  • 17:39  平日以上の集中でした。
  • 17:47  よろしく!RT @arca_lolita: ◆◇ Autumn SALE 開始しました ◇◆ http://bit.ly/cz3uDY
  • 17:51  RT @arca_lolita: オークションの方も、アップしました。よろしくお願いします。http://bit.ly/aNy9QK
  • 18:07  空がピンク色だわー。
  • 18:16  やっぱり、何事もタイミングなんだな。と、物思いに耽る休日の夕暮れ。
  • 18:20  私はせっかちだから、なんでも、早く成したい、と思ってしまう。それは多分悪いことじゃないと思う。けれど、そんなに早く成せるわけでなく、積み重ねるべき時間は必要。そして時間が積み上がったら、タイミングを見計らうのみ。それは選択だったり、棚ぼただったり、突然やってきたり。
  • 18:21  @aona104 お疲れ様ですのよー  [in reply to aona104]
  • 18:23  自分の場合、あまり意識していない時にひょっこりチャンスとかタイミングがやってくる。何事も。だからうっかりしてると、見落としたり、選ばなかったりしてしまう。
  • 18:25  つねに選択を意識すると疲れてしまう。過去にとても疲れてしまって、酷いことになった。目を光らせつつ、大事な選択は間違えないようにしたいなぁ。あ、駅着いた。
  • 18:26  @suisuino なんか、ごめん/(^o^)\  [in reply to suisuino]
  • 18:29  @shumusix お疲れ!  [in reply to shumusix]
  • 18:36  花型探して調理器具コーナーなうなんだが。なーんか、なんでもかんでも、レンジで簡単に!な世の中よなぁ。
  • 18:44  花型ないから星型にした。星まるハンバーグだな。
  • 19:27  バス待ちでゆびーとやってたんだが、Love&Joyの赤酷すぎワロタ。
  • 20:29  はなまるならぬ、ほしまるハンバーグ http://movapic.com/pic/201009112029574c8b68353b468
  • 20:37  @suisuino きみのツイートにパラノイアが出てくるとは思わなんだw  [in reply to suisuino]
  • 20:47  なかなか美味い。自画自賛中。もういっこ焼こう。
  • 21:56  RT @miusakamoto: ハッと見たら、今、9/11 8:46 (NY時間)WTC ちょうど一機目の時間の時間だった
  • 22:00  こっちだと、今ぐらいの時間でしたね。まるで映画かなにかをみてるようで、現実味がなくて。
  • 22:47  ロリィタブログ更新: Autumn SALE開始とラシエルJSKのコーデ http://am6.jp/d5Z5IP
  • 23:04  isweb鯖のPASSをようやくみつけた!!ばっくあっぷちう。
  • 23:08  @suisuino じぶんもやってみた!ら53%ですた。  [in reply to suisuino]
  • 23:10  @eddiejap すごい光景ですねw  [in reply to eddiejap]
  • 23:12  い や だ !><  mei331を平仮名5文字で表すと…【 ほ り え も ん 】 http://bit.ly/b8Ya1k
  • 23:19  にゅー…ねむい。。。。バックアップ終わったし、薔薇乙女1期もそろそろ終わるし、ねよかな。今日はずっと作業しっぱなしだったしな…。平日以上の働きっぷりだったじぇ…
  • 23:19  いや、平日もしっかり働いてますけどね。まじまじ。
  • 23:20  (ねむくててんしょんがびみょうです)
  • 23:27  ねむいけどおふろらねば…。iMacさんの情熱がすごくて暑くて汗だくなり。
  • 23:28  まぁ、DVD+えこふぉん+火狐+メッセンジャー+フォトショ+DWなら暑くても仕方ないわな。
  • 23:29  先日はこれにメディアエンコーダ(エンコード作業)が加わっていたけど、そこまで重いと感じなかった。なにこのこ。
  • 23:30  さて、りだつ。

Powered by twtr2src