Tue, Sep 07

  • 00:08  ひ、ひさびさにお米炊こうと、お米入れをみたら、白くかびて…た…orz。新米は水分あるんだもんね、うん、うん、発酵しちゃったのかな…(´;ω;`)ウゥ ぼくの、新米…orz
  • 00:28  うしゃー。ねるます。おやすみ世界。
  • 09:00  はてダ書いた: [つぶやきログ] Mon, Sep 06 http://am6.jp/chIK4p
  • 09:39  最近、この時間のバスにすらダッシュしなきゃ間に合わないほどだらし無い。おはよー世界。ちょっと生活を改めなければ。
  • 10:50  なのはさんにつっこんでる曲を全曲シャッフルにしてみたら、寺曲ばっかり流れてくるw 今日はそんな気分ですか、なのはさん
  • 12:44  今日はとても苛々するので、チキン南蛮に癒されようと思う。
  • 12:46  しかしこないだから天一も食べたかったりする。むにょろん。
  • 12:49  しかし最近食べ過ぎである。食事でストレス発散いくない…。
  • 13:15  なかなか面白いお話。>勝間和代乙武洋匡の違い(他人は変えられないが、自分は変えられるって話) - ちゃーりーより強いやつに会いに行く:http://d.hatena.ne.jp/chrl-ohya/20100905/1283707390
  • 13:17  批判されて、そこからどうするか考えるか、落ち込むか、で人間わりと変わるよね。
  • 13:17  落ち込んでも、そこから這い上がれれば、まぁいいだけど。
  • 13:21  タイトルにもにょった。けどまとめとしては良いなぁ。>永久保存版!?携帯コーディング、これだけ読めばすぐできる!(テンプレートのおまけつき):http://bit.ly/92ESJg
  • 13:37  ほほう。Macでも使えるのか。帰ったら試してみよう。>画像を綺麗に拡大するフリーソフト「SmillaEnlarger」がすごい | 日刊ウェブログ式:http://toshiiy.blog22.fc2.com/blog-entry-127.html
  • 13:43  MacZip4Winが無くなったので、おうちではこれ使ってる。>Windowsで文字化けしないZIPファイルをMacで作る : ライフハッカー[日本版]:http://www.lifehacker.jp/2010/09/100905macwinzipper.html
  • 14:28  万能薬!> 新しい薬「mei331」が完成!「腹痛を抑える」「HPとMPが全回復する」「せき・たんを抑える」などの効用があります。 http://shindanmaker.com/46018 #Oksrtter
  • 16:01  ローソンに、ラムネマシュマロなるものがあった。気になるので誰か買ってみてくだしあ。
  • 16:22  最近考えることがだらだらすることばかりである。
  • 16:23  充分すぎるくらいだらだらしてるはずなんだけど。足りてないのかしらん。それとも単に怠け癖がついたか。
  • 16:24  多分後者だなー。
  • 16:24  めりはりつけなきゃ。
  • 16:27  なにか始めれば、ブースターついたんじゃね?ってくらい動き回るんですけどね。
  • 16:28  やることはいっぱいあるんだけどさ。
  • 16:28  ×やること ○やりたいこと
  • 17:28  【急募】ドラゴンが火吹いてる感じのAA
  • 17:29  どうしてそうなったw RT: @shumusix: ジワジワくるwwwwRT @hannyag: http://twitpic.com/2m2hjy - 意味ワカランけどたぶんありがたいんだと思う
  • 17:55  なにこれこわい。RT: @cipher: これからはWebブラウザも例外ではないということだ。 http://bit.ly/cW96wf http://bit.ly/ckCe4N 設定のトコよく見ておこうね。
  • 17:55  うっかり火狐の設定を確認してしまった。
  • 18:19  ぬ。おうちでみようw RT: @Rio_M: AXEまたかましたのか http://www.axeeffect.jp/shower-navi/index.html?xm=992&xr=21&cid=5
  • 18:39  ちょっと攻めになろう。
  • 18:48  たまーに、むしょーにチョコボールたべたくなる。mogmog
  • 19:15  RT @_LASTALLIANCE_: 『RT希望』先日神奈川県登戸の月極駐車場にて機材車が盗難に遭いました。何か情報があればお願いします。http://www.last-alliance.com/
  • 19:16  機材車盗難って…
  • 19:17  公式の、盗難にあった機材リスト見たら、なんかもう…;;;
  • 20:07  お腹減ってないから夕飯はビールでいいかなぁ。
  • 20:08  @yama_kouta 焼いた秋刀魚食べたい。  [in reply to yama_kouta]
  • 20:10  肉も食べたいけど、魚も食べたいお年頃。
  • 20:14  あ、明日こそはTSUTAYAカードを財布に… ←また忘れた
  • 21:49  ぽっしょん練習でヒトカラ入ってたぬ。練習曲より息抜き曲のが点数高くてしょんもり。なぜばーじんずはい で91点とか出たし。
  • 22:06  @yama_kouta おやすみー  [in reply to yama_kouta]
  • 22:27  帰宅したら、ぐーぐるさんからお手紙が来ていた。
  • 22:28  5000円…
  • 22:30  ぬ、ぬう。。。
  • 23:02  あいかわらず酷いな@化物語 9話

Powered by twtr2src