Thu, Sep 02

  • 01:07  いやだw RT @kotoba_bot: 「・・・こうして世界は筋肉に包まれた・・・。」
  • 01:09  さーーて。ねる。おやすみ世界!
  • 09:00  はてダ書いた: [つぶやきログ] Wed, Sep 01 http://am6.jp/beRfLY
  • 09:47  おはよー世界。二度寝したらこんな時間でした。ぷへ。
  • 09:49  Apple新製品発表はnanoだったのか。なんか、今年私が買ったものばかり新しくなってねぇか…
  • 09:51  まぁでも、今までが古すぎたから、あんまり気にならないもんね!ふん><
  • 09:53  あ、土曜は忘れずになのはの充電器を持って行こう。うふふ。
  • 10:13  mixiニュースにあった、同性から嫌われる云々のやつ。さっき読んでいたけど、まぁ結局自分を持っていない人は嫌われるよね。でも学校とか、自分を持っていない人間の集団に自分を持っている人間を放り込むと、嫌われるのよな。
  • 10:16  どうせ出る杭打たれるならば、杭は杭らしく引っ込まないでいたけどな。
  • 10:38  アップルの新製品ちぇっくなう。
  • 10:42  suffleが5000円か…どんどん小さく安くなってくな…。
  • 10:43  誰かも言っていたけど、これを見てるとGeniusを使ってみようかな、という気になってくる。帰ったらちょっとやってみよう。あとiTunesのアップデートもしなきゃ。
  • 10:43  あ、×suffle→○shuffle。
  • 10:45  それよりまず、私は文字化けしてる曲をなんとかしないとですね。。。OS9時代に取り込んだやつとか、酷いことこの上ない。
  • 10:49  @yama_kouta 自分はGeniusを開始すらしたことないわ← だって昔のMaciTunesになかったもん><  [in reply to yama_kouta]
  • 10:50  マカーとしては、使いこなせるようにならんとなぁ。帰ったらやろう。
  • 11:15  アジカンのコピバンとか、ポルノのコピバンとかいないだろうか。生音で聞いてみたい衝動。サイレン→サイレン#→Re:Re:とかさ。
  • 11:20  @yama_kouta 認証ってなんの?OAuthのが毎回でるの?  [in reply to yama_kouta]
  • 11:24  @yama_kouta それはよかったw けど酷い誤変換だなw  [in reply to yama_kouta]
  • 11:27  ちょっとは午前中に仕事しよう。
  • 11:45  面白そうw RT: @onopko: 「草食動物は群れの後方の仲間を切り離して囮にし、生き延びることが可能だ。」ばかゲーすぎるw ぬこさんは群れ作れるんかな、肉食だけど。 http://bit.ly/cWKKL1
  • 13:17  8月32日の話はこれかw>http://togetter.com/li/46554
  • 13:35  増田はたまーに見てると面白い。人間の色んなものがうぞうぞしてる。
  • 15:50  ヤバイくらい、眠い。ぬが…。
  • 16:32  肩こりひどすぎて、鼻血でそう。
  • 16:39  やりたいことはいろいろあるけど、今日は早くねよう。
  • 16:42  よしおわったーと思って、まだ作業が残っていた時の絶望感。
  • 17:18  なんか、内蔵が痙攣してる。。。
  • 17:46  最近、ロリ服もまともにチェックしてない。いかんぬ。おかげで物欲はないが。
  • 17:50  @ck0417 作れちゃうから、いいやーってなるのよね。。。でも実際作る時間というか、意欲がないっていうw  [in reply to ck0417]
  • 17:52  しかし、アウトプットをそろそろ始めないと、フラストレーションで爆発しそう。あぁ分身の術を身につけたい。
  • 18:01  よんだ? RT: @suzumiray: 足柄公園の白ヤギさんは、「みるく」ちゃんと「めぇめぇ」ちゃんに決まりました
  • 18:04  めぇ違いだったw RT @suzumiray: 白山羊さんにお名前付けた。黒羊さんからお返事ついた。 RT @mei331: よんだ? RT: @suzumiray: 足柄公園の白ヤギさんは、「みるく」ちゃんと「めぇめぇ」ちゃんに決まりました
  • 18:07  なんか、ヒツジに見えるAAってないかな。ヒツジとして、ヒツジであることをもっと主張してゆきたい。
  • 18:09  ←このイラストの可愛いさをふりまいた壁紙とか、待ち受けとか、時間出来たら作ろうと思っているのです。我が家にイラレきたしさ!
  • 18:26  @mami0306 人によって見たい情報が違いますし、いっそのことそれぞれの表示件数を選べるようにしてほしいです。  [in reply to mami0306]
  • 18:52  食べたい! RT: @KA_z_YA: さて、今日も言おう。 焼肉食いてえええええええええええええ!!!!
  • 19:49  かえう。ゲセン寄ってくかなー。頭を切り替えたい。
  • 20:27  れぞんでーとる黄で落ちた/(^o^)\ 腕の体力落ちてるわー持たないー
  • 20:34  おぉ、ぽいね!RT @suzumiray: @mei331 @(*(x)*)@めぇ でどうよ
  • 22:01  化物語、おもしろいな。←観てる
  • 22:17  ひたぎ可愛いなぁ。
  • 22:20  ワロタw RT @mami0306: 笑いすぎて涙でてきたwwwwww RT @pisiinu: マジで電車の中で笑っちゃったじゃねえかよこの糞botがよ!! @asahisuperdrrry これみんなも見ろ!!
  • 22:22  なにこの子wwwwwいいなぁひたぎかわいいwwww
  • 22:25  しかし、話の展開が西尾維新だなぁ。
  • 22:26  @yama_kouta だろうなぁ。私はこういうタイプをねじふせたい←  [in reply to yama_kouta]
  • 22:38  デレた!
  • 22:46  あららぎはどうていって言われてもしかたないな、こいつw
  • 22:46  化物語3話めなう)
  • 22:50  ひどいなぁ、これwwww
  • 22:50  @wandaa これは、おもしろいですw  [in reply to wandaa]
  • 22:52  なにこれシュールw RT @crlf: 星の王子様が、微妙にジャガーさんにみえる…。 http://twitpic.com/2kiyxd
  • 23:01  あららぎ馬鹿すぎるwwww
  • 23:12  はちくじも可愛いなぁ
  • 23:35  あららぎサイテーだな。@化物語 5話
  • 23:53  ツンデレだなぁ…w
  • 23:57  化物語、こんなだったのなー。これは面白いw 今日は5話まででおわりにしよー。

Powered by twtr2src