Fri, Aug 27

  • 00:04  つい癖で、ID入れてしまったよ。(本当は犯した罪の内容を書くらしい)> あなた「mei331」、裁判官「有罪です!!!」 http://bit.ly/ckSzce #saibann そうですか。。。
  • 00:05  優しい人なんかじゃないんです。> 「mei331さんのやさしさはバファリン0.0008個分です。」 http://bit.ly/b8KfFo
  • 00:06  からおけいきたーい!うたいたーい!
  • 02:12  さ、魂のマッサージしてねるぞー。おやすみ世界!
  • 09:00  はてダ書いた: [つぶやきログ] Thu, Aug 26 http://am6.jp/bobajB
  • 09:48  おはよー世界。仕事行きたくない発作を出して、2本遅いバスでう(ただの寝坊)
  • 09:50  RT @tadaima_Tomo: RT【核散希望】今日多摩川までウォーキングにいってきたら花火やBBQのゴミが大量に放置されていました。捨てた人は楽だしそれでいいのかもしれませんがそれを片付けているのは地元の中学の子だということを知ってください。中学生に片付けさせて恥ず ...
  • 09:53  数十人で拳振り上げながら合唱か。 RT @mami0306: GONGで想像してお腹痛い RT @raykcp: 【不定期post】JAM Project の曲って、ピアノ伴奏にアレンジ変えたら合唱コンクールの課題曲っぽくなるんじゃないかと。(一部楽曲を除く)
  • 09:55  土日は花火にプールだ。がんばろう。がんばろう。
  • 10:41  それは新しいw RT: @KA_z_YA: というわけで、ギターやベースでPCに文字入力が出来るようにして!! パワポの図表作成とかもスライドやグリッサンドでwww
  • 10:51  @mami0306 wwwwwwwwwww  [in reply to mami0306]
  • 10:52  羞恥心は作られたものだったのか>裸はいつから恥ずかしくなったか―日本人の羞恥心 - 情報考学 Passion For The Future:http://www.ringolab.com/note/daiya/2010/08/post-1281.html
  • 11:08  全体的に出来てないけど、8と19が特に出来てない。まだまだだぬ。http://bit.ly/a4YToq
  • 11:11  ふと、敷き詰め系デザインにしたブログを見ていて思ったけど、このデザインとiPadはなかなか相性が良さそうだなぁ。
  • 11:16  お。WPで作ったものを携帯向けにした際のメモか。メモメモ。RT: @hogenishi: やっぱりそうなるんだなぁ。大変だ。 TRANS - http://bit.ly/a3NOBh
  • 11:21  PCでみても、携帯で見ても、あいぽんで見ても、webはweb。だけど覗くためのフィルターがちがう。そのフィルターとwebの間にもう一枚フィルターを挟んで、それぞれに見やすくしているのが我々の仕事なわけよね。しかしそれらはよく蔑ろにされているのです。ちょっと寂しい。
  • 11:31  これすごいなー。おもしろい。>らばQ:まるで異世界…赤外線写真による独特な色彩の写真16枚:http://labaq.com/archives/51494889.html
  • 12:01  イッタラーをツィラタールに空目してしまうま。あ、ツィラタール・ヴァイスってビールがあるんですよ。http://picup.omocoro.jp/?eid=926
  • 12:15  ちょう気になるw>http://www.aburakusasu.com/index.html
  • 12:36  RT @yuusya: こないだの某大イベントで一番面白かった来場者はカメラマン参加で、 撮影をレイヤーさんに断られたので本部に怒鳴り込んできた人。「金払って入ったんだがら撮影させるべき!断るなんて言語道断!スタッフがそいつ捕まえてきて俺に撮影させる様に言え!」と。お帰り ...
  • 12:38  少しは夏バテから解放された、かな。今日はちゃんと米を食べよう。
  • 13:02  ぬあー。脳みそに目隠ししたい。
  • 13:18  twitterホームにきたら、しゅうまい君をおすすめされたので、いい加減フォローすべきか…とフォローしてみる。
  • 13:30  ぴったりすぎだろ…> mei331の職業は黒魔道士で、ステータス傾向は防御力が高めです。そのキャラがパーティーにいると全員クリティカル率がUPします。戦闘時には中衛にいることが多いでしょう http://shindanmaker.com/33923 #mosirpg
  • 13:39  RT @NAOTO_TD: ほへー、ついに公開されたんや! 東京拘置所の刑場初公開http://www.jiji.com/jc/d2?p=psn00101&d=004soc&rel=y&g=soc
  • 13:40  ワロタw RT: @hogenishi: 何でかすごくビックリしたw RT @alphabet_h: これはwwww RT @sakistyle: うひゃぁwww http://ie.hoge.in/
  • 14:11  リュカさんすげぇなw
  • 15:55  打ち合わせおわた。集中しまうす。…胃が痛い。
  • 16:05  熱い…! RT: @mami0306: わあああああ RT @megmix: もうちょっと早く出てほしかった…せめてGMセッション前… http://trunc.it/alau0
  • 16:11  <!-- ここから集中 -->
  • 19:55  疲れた…。休憩。一息ついたら次だー。
  • 21:57  髪の毛をほったらかしなせいか、カットモデルになりませんかな勧誘におっかけられるなど。
  • 22:02  今までで多分一番長いのよなー。切りたい気もするけど、一度腰近くまで伸ばしてみたいので我慢ー。
  • 22:05  しかして、土日出勤は免れたものの、仕事を持ち帰ったのでやらねば…。自宅環境がよりよいとこんな弊害が、あるよね。
  • 22:06  @ri_na_ko イイネ!  [in reply to ri_na_ko]
  • 22:08  が、眠い。すごく。睡眠をほっす。眠いのでなんか酔っ払いみたいなツイートである。

Powered by twtr2src