Wed, Aug 25

  • 00:13  @yama_kouta おやすみー  [in reply to yama_kouta]
  • 01:24  けいおん待機。
  • 01:26  はじまた。
  • 01:30  あずにゃん
  • 01:31  そっくりすぎるwwww
  • 01:33  ムギはそういうの好きそうだなw
  • 01:39  けいおん音ゲーとなw
  • 01:39  いっそギタドラ入れよw
  • 01:44  あーやって髪切ってて、指をこーちょk(ry
  • 01:51  …すごく、ひとりぼっちで寂しい受験だったのを、思い出しちゃったな…;w;
  • 02:08  ふむむ。キリよいのでそろそろ寝ようかの。
  • 02:22  む、よし。ねるねるよー。おやすみ世界ー。
  • 09:00  はてダ書いた: [つぶやきログ] Tue, Aug 24 http://am6.jp/ck5mcI
  • 11:40  おはよー世界。バテバテでう。フレックス最高。
  • 11:59  【ゆるぼ】夏バテにきく食べ物
  • 12:47  @ashikawa3165 うめぼしかー。なるほどー。ありがとー。  [in reply to ashikawa3165]
  • 12:49  RT @phonda: 【重要】『ヒックとドラゴン』の吹替えは、ヒロインがムギちゃん(けいおん)の声です。
  • 12:52  大量の1枚ものPDFを複数ページPDFにまとめたりするときに活躍してくれるよ。しかし、なんでおネェ口調なんだw>高木浩光@自宅の日記 - Macっ娘ならオートメータ君つかいたおすわよね:http://bit.ly/dmDNr9
  • 12:55  >111で、正しい土下座のやりかたの動画を思い出したやつは私だけじゃないはず。http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/2932241.html
  • 13:02  はやく魔法をつかえるようになりたいにゃー。> 【学名】mei331【大きさ】150cm程度【生息域】路上【主食】霞【特徴】基本的に臆病。そのうち魔法が使えるようになる。 http://shindanmaker.com/41712
  • 13:39  めもめもめー。>リンク不要で商用サイトにも利用可能なフリーのアイコンセットいろいろ - かちびと.net:http://kachibito.net/web-design/free-icon-seto-for-commercial-use.html
  • 16:14  @Yuketz おめでとおめでと!がんばれよー。  [in reply to Yuketz]
  • 16:16  いろんなことがくるくる変わっていくなぁ。
  • 16:18  決して後退することはないんだね。進んでいくんだね。
  • 16:30  RT @Yam_eye: "Intel Inside"を「インテル入ってる」と翻訳した人は天才だ、意味を変えないで頭韻を脚韻に置き換えたところがすごい。と思っていたら「インテル入ってる」の方が先で、日本発のキャンペーンだったということを最近知った。
  • 18:30  @su_mo_mo_mo 本当によかった!おめでとうね!  [in reply to su_mo_mo_mo]
  • 19:08  RT @daichi: 昨日アップルストアでiPhone4を交換してもらった時に聞いたんだけど、Dockコネクタのところに水没してるかどうかのサインがでるところがあって、ここで水没フラグが立つと保証がきかなくなるんだって。だからDockコネクタはカバーしといたほうがいいで ...
  • 19:29  他人のためのファッションより、自分のためのファッションが出来る人の方が、カコイイ。ってのを思い出した。誰の言葉だったか。http://togetter.com/li/44639
  • 19:31  服装に厳しくいくなら、TGみたいに服装で入場料変えたらいんでない?ダメな人は入店お断り。
  • 19:37  そういう服装制限のあるイベントではないなら、みんな好きな格好でいいと思うけどなぁ。「好きなものを好き!とトコトン主張している」のがアキバの文化じゃないかしら?と個人的には思うのだけど。それとも「主張が足りない!もっと洗練しろ!」ってことなのかな?
  • 19:44  しかして、どんなイベントでも、最低限のマナーと全力で楽しむ気持ちさえ持ってきゃいいと思うよ。
  • 20:21  @rico_magic 荷物の発送だけなら、コンビニでも出来ますよー。  [in reply to rico_magic]
  • 20:25  本当はあと30分はいないといけないけど、仕事終わったし、かえっていいよね?
  • 22:04  RT @801_CHAN: 良い事聞いたのでお裾分け。RT @Loooooooope: @801_CHAN 忘れたい過去を思い出しちゃったときは、「あーおもしろかった!」と声に出して言うとその記憶を封印できますよ。なんでも、脳がその事柄について「もう終わったことだ」と処理 ...
  • 23:18  声出してワロタw RT @keshi_gom: 変態だー!! RT @cafewriter: 妹に「バナナの着ぐるみでショットガンを持ち、チンコを露出して逮捕された男」のイラストを描かせた http://bit.ly/9IKl5C

Powered by twtr2src