Tue, Aug 24

  • 02:21  気付けばこんな時間か。集中してると時間はあっというまですな。
  • 02:21  ようし、ねるぞー。おやすみ世界。
  • 09:00  はてダ書いた: [つぶやきログ] Mon, Aug 23 http://am6.jp/dvH2gM
  • 09:41  おはよー世界。nanohaさんが死亡した…(謎のフリーズ)
  • 09:45  最近朝ごはんがヨーグルッペである。ゴクゴクアマーイ。
  • 10:32  おやすみなさい!RT: @Asaki_Honmono: 皆様おはようございます。今日も暑いですが、頑張って生き抜いてください。僕は無理です。おやすみなさい。
  • 10:34  nanohaたんは会社PCに繋げたら復活しました!今日は仕事にならないところだったわー。
  • 10:41  仕事にならねーと思ったんだが、そもそも仕事が…あれ…?なくね?
  • 10:45  と思いきや作業が。構築作業にBGMは必須である。いやまぁなんの作業でも必須だけど。
  • 10:56  @yama_kouta twitter>設定>連携アプリからtwicliの許可を一度取り消して、もう一度認証し直してみたらどうだろう?  [in reply to yama_kouta]
  • 11:08  もしかして:…風邪?
  • 11:09  いやいやいやいやいy…
  • 12:08  流行るかしらw RT: @tohae: 「出たな○○。近寄るな死ね!!」を流行らそう
  • 12:46  体調がよろしくないのは、まともなご飯食べてないからでは?と久々にホットモットなう。最近は歯が痛いのもあって、サンドイッチとか春雨ばかりだったからぬ。
  • 12:54  ブログを書きたいので、ブログに載せる写真はないか、と携帯のデータフォルダ覗いたら、ビールとか乾杯の写真しかなくて、切なくなった…。帰ったら着せ替えしよ…。
  • 13:07  ぬ?w RT: @drama_cerevisie: ビールは我々がかもします! RT @mei331 : ブログを書きたいので、ブログに載せる写真はないか、と携帯のデータフォルダ覗いたら、ビールとか乾杯の写真しかなくて、切なくなった…。帰ったら着せ替えしよ…。 #kamosuzo
  • 13:09  @ck0417 自分もあったー。ゆびったーとモバツイで出てるよね。しかしPCでみると特にないっていう。  [in reply to ck0417]
  • 13:12  クーってなに?> mei331はやんちゃなクーツンです。鬼畜なお姉様を探しています。 http://shindanmaker.com/42184 #tndrttr
  • 13:13  最近色んな単語あって意味が分からん。ツンとデレは分かる。ギレもなんとなく分かる。クー…
  • 13:17  @ashikawa3165 おぉ!把握!  [in reply to ashikawa3165]
  • 13:22  小さいwが、あるあるw 今日眼鏡だしw > mei331の小さな不幸は『鼻の脂で眼鏡がズレてくる』かも知れない http://shindanmaker.com/42180 #minifukou
  • 13:26  @suzumiray デレないようですw  [in reply to suzumiray]
  • 13:31  @yama_kouta いや、ドジっこ属性はあると思うw  [in reply to yama_kouta]
  • 13:40  @yama_kouta 最近だと、財布、家の鍵、とか?^^  [in reply to yama_kouta]
  • 13:49  アラマ埋まったwwwwにぎゃー!http://blog.gothloliheaven.com/
  • 13:50  ちゅーわけで。こっちの参加を検討してみる。http://www.m-mignon.jp/index.html
  • 14:43  RT @tomato_da: うつ病の人が自殺したらそれは自殺ではなく病死です。癌の人が癌で亡くなったら死んだ原因を普通は気にしない。癌になった原因を気にしてそこを注意する。だからうつ病の人が自殺したら何で自殺したなんて考えないでうつ病の原因を考えて。
  • 17:39  集中して作業するためにブラウザとか色々落として作業してて、息抜きについった見ようとしたら見れなかった時の切なさよ。えこふぉん…。
  • 18:12  adobe製品とofficeって同時に立ち上げるとどうにも重くなるのよなー。そしてweaverは一番最初に立ち上げないとUIがバグるのなんとかなさいwいちいち再起動めんどいよバカw
  • 19:26  @yama_kouta んじゃあ男の子がいっぱいなのを読んでみるとか←←  [in reply to yama_kouta]
  • 19:34  キリを付けられたので脱出ー。昼間すごい具合悪くなってたけど、なんとかなったぬ。
  • 19:40  今日は早く寝なきゃーと思ったけど、けいおん!!なんだよなー。ぬー。早めに寝て、けいおんタイムだけ起きるか…
  • 19:59  あ、そうだ。@entropiajp くん、サマウォのDVDが返ってきましたよ!
  • 20:44  自宅のえこふぉんも調子が悪い。
  • 20:45  そして、ほん怖なう。
  • 20:50  RT @akibablog: RT @sarasiru: 2010年8月24日の月。手ブレ補正なし手持ち200ミリじゃこれが限界w http://twitpic.com/2hpwkr
  • 20:52  @yama_kouta んー。以前のような面白さはなかったでござる。しかし、見たかったのか見たくなかったのか、どっちだよw  [in reply to yama_kouta]
  • 20:55  RT @e_megu0721: それはコワイ。。。RT @Swordtter: これわ・・・ RT @moyashi_chu: 【本当にあった怖い話】妹と喧嘩したら報復にラブプラスのデータ消された。
  • 21:01  @yama_kouta あぁ、ドMですね、把握^^  [in reply to yama_kouta]
  • 21:07  本当にあった怖い話か…。窓のカーテン開けたら男がいたとか、そういうのの方がとても怖いよね。体験談だけどさ。
  • 21:09  あ、最近はないですよ。うん。以前の盗撮騒ぎ以降はとてもとても平和です。その節はフォロワーの皆様にご心配をおかけしました。ネタに出来る程度には精神的にも平和です。
  • 21:16  侵入してるじゃないですか…!RT @8k8k8: こ、こわい。入浴中に勝手口から入られて脱衣所の下着盗まれそうになった時はかなり恐怖でした…叫んだけど…“@mei331: 本当にあった怖い話か…。窓のカーテン開けたら男がいたとか、そういうのの方がとても怖いよね。体験談だけどさ。”
  • 21:27  10時までちょっと横になろう。10時から作業やー。
  • 21:27  @8k8k8 ほあー!危ないですよ!戸締まりはしっかりしないと!!!  [in reply to 8k8k8]
  • 22:37  むくり。
  • 22:43  @entropiajp はーい了解ですよー!(`・ω・´)  [in reply to entropiajp]
  • 22:51  RT @budoukyukin: なんかもう最近こんなんばっか。 RT @NegaiKyouichi http://twitpic.com/2hn3zq - 【再注意】この偽Twitterホームでログインや登録をするとアカウントがのっとられます
  • 22:52  なんだか日本語がおかしかったような。まーいっかw
  • 22:56  RT @muji_net: まいんちゃんと
  • 22:56  RT @muji_net: あぁ…(焦)。とても多くのつぶやきを頂戴していますが、さきほどのつぶやきは“毎日ちゃんと”と入力するのを間違えてしまい、それを途中で投稿してしまい…
  • 23:12  銀河高原ビール、おいしいです^p^ さーて作業だ作業。
  • 23:29  会社でもマジックマウス使いたいなーって家で作業してると思う。Macだと横スクロールって結構使うのよね。Finderとかカラム表示だとさ。ちょうべんり。
  • 23:34  昼間の体調の悪さはホントなんだったのか…1時間横になっただけでもだいぶ違うのか…。よく分からんけど。けいおんまでがんばろー。
  • 23:43  リンク先開いて大爆笑したわwwww くろひつじwwww RT @suzumiray: めぇさまー、このお店に食べに行きませんか〜(*´∀`)っhttp://bit.ly/9xyDsx
  • 23:48  @suzumiray まったくだw 行こう行こう♪  [in reply to suzumiray]

Powered by twtr2src