Fri, Sep 03

  • 00:34  うん、だめだ、ねむい!朝はちょっと早くいかなきゃだからねよう。
  • 00:36  しかしまー。プールが終わったからと気を抜き過ぎだな。なにこのおなか。
  • 00:50  口の中の大穴は、気付くとものが入り込んじゃう。早く塞がらないかしらん。
  • 00:50  さてねるます。おやすみ世界。
  • 09:00  はてダ書いた: [つぶやきログ] Thu, Sep 02 http://am6.jp/bF3fKn
  • 09:35  おはよー世界。早く行かなきゃなのに、こんな時間ってね!
  • 10:33  ひさびさにチロルチョコmogmog。チロルチョコはMilkがすき。その次にビスケット。
  • 11:01  データ処理ってなにするん?> mei331は2011年10月にサイバーエージェントへ転職し大規模データ処理に従事します。入社準備金は252.5万円です。 http://shindanmaker.com/44832 #webtenshoku
  • 12:23  おぉう。京浜東北が止まってるらしい。人身事故か。
  • 12:24  日暮里での事故ってことで山手も止まってる…
  • 12:26  おぉこれは!めもめも。RT: @mami0306: 作ってみたいレシピがけっこうあるぞ「【ビールにも】美味しい餃子【ご飯にも】 」http://alfalfalfa.com/archives/655702.html
  • 12:35  擬人化クラスタさん出番です。RT: @Qch: 左耳は右耳に会いたいのに会えないもどかしさと遠い存在なのにどこまでも似てる、そんな二人なのに出会えない切なくも甘酸っぱい恋心を描いたお話を希望しますwRT @tinymermaids: RT @Qch 左耳が右耳に出逢うお話ありませ
  • 13:07  お。京浜東北もろもろ、動き始めたようですな。
  • 13:33  RT @Hidenii23: 殿様営業すぎます(笑)>>じゃらん 天竜旅館のご主人のクチコミへの返信がやばい! http://www.jalan.net/kuchikomi/YAD_384729.html
  • 15:12  RT @Meteoriteflow: 一昨日くらいに収録帰り(?)の松岡修造さんに偶然遭遇して「今人気のツイッターをおやりにならないのですか?」と質問したら「だって、僕っぽいつぶやきをしてる方がいるんでしょ?本人なのに偽物に負けたら悔しいからやらないですよ!」みたいなこと ...
  • 15:14  ゆびにっとはサイトのデザイン好きだな。ゆびーとは毎回デザインとかも好みである。http://www.konami.jp/bemani/jubeat/knit/index.html
  • 17:09  あー…胃が痛い。最近仕事で苛々しすぎである。うぅ。
  • 22:25  \脱出/ はらへすぎなのでラーメン食べてかえう。

Powered by twtr2src