Wed, Sep 01

  • 00:23  ねむいー。ねよーと思ったら今日はけいおん!!だった。
  • 00:51  金銭面によゆーがなくなるとわき上がる物欲。。。結局GMセッションまでに何かしらゲーム機を買うという目標は達成できないようだ。
  • 00:52  買うとしたら、ダウンロードでLSDができるというので、PSPかなぁ。PS3もいいなぁとは思うんですけどね。値段とか手軽さを考えるとやはしPSPかなぁ。
  • 00:54  でもやっぱ大きい画面でみたいのよなぁうぅん。悩む。
  • 00:55  やりたいゲームはいっぱいあるのよ。昔は次兄の隣で見てるだけだったので。自分で操作が出来ないからさ。今なら出来るんじゃねぇかなぁとかねとかね。
  • 01:22  けいおん!!待機(`・ω・´)
  • 01:26  ヴァレンタイン…
  • 01:27  あずにゃんかわいいなぁ
  • 01:32  みんな楽器触りたいんだなぁw
  • 01:33  あずにゃんかわいすぎんだろ…
  • 01:34  こわいw
  • 01:35  まてまてまてまてまてwwwww
  • 01:38  ういがいい子すぎて、いやはや。
  • 01:39  @tachansan です!(`・ω・´)  [in reply to tachansan]
  • 01:39  お菓子作りたくなってきたなー。オーブンレンジほすぃ。
  • 01:40  ふつーに渡せよw
  • 01:41  あずにゃんがどうみても恋する乙女w
  • 01:44  あぁ、あずにゃん…(´;ω;`)
  • 01:45  ※女子校です
  • 01:47  バレンタイン、チョコケーキ作ろうかな…
  • 01:51  EDのあずにゃんが、別の漫画の誰かに似てるんだよなぁ。。。なんだっけなぁ
  • 01:54  あと何回だろうか…。とりまけいおん!!実況クラスタのみなさま乙でした(`・ω・´)
  • 02:32  寝る準備完了ー。ねるます。おやすみ世界!!
  • 09:00  はてダ書いた: [つぶやきログ] Tue, Aug 31 http://am6.jp/9HeGJA
  • 09:40  おはよー世界。暑くて目覚めるのは後何日くらいだろう。
  • 09:42  朝からTLで同じ事件に何人も食いついていて、あぁ、私のTLらしいなぁと思うなど。
  • 09:44  普段は全然違うクラスタなのにな。面白いなぁw
  • 09:49  そういや、自分のアイコンは去年のクリスマス時期にあったサンタ帽ジェネレータで帽子を被せてそのままなんだけど、ノリで言った「1年帽子被ったまま」が実現しそうだな。ハマってて違和感がカケラもないからなー。
  • 10:12  RT @rilakkuma_cp: ツイッターをはじめてみました
  • 10:22  今後の実験結果も見てみたいところ。人間てのはやはり面白いな。>「利他的な人」は嫌われる:実験結果 | WIRED VISIONhttp://wiredvision.jp/news/201008/2010083123.html
  • 10:25  ブコメもなかなか面白い反応があるね。「囚人のジレンマ」をちょっと調べてみよう。>http://b.hatena.ne.jp/entry/wiredvision.jp/news/201008/2010083123.html
  • 13:01  www RT: @tachansan: しかしそれ以上に問題なのは、全世界で「あいつら変態」と同意されていることだ…… RT @tachansan: そもそも「ベーシストは変態」って最初に言い出した奴でてこい
  • 13:02  おうちでみる。RT: @Qch: RT @nylongirls: 「本気の勝負下着」フリルとリボンの誘惑ランジェリー「Frou - Frou」 - http://bit.ly/9hIafY
  • 13:08  今朝の続きじゃないんだけど、フォロー一覧を見渡すと、ベーシストが多いような気がする。うーん。
  • 13:10  そういえば、フォローしてる人にタグ付けるサービスって昔あったよね?それつかってちょっとクラスタ分けをしてみたい衝動が。
  • 13:17  下から2番目の回答で「変態紳士」って単語しか出てこなかったw RT: @tachansan: 回答がどれもつまらないっすねぇw RT @gonyan: おおい!「変態 ベーシスト」でYahoo!知恵袋出てきたwwwwww→http://bit.ly/bWZNZ6
  • 13:18  タグつけサービスあった。けど使い方分からん。前見たやつはなんかはてブかなんかのせいで炎上してなくなったんだっけ?うるおぼえhttp://mattn.appspot.com/tagtter/
  • 13:23  今朝のニュースのブコメわろたw 草薙系男子w >http://b.hatena.ne.jp/entry/www.yomiuri.co.jp/national/news/20100901-OYT1T00021.htm
  • 13:29  これはいいな。悩んじゃったときに見よう。>見出しデザイン.com:http://midashi-design.com/
  • 13:34  ぬ。ちょっと使いたいのがあるわ。めも。>最近リリースされた高品質なフリーのデザインフォント -2010年8月 | コリス:http://coliss.com/articles/freebies/freebies-font-2010-au.html
  • 13:40  さって、思いつきをメモったら、仕事に戻るかー。
  • 15:07  RT @takaneet: どうも、「愛されるより愛したい」みたいな概念って、純粋な10代のココロとかに「キレイなもの」として刺さるんだろうけど、『一方的に”愛してる”分にはタダだけど、”愛される”となると責任と義務が発生するから”愛してるだけ”の方がラクって意味なんじゃ ...
  • 16:44  なるほど、9月病じゃねーの。
  • 16:44  しかし、水曜は基本ねむい。
  • 17:46  @yama_kouta 今月後半のイベントを思い出してがんばれ!  [in reply to yama_kouta]
  • 17:52  そういや、ノリで出来上がった私関連の某mixiコミュはその後どうなったんだろう?
  • 17:53  @ri_na_ko はやいw  [in reply to ri_na_ko]
  • 18:16  RT @haineken: 「嫁の誕生日なんで、ケーキ下さい。」「お名前プレートにはなんとお書きしましょうか?」「あ、『みく、おめでとう』でお願いします」「了解しました…もしかしてロウソクは3本でよろしいですか?」「えっ、なんで…」「…今日だけで同じお客様が100人くらい ...
  • 18:23  RT @ogi_fuji_npo: エロ漫画が「氾濫」しているとは思えない。シュリンクされて売られて、自室でこっそり読まれている。むしろ規制推進派の人たちがぎゃーぎゃー騒いで引っ張り出して見せびらかしているだけじゃないの? まるで、他人の着替えや入浴を覗き見しておきながら ...
  • 19:29  仕事で使うので、メモ>ランディングページ集めました。:http://lp-web.com/
  • 21:26  会社の人とカレー食べてたう。
  • 22:15  RT @tachansan: 「My Tweet Lovers」って書かれたツイートのURLをクリックすると、勝手に複数のアカウントをフォローしたうえ、ツイートを行うっぽい。 という情報が上がってきてます。 ご注意を。  @anris2stitch @kroka_sputnik
  • 22:46  正直すぎるw RT @8k8k8: 総統の間違いでした あれ、これ自分もフォロワー減るんじゃね?“@Hiiitler_Bot: セックスしてってばぁぁぁっぁぁぁぁあ!!!!”
  • 22:47  @8k8k8 大丈夫!RTするような私はリムーブしないですよ!  [in reply to 8k8k8]
  • 22:47  なにが大丈夫なんだかね。自分で言っといて何がなんだかw
  • 23:16  RT @2hundredodo: My Tweet Loversを使ってしまった方へ このアプリはスパムです。勝手に複数のアカウントをフォローしてしまったので、パス変更&連携アプリの許可を取り消し&ツイートの抹消 して被害拡大を食い止めましょう。
  • 23:36  甘いんだか苦いんだか分からないビールなう。ロイズに釣られてみたけど、にぎゃい。
  • 23:36  @yama_kouta ヒィッ…!><  [in reply to yama_kouta]
  • 23:46  @restrain 元気なのが一番なのです。機会があれば遊びに行くよ!(`・ω・´)  [in reply to restrain]

Powered by twtr2src