Sat, Aug 28

  • 06:55  ぱちり。
  • 06:56  帰宅して、少しだけ寝るつもりが、ふつーに寝てた。疲れてたんですな…。
  • 08:17  @Ltarot_bot 二択おねがいしまうす。  [in reply to Ltarot_bot]
  • 08:53  おはよー世界!今日は朝から仕事するよ!ちゃんと服着てるよ!←
  • 08:56  今日は自宅だし、ゲーム曲をBGMに作業しませう。
  • 08:57  で、昨日夕飯すら食べずに寝てたっぽいので朝ご飯を食べるところから始めようと思う。
  • 09:00  はてダ書いた: [つぶやきログ] Fri, Aug 27 http://am6.jp/d77ip1
  • 09:04  今日のBGMその1:http://bit.ly/ccF2Lf
  • 10:42  む。なんか携帯のメールが送信できない。サーバに接続できないとはこれいかに。
  • 10:43  あ、できた。なーんか最近調子悪いなー。
  • 10:43  いいかげんあいぽんにしろってことですかね。
  • 11:36  SBどうしたの?メールサーバおちてるとか?
  • 11:41  携帯が壊れたか…。あいぽん、か。
  • 11:43  ふんぬー、やはり携帯がダメっぽい。SBショップいくかなぁ。
  • 11:49  それはそうとして、ちっともすすまない/(^o^)\
  • 11:50  気分転換にしゃわるかな。。。
  • 14:05  暑いなぁ。
  • 14:14  気持ちは夕方くらいだけど、まだ昼過ぎなのか…早起きしたからか。
  • 21:32  なんとかするのが、お仕事。でう。
  • 23:11  なんか暑いとおもったら、エアコン切れてた。
  • 23:35  もしかして:夕飯たべてない…?
  • 23:35  はらへなはずだわ…。

Powered by twtr2src