Sat, Aug 14

  • 09:00  はてダ書いた: [つぶやきログ] Fri, Aug 13 http://am6.jp/9WVQP6
  • 09:06  おはよー世界。これから関東帰るよー。
  • 09:54  さらば種子島http://p.ybt.jp/mei331/4c65e93652abd.jpg
  • 12:07  鹿児島本土ついた!高速バスまで時間があるので天文館で暇つぶし。 http://p.ybt.jp/mei331/4c66088e86a3e.jpg
  • 12:17  鹿児島での最大のミッション、かすたどん をゲットした。
  • 12:19  @shumusix 福岡までバスだよー。さすがに関東までバスは嫌w  [in reply to shumusix]
  • 12:19  しろくま食べようかしら。
  • 12:23  人並びすぎw うーん。食べ歩きでも買うかなぁ。
  • 12:29  しろくま なう。 http://p.ybt.jp/mei331/4c660db10f3bc.jpg
  • 12:45  むかーし音ゲの入っていたはずのゲーセンから音ゲが消えていたときの切なさ。
  • 12:46  にぎゃー。雨降ってきた!
  • 13:11  もうワンクレしてこかな。あと1時間近く暇つぶさなきゃとかもうね。
  • 13:59  親不知がずきずき。いたいなぁ。生えるならとっとと生えてくれ。そしたら抜くから。
  • 14:04  そんなわけで高速バスなう。渋滞が心配である…。
  • 14:07  路面電車って便利だよなぁ。 http://p.ybt.jp/mei331/4c66249021849.jpg
  • 14:07  乗り換えに1時間ずつとってるけど…。果たして…。
  • 14:30  さて、寝よう。
  • 16:54  少々遅れている様子。乗り換えのバスに間に合えばいいんだけども…。うぐぐ。
  • 17:15  渋滞なう…。
  • 17:29  お、抜けた?しかし車多いずぇ…。
  • 17:44  もうちょっとで乗り換えのICだ!(`・ω・´) 間に合うぜ!
  • 17:56  あとちょっと!なのに渋滞/(^o^)\ しかもなんかみんな我先なしっちゃかめっちゃかでこれは事故が起きても仕方ないレベル…。
  • 18:25  無事に乗り換えバス停なう。バファリン買って飲んだから歯痛もおさまるはずだ…
  • 18:37  乗り換える予定のバスが来ない、的な。
  • 18:38  15分前から待ってるけど、行っちゃったとかないよね…?
  • 18:42  もう一回乗り換えあるんだよね…そっちに間に合うのかな…ぐぬ、ぬ。
  • 18:54  のれた(`・ω・´) つか後払いですと言われたけど、払い済みなはずなんだが…。
  • 20:24  最後の乗り換え地に到着!1時間ずつ余裕見ててよかったー。 http://p.ybt.jp/mei331/4c667cf8c3940.jpg
  • 20:30  夕飯食べる時間無かったなー。お昼もしろくましか食べなかったし。はらへった…。空港で食べ物買えるかなぁ。
  • 20:46  電池やばい。空港まで切っておこう…
  • 21:48  搭乗手続き済んで、あとは時間を待つばかり。関東には0時到着予定。あと少し(`・ω・´)

Powered by twtr2src