Mon, Aug 16

  • 06:21  ぱちり。歯が痛い。。。
  • 06:24  @keshi_gom やっぱりそうだったw 入ってたのはなんだったけ…。あ「SuperNova」だったかな?そんな名前の曲だったような…  [in reply to keshi_gom]
  • 06:25  早いけどご飯食べて薬飲もう…。痛い…。
  • 06:29  そんなわけで、おはよー世界。すっかり体内時計が実家での状態である。
  • 07:53  相変わらずご飯食べるのが遅い。ようやく薬をキメた。。。
  • 07:53  …2度寝しよかな。
  • 09:00  はてダ書いた: [つぶやきログ] Sun, Aug 15 http://am6.jp/cKS71T
  • 11:57  @keshi_gom アルバムの曲なのかー。以前から映画「彼岸島」の曲で聞いて、なかなか気になるバンドだなぁと思っていたのですよ。他の曲もカコイイので、色々聞いてみるよー。  [in reply to keshi_gom]
  • 11:58  2度寝から目覚めた。
  • 12:00  夢の話1:ローソンがその場で好きなものを取って食べておkなお店になってた。会計は後払い制。常連らしく、「今日は○○はいいんですか?」みたいなやりとりしてた。店員さんは可愛い女の子ばかりでした。
  • 12:18  もう1つ見たけど、身内色満載なのでこっちでは割愛。カオスすぐるのでユメカルテにでも放り込んでみよう。
  • 12:29  もう一個のユメカルテの結果は、「この夢は、何かを知りたいというあなたの気持ちの表れです。他人と自分を比べるあなたがいます。周囲からの評価を気にするあなたがいます」だってさ。…えぇ?
  • 12:37  そこまで痛くないうちにお昼を食べて薬をキメるべきか。。。午前中は寝て過ごしてしまったなw まぁ養生だ、しかたない。
  • 12:45  たまに自分がふぁぼったの見たりして楽しんでる。面白い言葉といいなぁって言葉を集めてあるから。他の人のもたまに見てる。人によって使い方色々で面白い。
  • 13:28  @ck0417 自分なら車両移動のふりして開けるw 最近多いねーそういうの。  [in reply to ck0417]
  • 13:57  うわぁ。RT @ototobi: 凄い。真っ赤だ!RT @tobsoya: 日本は、もう温帯じゃないんだ。しかし、ショック映像だな。RT @outoz: まじかよ… RT @saitoumakoto: 日本終了のお知らせ http://j.mp/dxgDqk
  • 14:02  さっきのやつ、キャプチャとった。時間で変わっちゃうだろうし。 http://tweetphoto.com/39310541
  • 15:43  ふと、鏡を見たら、足の付け根にものすごいぐろい痣ができてた…。いつぶつけたんだよ…;;
  • 15:43  ついでに痛みはまったくない。…なんなん?
  • 16:13  そろそろ陽は落ちただろうか。郵便局しまる前にいかなきゃきゃ。
  • 16:34  ちょっくら郵便局まで。帰りにアイス買ってこよーっと。
  • 16:47  このくらいの時間なら、散歩してもわりと平気ね。暑いは暑いけど。
  • 16:50  膝上5cm以上のワンピースとか、近所だから出来る格好である。
  • 17:16  お家でアイス充なう。爽のソーダフロート味でう。
  • 17:36  美味しかった。ごちそうさま。アイスとかは食べやすいなぁ。
  • 18:16  あーーーー、鹿実…orz
  • 18:17  今日だったの忘れてた(´・ω・`)
  • 19:09  @keshi_gom おぉ!まじですか!お、お借りしたい!!そしていい加減借りっぱなしの闇の末裔をお返ししなければ…。どこかで会えるタイミングがあればいいんだけども。  [in reply to keshi_gom]
  • 19:24  @keshi_gom いますごくときめいたw になカコイイww おk、予定確認したらメールします(`・ω・´)  [in reply to keshi_gom]
  • 23:12  スク水+ニーソでベース…
  • 23:24  つ @hjfreaks live at http://ustre.am/gTV3 RT @wandaa: @mei331 詳細求む。素敵な単語が聞こえたんだけど?>スク水+ニーソ
  • 23:28  音は素敵なので、別タブで開いて聞いてます!(キリッ

Powered by twtr2src