Thu, Aug 19

  • 00:52  食べるの、つかれた…(まだ食べてる)
  • 00:54  口が動かないってのはホントだめね。高齢の方々の食が細くなっていくのもわかる。
  • 01:06  スミヤさんと次兄の誕生日が一緒だった件について。
  • 01:12  ようやっとたべおわりました。ごちそうさま。1時間以上かかった…。
  • 01:12  どんどん胃袋ちいさくなりそう。体脂肪よ、燃えてくれよ。
  • 01:22  腫れはだいぶおさまったけど。薬は朝の分でおわりだな…バファリンもってくかなぁ。
  • 01:25  …ちょもらんま…> mei331のエロさは猫の額5000個分の面積でチョモランマ400個分の高さがあり、動物に例えるとネッシー程度です http://bit.ly/956aZC
  • 01:25  RT @lovalotta: 日本初のセキュリティホール事故を綴ったのが、かの有名な『耳なし芳一』。手抜きをしたら侵入されるって昔話をお前は読まなかったのか‥‥!!!
  • 02:04  早く寝る予定がこんな時間でござる。。。まぁ部屋が片付いたからよしとするか。おやすみ世界。
  • 09:00  はてダ書いた: [つぶやきログ] Wed, Aug 18 http://am6.jp/cRfvVk
  • 09:39  おはよー世界。朝からFatimaを聞いて、気分は夜、みたいな。
  • 09:48  今日の買い物メモ:バス定期、シャンプー
  • 10:13  リュカさますげぇなぁ。
  • 10:20  @mami0306 舌噛まないように気をつけてくださいw  [in reply to mami0306]
  • 10:26  RT @Hamachiya2: ネットで目立ってくると、意味のわからない罵声のようなものあびせてくる人がたまにいて、めんどくさいからブロックしたら今度は「ブロックされた!小心者!」とか言ってくる頭のおかしい人がいるんだけど、これって暑さのせいなのかなー
  • 10:32  読んでる>Googleの失敗作や消えたサービスを列挙したGoogleの墓場「Google Graveyard」、あなたはいくつ覚えていますか? - GIGAZINEhttp://bit.ly/cDk3Zu
  • 10:33  七転び八起き。間違えても失敗しても、それを活かして最後に笑えばいいわけだ。
  • 10:47  【おしらせ】やることがない…!
  • 10:58  うーむ。。。>「非コミュ」から脱出する10の方法 - IT業界を生き抜く秘密10箇条 - ZDNet Japan:http://japan.zdnet.com/sp/feature/07tenthings/story/0,3800082984,20418492,00.htm
  • 10:58  ブコメにもあったけど、仕事上はなんとかなるんだ。問題はプライベートなんだよ。
  • 11:00  @yama_kouta おまえ仕事しろよw  [in reply to yama_kouta]
  • 11:28  さて、やることがきたので仕事しよう。今日のBGMはラルクfatimaとあさきをシャッフル再生な感じで。
  • 11:49  RT @pocky_fran: ごはんはおかずがこんな切ない曲になるとは… @KeionNews けいおん新曲の作曲者、完成2日後に永眠 : まにあっくすZ http://bit.ly/d2Agcg #けいおん
  • 11:51  あぁ…。
  • 13:12  ぐーぐるマップって賃貸付けて検索かけると不動産検索出来るのね。べんり。
  • 13:13  再来年の引っ越しに向けて目星をつけなきゃ。都内に出やすい場所を…!
  • 13:13  都内は都民税が怖いんです←
  • 13:21  愛のスコール!w RT: @shumusix: ヨーグルッペで九州系乳酸飲料(?)に興味を持たれた方は、ぜひ「スコール」も飲んでいただきたい!激うまです!→http://www.dairy-milk.co.jp/goods/item.php?id=23
  • 13:24  そうか、スコールってディリーだったのか。どうりでこっちで見ないわけだw
  • 13:34  ひでぇw RT: @ck0417: 私も好きよ!安いAVっぽいアピール文とか← RT @mei331: 愛のスコール!w RT: @shumusix:激うまです!→http://www.dairy-milk.co.jp/goods/item.php?id=23
  • 13:35  RT @rakunou: だってお! RT @kmtrs: 【一発屋】当日券について、入場の時間割り振りについてを更新しました。【拡散希望http://ippatuyade.web.fc2.com
  • 13:35  さて、一気に作業がきたので、これより集中たいむ入ります。
  • 15:46  <>とか?w RT: @tachansan: なぜ今まで気づけなかったのか・・・ RT @taguchi: 鬼才現る・・・w http://bit.ly/9wtRbC
  • 16:57  よーし、そろそろ本気出すぞー(`・ω・´)
  • 18:55  飲み物買ったら、お財布に11円しかない…なう(´・ω・`)おろさなきゃー
  • 19:46  あしたが、こわい;w;
  • 21:20  あ、リストが復活してる。
  • 21:42  fatima聞いてたら、アンスキャンダルのライブが見たくなってきた。あれは楽しかったなぁー。
  • 21:43  そろそろ帰ろう。お店が閉まる。
  • 22:02  支援 RT @suisuino: 私怨RT @ri_na_ko: 嫌な予感しかしない 『40分以内に3RTされたら、スク水のri_na_koの絵』を描いてくださいね! http://shindanmaker.com/40920
  • 22:46  @suisuino イイネ!  [in reply to suisuino]

Powered by twtr2src