Mon, Aug 23

  • 00:40  嬉しいこととか、幸せなことがあると、ちょっと怖くなるクラスタ
  • 00:46  でも、嬉しいものは嬉しいので、それでよいよね。
  • 00:51  うん、いい加減寝よう。おやすみ世界!
  • 09:00  はてダ書いた: [つぶやきログ] Sun, Aug 22 http://am6.jp/aePuAU
  • 09:38  おはよー世界。そろそろロフトで寝るのはキツイかなぁと思いつつ、8月も後少しなのよなぁとかね。
  • 09:42  そして会社に行く格好がどんどんユルユルになっていってて、いかんなぁ。いやまぁ今日は起きたら9時過ぎてたんでね…。
  • 09:46  ところで、携帯のアンテナ表示がなんかおかしい。Tがあって、三本線があって、通信してるときは地球マークが表示されるんだが、三本線が常に消えてて、Tが赤く太くなってて、しかし通信は出来てるから地球マークが表示されてるっていう。
  • 10:16  これは可愛いw ちょっと欲しい。RT: @fladdict: アリかナシかはともかく、この発想は到達できなかった。悔しい!! http://www.gizmodo.jp/2010/08/post_7523.html
  • 10:57  Σ .@mei331 さんは最近のツイートから診断すると、みかけは [ 52歳、女性 ] です。 http://j.mp/9g6ntt #mkktr
  • 10:59  これいいなー。見やすい。お家用に帰ったら設定しよっと。>プログラミング時に最適なフォント「Inconsolata」:http://yamashita.dyndns.org/blog/inconsolata-as-a-programming-font/
  • 11:09  さて。今日は途中で歯医者にいくので、集中して片付けていかなければ。
  • 11:42  のちほど。http://togetter.com/li/42976
  • 12:38  @shumusix まちがってないじゃんw  [in reply to shumusix]
  • 12:51  お腹がすいてない。朝も食べてないのになぁ…。昨晩作業しながらポテチ食べてたからかな?
  • 12:59  しかし食べないとよろしくないので春雨すーぷ。
  • 13:13  そういえば昨日、fatimaのNoble King Snakeと、あさきの赤い鈴のベースが似てることに気付いた。ああいうベースと、ドラムの展開が好きなんだな、うん。
  • 13:17  fatimaは「絶対好きだとおもう!」って薦められて聞いたんだけど、薦めてくれた子の私の好みの理解度は素晴らしいなぁって今でも思う。元気かなぁ。
  • 13:23  謎状態のアンテナ。携帯再起動したら直った。何だったのだろう。
  • 13:27  RT @jiro_yazawa: 隣の席でIT系の男が女友達に向かって仕事の大変さを力説していた… 男『サーバーを構築する時は手順を1つ1つメモっていかないといけないから大変なんだよ!』 女『パソコンって楽する為にあるんじゃないの?良くわかんないけど馬鹿みたい』 多分、女 ...
  • 13:34  これはいい話。RT: @ck0417: 電車で読むものじゃなかった…http://www7.ocn.ne.jp/~yoshi530/kakesoba.htm
  • 13:47  同意。ネットワークのおかげでゲームを通じたコミュニケーションが手軽になったと思います。RT: @Qch: ネットワークのおかげでゲームがコミュニケーションツールになったというけど、20年前からゲーセンでゲームはコミュニケーションツールだと思ってた。
  • 14:22  歯医者のために会社脱出なう。
  • 14:26  まぁ戻ってきますけどね。歯医者が19時までやっててくれれば、18時くらいに歯医者なんで!って早上がり出来たろうになぁ。
  • 16:19  歯医者おわた!会社戻るかー
  • 16:37  なんか、ようやくお腹すいてきた。タイミング悪いなぁ。
  • 17:50  はらへ。。。
  • 17:52  会社の冷蔵庫にチョコレートを大量に保管していたことを思い出した。
  • 17:53  ほどよい。> mei331様に最適なBPMは 158 です。 http://shindanmaker.com/41948
  • 17:54  300だったらMAX300!!!って叫んだのに。
  • 19:12  イイネRT: @0w00w0: 今日はarcaのメリルローズ!この形大好き(´ω` ) http://tweetphoto.com/40871570
  • 19:46  君臨するか…> mei331は『S度:30%、M度:20%、攻度:150%、受度:残念な結果、変態度:世界に君臨できるレベル』です。 http://shindanmaker.com/19323
  • 20:18  今日は精神的ダメージのデカイ仕事だった…。気持ち悪い…orz
  • 20:26  @_aoharu_ 大爆笑したw  [in reply to _aoharu_]
  • 20:43  @mami0306 早く帰って寝てくださいw  [in reply to mami0306]
  • 21:14  ゆびにっとにフジファの銀河入ってたことを知るなど。全然やってないからなー。
  • 21:17  あと、なんだっけ?「勝って泣こうぜ」だっけ?サッカーのアニメの曲かな? 譜面がいやらしいので、黄☆6じゃなくて☆7でもいいんでないかしらと思ったり。
  • 21:28  @rin_sr ゆびーとの新作のことだよー。リプルス→リプルスアペンド→ニット でう。ちなみに銀河は黄☆7です。  [in reply to rin_sr]
  • 22:18  RT @mami0306: RT @kenichiromogi 変化(7)恋愛は、しばしば変化のきっかけになる。変化への柔軟性が高い人ほど、自分を変えてくれる人、成長させてくれる人を好きになる。単に相手を支配したり、所有したりすることで満足する人は、恋愛を通して成長するこ ...
  • 22:26  @mami0306 おやすみなさいww  [in reply to mami0306]
  • 23:40  RT @moznion: 遊助のミツバチ。カラオケで”本人映像”と書いてあったから入れてみたところ、出てきたのは昆虫のミツバチ映像。DAMの本気のMADを見た気分。

Powered by twtr2src