Fri, Aug 13

  • 09:00  はてダ書いた: [つぶやきログ] Thu, Aug 12 http://am6.jp/9yrgNa
  • 09:52  おはよー世界。これからお土産を大量購入して、関東の自宅に送り付ける作業でう。
  • 10:42  買い過ぎて段ボール箱に入りきらず。残りは後日送ってもらうでう。
  • 11:28  きょうはほなくな〜。
  • 17:55  暇過ぎるので、掃除したり、iPod nanoに入ってたゲームで遊んだり、お昼寝したりしてたw
  • 17:58  日焼け止め塗ってたけど、多分焼けたなー。海も結局泳ぎに行かずw 足がないとなんもできん。
  • 22:13  星を見てう。
  • 22:18  流星みれたー。
  • 22:20  星見てて、金星が明るすぎて邪魔、とか思うのはそうないよね。そんなレベル。いろんな人に見て欲しいなぁ。

Powered by twtr2src