Sun, Aug 15

  • 00:28  ただいま関東!タクシーで駅向かってるなう。最寄駅まで行ったらさらにタクシーだなぁ。はらへすぎて気持ち悪い…
  • 00:29  kwsk! RT @ashikawa3165: めぇ様はもう着いただろうか。一応お知らせ→ゲームアーカイブスLSD配信開始
  • 01:41  帰宅てして、はるさめズルズルしながらTLを振り返ってるなう。
  • 01:55  .@suzumiray @wandaa おかありですー。
  • 01:56  @entropiajp お!行くのかー。鹿児島行ったら、かすたどんと鶏飯は食べるんだ!  [in reply to entropiajp]
  • 01:57  はるさめズルズルしたらちょっと元気になってきたー。ヒューガルデンあけよ。
  • 03:05  こや君のustききながらデジカメ写真の整理なぞしていますた。
  • 03:42  おやしらずの痛みがひどい。。やだもう。
  • 03:47  とりあえず寝よう。このツイートはひさびさですな。おやすみ世界!
  • 09:00  はてダ書いた: [つぶやきログ] Sat, Aug 14 http://am6.jp/bdWHg7
  • 11:44  おはよーせかい。歯が痛すぎて目が覚めた。。。歯科保健医療センターなるところが開いてるらしいのでいてくる…。クチがまともに開けられないレベルで腫れてて痛い…;w;
  • 12:14  おなかすいたけどクチが開かないし歯が痛いしで食べる気力はないんだがはらへで具合わるい。
  • 12:19  鏡でなんとか親不知の状態をみたけど、埋もれていたのがにょきって出てた。ひっこ抜きたい。そうすれば親不知は生えてない1本のみになる…はずなんだよね、確か。
  • 13:19  病院おわた。薬を出してもらったが、何か食べなきゃいけないようだ。さてどうしよう。
  • 13:22  あとなるべく安静に、と言われた。今日明日のAKHUBはやめといた方がよさそうだなぁ。実は結構良くないのかしら?遠出で疲れたんだろうか。
  • 13:25  まぁせっかく桜木町まできたし、ワールドポーターズでビール買って帰ろっと。
  • 14:06  Σ RT @NaKaJi0414: 鳩は移動中、常にヘドバンしている。つまり鳩は究極のメタラー
  • 14:09  @yama_kouta 飲茶っぽい感じで餃子が出て来たらアリなんでは?と思ったり。  [in reply to yama_kouta]
  • 14:17  @ri_na_ko 飲み屋だwww だが大事だと思うw  [in reply to ri_na_ko]
  • 14:19  @yama_kouta その組み合わせはキツイなw  [in reply to yama_kouta]
  • 14:24  実はニナカフェでお昼食べてたりする。
  • 14:39  1時間近くかけて、クロックムッシュ食べた…。口が開かない、噛めない(噛むと痛い)はキツイな…。夕飯はおかゆとかにしよ…;w;
  • 14:49  レフって3種類あったのね。
  • 14:57  @shumusix うん、やっぱそうみたい。親不知の周りが腫れてて、それが原因、て感じ。そしてまだ抜歯できるほどじゃないらしい…  [in reply to shumusix]
  • 15:13  @shumusix ちょっと変な生え方してるみたいで、もうちょっと出てこないと抜けないらしいのだ(´・ω・`)  [in reply to shumusix]
  • 15:14  食後の薬が効いてきた…。口が開くー。
  • 15:16  ジタジタするほど痛かったけど、病院で貰う薬はやはり違うな…。このままカラオケ行きたいレベル。
  • 15:23  荷物届くし、ビール買ったから控えるかな。やりかけの作業もあるしなぁ。
  • 16:32  本日のお買い上げ:銀河高原ビール・パイナップルエール・レフ ラデューズ・リンデマンカシス・リンデマンクリーク http://movapic.com/pic/201008151632024c6797f2aa522
  • 18:11  買い忘れたものを買いに行きたいが、荷物が届かないー。
  • 19:52  ゆびーとの新作のにっと、イメージカラーが白と黄色でさ、ビールにしかみえな(ry
  • 20:00  9mm うんちゃら が好きなのってニナちゃんだったけ?ゆびにっとに入ってた。良い曲だわな。
  • 20:01  荷物届いたから買い物きてう。
  • 20:14  青緑と金の組み合わせっていいなぁ。
  • 21:05  夕飯にたまごがゆを食べたので、お薬をキメた。
  • 21:05  ビール飲みたいよー。。。
  • 21:14  最初に飲んだ薬が切れて、あとから飲んだ薬が効いてくるまでのこのいままさにその状態がもう…。つまりいたい。
  • 21:36  ついーと多いから、暇つぶしにはなるかも…ね!> フォロワーにとってmei331さんは『暇つぶしの相手』です。 http://bit.ly/clh7HV
  • 21:38  …え?え??> mei331さんにとってフォロワーとは『生き甲斐』です。 http://bit.ly/bpENAB
  • 21:39  そらふつーにやったらダメだろw悪の王www> 勇者mei331は仲間12人と一緒に、おっさんを素手で倒し、人々から『悪の王』と呼ばれるようになった。 http://bit.ly/9bHe9P
  • 21:41  過ち犯し過ぎじゃね…?> mei331は過去に28593回過ちを犯しましたが、4837回正しいことをしてきました。あなたの知性こそが最も正しく尊いことです。 http://bit.ly/cUDNoC
  • 21:41  ねむいので診断メーカーで遊んでみたりするけど、やっぱり眠い。
  • 21:49  @yama_kouta そだね。痛くない間に色々やりたかったけども。寝ようと思う。  [in reply to yama_kouta]
  • 21:50  まぁ明日まで休みだし、明日やれば良いか。うん。ホントに休みかなぁって会社のカレンダー確認したりしましたが、休みでしたw
  • 22:03  なにやってたか分かるようにiMacさんたちあげたままねよう。多分明日はひきこもってるし←
  • 22:03  ちょっと早いけど、おやすみ世界!

Powered by twtr2src