Fri, Aug 20

  • 01:07  RT @t_ask0601: ちょwwwww RT @nitobira: うめえww RT @noca_noyama: ワロタ RT @sficuti: wwwRT @min124: なにこれwwwRT @7shikaL: (´ ゜д゜ `) http://twitpic ...
  • 02:27  気付けばこんな時間ですな。
  • 02:27  スク水TLが過ぎ去った後でアレなんだが。。。
  • 02:30  先日、@wandaaさんにちょっと可哀想なことをしてしまったので、ベースとスク水とニーソなのを描いてみたりしたよ。この間はごめんね、@wandaaさん。 http://tweetphoto.com/40020574
  • 02:30  起きたら歯医者である…。;w;
  • 02:32  おやすみ世界。↓の絵は起きたら消すかも?
  • 09:33  はてダ書いた: [つぶやきログ] Thu, Aug 19 http://am6.jp/d5ofQx
  • 10:19  むくり。
  • 11:16  おはよー世界。もう11時まわってますね。あ、まだおうちでう^^
  • 11:20  @yama_kouta あ、いや、これから歯医者なんだ。午前休ですw  [in reply to yama_kouta]
  • 11:26  プリンタがだめこ。
  • 11:26  とりあえず、逝ってくるか。。(歯医者まで徒歩5分)
  • 11:35  本当はまみさんに教えてもらった歯医者に行きたいんだが、日曜に行った医療センターで、かかりつけの歯医者宛の診断書?を渡されてしまったのである…。こわいよー;w;
  • 11:41  @mami0306 はい、そうします;w; かかりつけ歯医者アリなんて答えるんじゃなかったー…  [in reply to mami0306]
  • 11:43  わりと怖いもの知らずで、歯医者も注射も平気なんだけど、今の歯医者は本当、先生が怖いんです…。女の先生だけど…。うぅ。
  • 12:44  歯医者おわた!引っこ抜いたー!ピクミン
  • 12:45  くちのなか ちのあじしかしねぇ…;w;
  • 13:01  ますい きれた
  • 13:20  麻酔がきれたわけではないのか… しかし痛くて悶絶してう。
  • 13:38  この状態、仕事無理じゃね…?
  • 14:10  どうやら厳しいようだ。自宅で出来るなら自宅でやるけども。。。移動で体力削られそうだからさ…。(連絡待ち)
  • 14:24  おい、某社空気読めよ。。。(訳:出社することになった)
  • 14:28  まぁ、抜歯を甘くみた結果やな。ふぬー(`ω´) お腹すいたな。
  • 14:30  気力を体力に変換しよう。うぐぐぐ〜(`ω´)〜←変換中
  • 14:52  ご飯の準備なう。ご飯食べたら会社行く。
  • 15:42  ご飯食べた、発送した(メール未だ)、メッセージなげた。よし、後は会社行って仕事を倒すだけ!(`・ω・´)
  • 15:47  引っこ抜いてもらったら、痛み止めの効いてる間はきちんと口も開いて、噛んだりできるようになった!ご飯ちゃんと食べれる!ようやくポテチ九州しょうゆ味を開けられる(´;ω;`)
  • 15:59  あ、もう一つ連絡あった。仕事倒したら連絡しよう。
  • 16:05  当たっててもう…。相談したけど、ダメでしたよ! RT @Ari12j: 【牡羊座】第8位 たくさんの仕事を抱えて、グッタリしてしまうかも。気持ちを高めるためには、仲間の協力が必要。頼れる人に相談してみて。 恋愛3/仕事3/お金3/全体3/ラッキーカラー:レッド/アイテム:はんこ
  • 16:45  RT: @yama_kouta: 15分 以内に7RTされたらyama_koutaにゴスロリ を着せましょう http://shindanmaker.com/38978 #ymcsshindan 見直したらIDじゃなくて嫁の名前だったのか…。けど、なんか面白かったからこのまま
  • 17:50  につまり。ぬ。
  • 17:55  一度綺麗に作り上げたものを「イメージをそのままに、違う素材で作る」という作業中。
  • 18:03  RT @tweeterjp: 渋谷ギャル2,000人が『ギャルツイッター革命』を宣言!!! 〜ツイッターを使って、日本のギャル文化を世界に発信しよう〜 http://j.mp/9YIzgC もう意味不明w
  • 18:04  ↓ぽかん。
  • 18:30  表現が的確であるwまさにそれだわw RT @Yuketz: @mei331 自分たちで発信して、自分たちでしか受け取らないブーメラン状態だなwwww
  • 18:32  薬を飲むためにご飯を買いに出てたなう。むーん、一度ぶっ壊さないとな…。
  • 20:33  お酒のみたい…(´・ω・`)
  • 20:40  ディレクターが愚痴りはじめました(´・ω・`)
  • 22:53  タクシーふらぐ。
  • 22:59  【私信】仕事終わり次第か、朝にでもメール投げます><

Powered by twtr2src