Sun, Sep 05

  • 09:00  はてダ書いた: [つぶやきログ] Sat, Sep 04 http://am6.jp/cz7Bb2
  • 12:56  おそよー世界。ねむし。
  • 15:15  今朝つった左足が、動かしにくいorz
  • 15:16  華麗なる3度寝へ…。
  • 19:54  なんでもう8時なん…。←3度寝から起きた
  • 21:14  iTunesさんのアプデがきてたので、アプデして、Geniusなう。
  • 21:15  1曲選んで、適当にプレイリストを作って流してくれるんだけども、うーん?よくわからん。
  • 21:16  ちよちゃんの「つくりましょう」が流れてきて大爆笑なう。
  • 21:22  終わりの先の音節でGeniusプレイリストを作ると、なぜかもってけセーラー服がリストにいる件。
  • 22:51  うん、今日はだめだ。気付くと寝てる。昨日は見学だったのになぁ。。。
  • 22:52  まぁ、先週は平日がなかなか精神的に疲れてしまってたのもあったのかな。
  • 22:52  今日の活動時間とか、考えたくないw
  • 22:53  最低限やることはやって寝よう。
  • 23:23  なのはでとった動画が意外ときれいである。
  • 23:38  RT @aki8y: 般若ブームをくだらない、バカバカしい、ニコ動も落ちたものだな、と言ってる人を見かけたけど、それはただその人がこのブームを楽しいと思わなかっただけで、くだらなくてバカバカしくて楽しい!!と感じた人達を見下すのはおかしい。

Powered by twtr2src