Wed, Aug 18

  • 00:40  【定期POST】今夜はけいおん!!1:25から@関東
  • 01:21  風呂上がりのヨーグルッペ最高です*´`*
  • 01:27  はじまた!
  • 01:30  HTTのTシャツか。
  • 01:31  始まる前からまたグダグダだな。
  • 01:32  なんという!wwwwww
  • 01:34  打ちやすそうだな…。←
  • 01:36  ロミジュリひっぱるなぁwwwww
  • 01:37  ごはんww RT @drillbits: ごはん http://bit.ly/9FbSTf
  • 01:37  ぐだぐだやなw
  • 01:43  終わっちゃう感じだなぁ。。。
  • 01:44  ぽかーん。。。。。。
  • 01:45  ういのための歌ktkr
  • 01:48  お前ら…卒業;;
  • 01:49  ;;
  • 01:54  卒業アルバムかw
  • 02:37  は。2時半だと。寝なきゃ。おやすみ世界ー。
  • 09:01  はてダ書いた: [つぶやきログ] Tue, Aug 17 http://am6.jp/9NCuQ9
  • 09:22  むくり(バスの時間です)
  • 09:38  おはよー世界。夜更かしが過ぎました。
  • 09:51  たとえこのからだがもえつきてもいいーさ きみにささぐなら〜
  • 09:52  あ、シャンバラみたい。帰りに借りてこ。
  • 10:03  今日の作業BGMはラルクにしよかな。
  • 10:19  つめたくさめた ひきがねを ひいて さよなら
  • 11:03  理屈とか、こまけぇことはいいんだよ。楽しいか楽しくないか、それだけで選べばいいんだよ。
  • 11:53  このタイミングで色の変更だとー/(^o^)\夕方提出間に合うのか?;w;
  • 11:56  しかし今日は朝からnanohaさんがラルク聞くといいよ!って感じでラルクをオオスメされるがままに聞いてて、集中出来てるからがんばう(`・ω・´)
  • 12:49  最近はサンダル出勤なので、いい加減ペディキュアをなんとかせねば。サンダルが黒だからやはり黒か…?しかし一気にあれになるからなぁ。青系のお洋服のときサンダル多いから青系かな。
  • 12:50  はてブで見つけたが…すげぇぇえええ!http://tweetphoto.com/39540480
  • 13:01  なかなか面白かったw >変態紳士のススメ:http://anond.hatelabo.jp/20100817130446
  • 13:02  いいなぁ… RT: @rin_sr: 夏休み的風景すぎわろたw http://yfrog.com/m9b0rj
  • 13:27  お昼食べながら大爆笑したwRT: @necolaus: ニッポンにこんな明るい会社があるなんて……。|ワラノート:部長が急にヅラを取ったんだが・・・ http://waranote.livedoor.biz/archives/1208257.html
  • 13:28  @yama_kouta なにかがちがうだろww  [in reply to yama_kouta]
  • 13:32  さて、面白いもの読んで気分転換できたぞー。がんばんべー!
  • 15:33  @yama_kouta ガタッ  [in reply to yama_kouta]
  • 15:33  ちょっとだけひとだんらく。
  • 18:00  @yama_kouta ほほぅ^^ ご報告おまちしてますね。  [in reply to yama_kouta]
  • 19:07  ずーっとラルク聞いてると、Fatimaが聞きたくなる。
  • 19:10  nanohaたんにFatimaがいなかった。。。帰ったら入れよう。。。
  • 21:07  いざ借りようと、レジに行ったら、カード忘れて借りれなかった(´・ω・`)
  • 21:08  うん、今日はダメだな!
  • 21:11  借りようとしたもの:シャンバラ・アリス・エコール・アメリ
  • 21:12  私はいい加減、エコールを買うべきよな。。。
  • 23:38  心の乱れは部屋の乱れ、部屋の乱れは心の乱れ。ってことで部屋片付けてたらこんな時間にご飯だじぇ。。。
  • 23:42  昼間貧血でふらふらしたので、なんとか肉を摂取しようと考えた結果、ひき肉とタマネギを炒めたものをご飯にのせてみた。なんとか、いける!
  • 23:43  一人暮らしにありがちなこと:焼き肉のタレを調味料として購入&使用する。お肉にも野菜にもあう万能調味料だと思うの。
  • 23:59  @eddiejap ですよね!めんつゆも確かに万能ですなぁ。  [in reply to eddiejap]

Powered by twtr2src