Sat, Aug 21

  • 00:31  終バスもないのでタクシーだぉーん。おなかすいたぉーん。歯が痛くなってきたぉーん。おーんおーん(´;ω;`)
  • 00:57  ついーと機能がついたらしい。blodでLiaが見れてちょっと嬉しw #mannajp http://manna-jp.com #blod_lia http://bit.ly/dyqezq
  • 01:54  前回を見てないけど、黒執事待機。
  • 01:56  ん?なんで怪我してんの?
  • 01:57  笑った顔みて気色悪いってwwwwwくそガキwwwww
  • 01:58  OPの絵が違うーと思ったら1話めの絵かw
  • 02:01  @tricknight なんと!そんなことが!  [in reply to tricknight]
  • 02:03  @suzumiray くろひつじはわたしです!  [in reply to suzumiray]
  • 02:10  @ri_na_ko あせらず、いそがず、いきましょう!  [in reply to ri_na_ko]
  • 02:11  男色かw
  • 02:14  @tricknight おぉ!まじですか!のちほどみますー!  [in reply to tricknight]
  • 02:18  え?え???
  • 02:22  あのメイド、悪魔だったのね…。色々できるはずだわ。。。
  • 02:36  ニコニコチャンネルで前回分見てるけど、ビックリするぐらいネタ回だったのなwwww
  • 02:37  前回分感想:こしゃくうぜぇwww
  • 02:57  @ck0417 やもりは家守りで悪い子じゃないよ!そのうちいなくなるのを待つんだー。  [in reply to ck0417]
  • 02:59  あ。明日つか今日の西荻のライブは私もいきますです。ひっそりお土産くばるかのう。
  • 03:01  では、おやすみ世界ー。
  • 03:17  足の爪で、足を引っ掻いたorz 右足首付近。右側のボロボロぶりが異常である。誰だよ呪いかけたの!(`ω´)
  • 03:20  @suisuino 自分は携帯からもPCからも書きこめるメモ用CGIを組んで、それを使っているよ。  [in reply to suisuino]
  • 03:24  メモCGIあいぽんあいぱっどに対応させるのと、例の機能を追加したらLe-Archeで公開したいなぁ。あっち全然動かしてないぉ。
  • 03:29  今度こそーねる!おやすみ世界!
  • 10:53  はてダ書いた: [つぶやきログ] Fri, Aug 20 http://am6.jp/9kHZ2i
  • 12:17  おはよー世界!朝ごはんにかすたどんとヨーグルッペを摂取するなど。
  • 12:20  口の中の出血はおさまったようで、血の味はだいぶなくなった。口も開くし、うん。よきかな!
  • 13:53  前から切りたくて仕方なかった前髪をようやく切った!切りすぎた!/(^o^)\
  • 13:54  そして久々のコンタクトー。視界が広いぉ。
  • 14:19  こんな天気の日は、空澄みの鵯と が似合うなぁ。ストレスの元(親不知)がなくなるだけで、気持ちがこんなにも晴れやかになるなんて。
  • 14:42  電車の中で化粧をするのって、どうなんだろね?スッピン見られたくないから化粧をするんでしょ?公共の場でスッピン披露してるって自覚ないのかな。「彼氏にスッピン見せられない><」とかよくいうけど、電車内で化粧出来る人はその辺りの感覚どうなんだろ。
  • 14:51  @ri_na_ko ふーむ。そういうことなんですかね。自分を良く見せるための化粧なのに…  [in reply to ri_na_ko]
  • 14:56  彼氏にスッピンを見せられる=信頼出来てる ってことだと仮定して、電車の中でスッピン晒して化粧出来るってことは、どうでもいい人>彼氏 ってなるんじゃないか?って、電車で化粧族を見て、こんなくだらん事を考えていたわけです。
  • 14:58  まぁ、普段からスッピンな私はもうちょい女子らしく化粧した方がいいんでないかな、とかね。…化粧する時間があるなら寝ていたい…。しかしそろそろ年齢的にだね…。
  • 15:01  @pju 目に見えないバリヤーに囲まれている、って感じなんですかね。なるほどなぁ。  [in reply to pju]
  • 15:04  よし、今度から電車で化粧を始める人がいたらマジマジと観察してみよう。
  • 17:28  ビール待ち。
  • 17:33  0次会! http://p.ybt.jp/mei331/4c6f8f6f1f05b.jpg

Powered by twtr2src