Thu, Aug 26

  • 01:22  よし、ねるねるぞ!おやすみ世界!
  • 09:00  はてダ書いた: [つぶやきログ] Wed, Aug 25 http://am6.jp/d8CrS3
  • 09:30  おはよー世界。朝ごはんでう。 http://p.ybt.jp/mei331/4c75b587abf4f.jpg
  • 09:39  「ミルクのようにやさしいダイズ」豆乳が苦手な人でもわりと飲めそう。昔飲んだ「スゴイダイズ」は豆乳好きでも二度目はイイヤwだったけどw
  • 09:49  @yama_kouta こないだうちに打ち合わせに着た人が、しっかりスーツにネクタイで、汗だくで入ってきて、ビックリしたよ。あれはちょっとどうかと思うわ、ホント。  [in reply to yama_kouta]
  • 10:49  ん?また不調?
  • 10:50  フォロー/フォロワーが0になった。
  • 11:34  あ。フォロ/フォロワーが戻ってる。なんだったの…
  • 11:35  さて、マジメに仕事するか。
  • 11:49  うっかり見て考え込んでしまた。RT: @shumusix: RT @tomoka1cms: お暇な方はどうぞ:2009灘中入試問題 算数(改) http://photozou.jp/photo/show/235994/47293013
  • 11:53  たまに数学とか算数とか、やりたくなるよね。レベルは1Aとか2Bくらいで。多分すっかり忘れてるけど。
  • 13:34  これはまた風流な。RT: xxx: お寺の空間を最大限に生かした音楽、映像、香りなどのインスタレーションの中で極上の電子音楽と夕涼みの空間を楽しむというもの。 京の夏の終わりの風物詩『電子音楽の夕べ』 http://tyo-m.jp/archives/4334
  • 14:13  音ゲーデビューですか?w RT: @tachansan: なにこれ?! 足元にエフェクターボードまである?! http://twitpic.com/2i8fiy
  • 15:16  RT @tomoka1cms: 【ネタばれ】私も補助線引いて相似で解きましたよ!解法違いますが。おつかれさまでした! RT @a_k_i_o: 小学生に説明できる解法UPしました。 書き方が数学っぽくなってしまいましたが、錯角と相似が理解できればOK。http://bit ...
  • 15:17  錯角とか相似とか、もう覚えてないわw
  • 16:47  @KA_z_YA 10.1と10.4と10.6じゃだいぶ違うんだぜ。  [in reply to KA_z_YA]
  • 17:40  まぁまぁ、@misky_so_uk これでも見て和め。 RT @onopko: なんかいろいろ危ないよ!(´・ω・`) 「猫が土下座しながら寝てた」 http://bit.ly/dBBqvM  [in reply to misky_so_uk]
  • 17:45  @KA_z_YA まぁ、10.6が一番新しいし、快適じゃなかろうかw しかしそれなりにメモリやらなにやらつんでないと快適にはならないとは思うけどw  [in reply to KA_z_YA]
  • 18:45  魂をのばしてーくねってーくねってー、はい戻す。さて。
  • 21:08  ようやく脱出なう。帰り道で会社の人に「ビール腹の原因はビールじゃない」話をされるなど。
  • 21:14  6chで怖いのやってるらしいから、寄り道しないで帰るぜ(`・ω・´)
  • 21:16  @LazyHedge ごめん、ネタが分からんw  [in reply to LazyHedge]
  • 21:21  ガラス張りのクローゼットとかなくてよかった…(携帯で見てる)
  • 21:31  6chのは、恐怖映像やら都市伝説やら入り乱れな感じやね。
  • 21:35  それより、バス降りる時に、降り口付近に座ってた女の子の、携帯のメール作成画面がうっかり見えちゃって、「w」をいっぱい生やしてたんだけどさ。
  • 21:43  なんつーか、明らかにやらせな感じのは萎えるなー。
  • 21:46  @ck0417 帰宅したよ!無事よ!  [in reply to ck0417]
  • 21:49  @yama_kouta まぁ、お笑い番組で怖い話取り上げました系だからねぇ…  [in reply to yama_kouta]
  • 22:13  例の番組の後の、秘密の嵐ちゃんがなかなか楽しいw
  • 22:18  @ri_na_ko 私は解けませんでした!(キリッ  [in reply to ri_na_ko]
  • 22:31  目玉焼きが食べたくなって。合わせて食べれそうなものがコレしかなかったぬ。 http://p.ybt.jp/mei331/4c766ccbe73de.jpg
  • 22:42  男の子のファッションて難しいよなぁ…。宇宙のパンうめぇ。
  • 23:04  そこまでして、政界に残りたいのか。日本を浮上させたいのか、自分が金に沈みたいのか、どっちだ。

Powered by twtr2src