Mon, Sep 06

  • 01:23  Σは、こんな時間だ。寝なきゃ。
  • 01:32  うし、ねるます。おやすみ世界!
  • 09:00  はてダ書いた: [つぶやきログ] Sun, Sep 05 http://am6.jp/cEk9En
  • 09:39  おはよー世界。昨日はほぼ寝ていたのに、身体重いでう。左足はつっているような、右足は痺れているような。なんだこれ。
  • 09:40  血行が悪いのだろうー。歩いてれば治るかな。
  • 10:59  メモ:paramでファイル名指定して再生する場合、flvは再生するswfからの階層で指定、swfは再生するswfを貼付けたhtmlからの階層で指定する。flvとswfでは相対の基準位置がちがうぽい?
  • 11:01  もっとFlashとか、flvとか、お勉強しなきゃなぁ。最近動画を扱うことが多い。
  • 11:02  ようやくswf→flv変換とか、覚えた人です。flashはネタがないと勉強ができなくていかんぬ。
  • 11:19  RT @sonomina: 母は足が悪いので、タクシーに乗ると身体障がい者手帳で一割引きになる。でも今日、タクシーの運転手さんにきいてみたら、なんと割引分は国や市からの還付はなく、タクシー会社や運転手が負担。個人タクシーなら完全個人負担。なんてお粗末な行政。それを聞いたら ...
  • 11:23  技術や知識はへっぽこですが、デザインとアイディアは負けたくないです。という程度には負けず嫌いですの。
  • 12:38  野菜を摂取したいので、ほっともっとの野菜炒め弁当を求めて歩く。しかし左足は痛い。
  • 12:41  mixiェ…。
  • 12:42  怖くてPC版見れない>mixi
  • 12:44  チェックインてやつはフォースクエア的なことをやろうとしてるのかな?うーん。まぁ使わないだろうからいいや。
  • 12:47  mixiはホント、ローカルとかでテストとかしてないのかな?ローカルで似たような環境作ってテストしてから本アップがデフォちゃうん?付けたり消したりを本番でやるとか、ユーザー混乱させるだけじゃん。
  • 12:55  第7の地平線は12月15日とな。
  • 12:59  @suisuino それより、マーベラス超宇宙が近づいていることが、とても心配w  [in reply to suisuino]
  • 13:01  詳細は9/16の12時頃発表か。タイトルが気になるなw http://www.soundhorizon.com/information/index.html#100906
  • 13:09  RT @al_chang: 盗んだバイブでよがりだす・・・。 いやその・・・すまん、言いたくて我慢できなかった31歳。
  • 13:10  RT @shoshirasaka: これはひどい RT @korehido http://twitpic.com/2l133q
  • 13:12  そういや、星占いbot、死んでるのかな?9/2から止まってる。
  • 13:26  可愛すぎる…!RT: @mami0306: かーわーいーいーなああああ!!「【中国版男の娘】もう男でもいいや・・・偽娘(ジャーニャン)が可愛すぎてワロタ」http://matome.naver.jp/odai/2128332263385686301
  • 13:39  さて、午後のお仕事しますかね。午後一番の曲がツミナガラって…なのはさん…。
  • 14:42  RT @fladdict: RT @makin55: ツイッターを使った空き巣。個人情報を公開してるつもりがなくても、撮った写真に位置情報が付いてしまうので、家で撮った写真から住所を特定されてしまい、後はTLから旅行中を狙って空き巣に入るみたいだね。
  • 18:14  最近つーか、ちょっと前くらいから、人が死んだり大きな病気したりする映画ばっかだよね。人が死ななきゃ感動も出来ないのか?生み出されることで感動するものが見たい。
  • 18:18  マイナスイメージのスパイスは確かに美味しいし楽だけど、そろそろお腹いっぱい。もっと違うスパイスあると思う。
  • 18:56  @yama_kouta 自分はイヴの時間を観に行ったのが最後だなぁ。邦画は最近まったく惹かれないw ドロドロな人間関係とか、見てて気持ち悪くなってしまって、ダメだわぁ。  [in reply to yama_kouta]
  • 19:10  あ…れ?なのは死んだ…?スタダが流れて、あれ止まったーと思ったら、画面真っ暗なまま何も動かない…
  • 19:11  会社PCに繋げてみるも、反応なし。うーむ?
  • 19:14  リセットしたら直ったー。ビックリした。iPodのリセット方法>http://support.apple.com/kb/HT1320?viewlocale=ja_JP#8203
  • 19:17  @ck0417 インティシブルってなんぞ?ぐぐっても出てこないぉ。  [in reply to ck0417]
  • 20:02  インセプションインシテミルが混じったか… RT @NaKaJi0414: 残念。インセプションでした。RT @ck0417: @mei331 インティシブルは、面白かったぜ!!
  • 20:04  私の周りはドジっこ属性ばっかりだな!
  • 20:06  そんなことを聞くお前のがダイナミック RT @kotoba_bot: 「地球とオレ、どっちがダイナミックか?!」
  • 20:19  久々に本屋に寄った。買うものはなかったけど、紙とインクの匂いはちょっと落ち着く。
  • 20:27  あの…性別が…> 【mei331】を日本語に翻訳すると【お祭り男】という意味になります。 http://shindanmaker.com/23632 #_ki
  • 21:25  帰宅ったので夕飯食べながら化物語6話なう。
  • 21:35  @yama_kouta 原作でどんな感じで書かれてるのか、だんだん気になってくる展開であるw  [in reply to yama_kouta]
  • 21:44  羽川ええ娘なぁ…
  • 21:49  7話冒頭wwwww
  • 21:58  大 爆 笑 wwwww
  • 22:01  …(´;ω;`)
  • 22:01  作業がすすまない…
  • 22:16  で、神原さんは穿いてるのか?
  • 22:41  今日は8話までにしよう。切りが良いし。
  • 22:46  Red fractionでGENIUSかけると、寺曲がいっぱいチョイスされてう。
  • 23:08  RT @hatori: もしも水木しげるが「けいおん!」を描いたら RT @bbcmasa http://stock.way-nifty.com/photos/imgd/20100824kei.jpg
  • 23:33  いい加減、mixiの日記とかブログとか書かなければ…。順番にやってますので、おまちくだしあ。。。
  • 23:34  しかし今日はもう寝ようとしています。

Powered by twtr2src