Tue, Aug 10

  • 00:27  method、あんま話題に上がらないけど、ものすごくカッコイイと思うのだけどなー。
  • 00:36  少女病は、自分はすごく歌いやすい。自分が表現しやすい音域なので。出来てるかどうか置いといてね。自分で感情と声を合わせやすいというか。
  • 00:39  前回のお疲れさま日記を見て、やりたい曲リストの曲を一つも上げてない事に気付くなどw いや、聞き込んでみたら好みって変わるじゃん!
  • 00:42  それはそうとして、エクレシアの当て字なんとかならんですか← 何語使ってるんだろう…聞き取りにくいw
  • 00:58  たまにさ、適当にランダムで聞いててさ、よく聞いたらすごくカッコイイ曲でさ、あれ?曲名なんだろう?って曲名見ようとしたら次の曲いっちゃって、わかんなくてうわあああんって、あるよね?いや、methodがそうだったんです。ようやく曲名が分かったw
  • 01:30  @umeme1011 お布団がぐっしょりするというオチもありますw  [in reply to umeme1011]
  • 01:35  寝ようと思ったときに、やらなきゃいけない作業を思い出したときの絶望感。
  • 01:45  むむ。プリンタがふきげんである。
  • 02:37  プリンタの反逆にあいつつも、なんとか作業done。ねう。おやすみ世界。
  • 09:01  はてダ書いた: [つぶやきログ] Mon, Aug 09 http://am6.jp/cJyp7x
  • 09:21  おはよー世界。今日の最大のミッションは、商品の発送です。仕事?しらねぇな。
  • 09:23  発売楽しみにしてるw RT @shumusix: 提供したアイドルの曲を聴いてる。中学の時に作曲して、最初@mei331に詞をつけてもらって。個人的に使おうと思って、リテイクするときにBメロ変えて、@kuma_in_townや@taikohboh1375たちと作詞したら、そのまま
  • 09:25  @yama_kouta ちなみに弊社は16時から納涼会です^p^  [in reply to yama_kouta]
  • 10:04  @yama_kouta その1時間前から清掃に入るので、今日の仕事は実質昼過ぎの15時までっていうw  [in reply to yama_kouta]
  • 10:05  なん…だと…。音源…。RT: @shumusix: この曲はCDが発売されたんけど、流通には乗らなかった(ライブ会場限定発売)んよ。で、このユニットは解散した、とww QT @mei331: 発売楽しみにしてるw RT @shumusix: 提供したアイドルの曲を聴いてる。中学の
  • 10:26  @shumusix くださいなー!  [in reply to shumusix]
  • 10:58  @shumusix 了解!  [in reply to shumusix]
  • 11:01  実家にパソコンってあったかなぁ。父上のノートPCはあったと思ったけど…。nanohaさんの充電周りをすっかり忘れてた。コンセントタイプの買いに行くべきだったなぁ。
  • 12:13  休みに入る前に作業して><って作業多過ぎ。事前に言ってあったろーが。
  • 12:14  わたしゃ仕事より明日からの帰省のことしか考えてないのよ!←
  • 13:03  SBの開発者向けサイトの見辛さは異常。http://www.fallinstar.org/2010/08/_2010version.html
  • 13:08  最後の一言が、いやーもー、ホントにね!て感じ。>http://labaq.com/archives/51488443.html
  • 13:16  カエル…がんばりすぎだろ…。http://yutori2ch.blog67.fc2.com/blog-entry-1731.html
  • 13:22  ん?はてな繋がらなくなった。。。
  • 13:40  ふとめんチキンラーメンたべた。いつものがやっぱり美味しい、という結論。具沢山はよかったけど。
  • 13:52  明日の時間を調べる等。いつもはまだ寝てる時間に出発か…。最低でも6:30には起きねば…。
  • 13:55  @yama_kouta さーせん>< いつも9時ちょい前くらいに起きてます^p^  [in reply to yama_kouta]
  • 13:58  とりあえず、問題は今夜はけいおん!!ってことだ。みおりつのロミジュリとか見た過ぎる…。いっそ朝までPGやって、そのまま空港行って、飛行機で寝るか…。
  • 13:58  一番の問題は台風ですけど。飛行機飛ぶかねぇ…。
  • 14:04  そうしようかなー。開発の時間取れなさすぎだしなぁ。
  • 14:59  だう…。
  • 16:08  これから納涼会でう。
  • 16:10  【ゆるぼ】鹿児島の実家への関東土産(羽田空港で買えそうなものに限る)
  • 18:05  納涼会終了ー。明るい時間から酒飲むとか素敵ですね!そして帰路なうってもうね!
  • 18:08  エネループとか、ちょうどいいから買いに行こうかなー。あと充電用のやつとか。川崎なら近いしなー。
  • 18:10  いや、無駄遣いよくないな。なんとかしよ。エネループくらい最寄で売ってるはず。実家で大量に特産品買う予定だから我慢しよう。お家でビール飲もう。
  • 18:11  あ、リプライありがとうございました!参考にさせていただきます(`・ω・´)
  • 18:13  あれ?mixiが404??
  • 18:15  いっそ帰って寝て、夜中に起きようかな?
  • 18:25  充電器コンセントが最寄にもあった。つか地味に充実していた。侮りがたし…。しかし電池がエボルタばっかや…
  • 18:31  私が7年ぶりに帰省するからって、台風きたり、mixi落ちたりすることないじゃない(´・ω・`)
  • 18:37  @ck0417 そだよー。  [in reply to ck0417]
  • 18:53  @suzumiray 間近というか、明日飛ぶんだ…  [in reply to suzumiray]
  • 19:02  @ck0417 うぃ。いってきまー(`・ω・´)  [in reply to ck0417]
  • 19:21  ゆびにっと、版権曲が地味にしってる曲満載だわ。らじこが始まった頃に流し聞いてた辺りのが入ったのもあるけど。アルクアラウンドとか、日進月歩とか。日進月歩は黄色譜面楽しいw
  • 19:26  以前ほどのめり込んでないけど、音ゲはやっぱり楽しいや。今くらい楽しむのがちょうどいいよね。ゆびはLv.9〜10が出来たり出来なかったり、寺は8段が軽く取れるくらいだし。
  • 19:28  ちょうどいい が ちょうどいいんだよ。
  • 19:32  逮捕だ! RT @tachansan: それ、ボクですorz @hayato_j 最初の数字は? RT @junpeilive: 【急募】昨日mixiから変な数字の羅列が送られてきて、それを暗号かと勘違いして、解いて返信しちゃった人
  • 19:47  新しく買った靴が痛い。シューストレッチャーで伸びる…かな?
  • 20:31  母上は相変わらずでござるなぁ。業務連絡となると1分そこらで終了するw いや良いんですけどw なんかお土産とかリクエストしてもイインダヨ?(´・ω・`)
  • 20:32  用の無い電話を基本しないあたり、私はあの母の子供よなぁと感じるw
  • 20:33  ビール飲もうかどうしようか。うーんうーん。
  • 20:34  …飲みながら準備をしようか(まだ終わってない)
  • 21:05  mixiのデータがトンでこまるもの…なんだろ。こ、コミュでのやりとりとか?バンオフとかさ。
  • 21:06  自分がアップしたものはだいたいローカルにあるしなぁ。日記はまぁ…残してもなぁ。
  • 21:07  えばーのーとの件といい、mixi鯖落ちといい、そろそろいんたーねっつからの反逆が云々。。。
  • 21:10  ヴェデットなう。材料はヒューガルデンあんまし変わらないのに、味がめちゃくちゃ違う。…そんなこといったら他のビールもそうか。
  • 21:15  @koke_h ですねー。復旧も原因の特定も頑張っていただきたいでする。  [in reply to koke_h]
  • 21:24  荷物のスペース確保のために、向こうじゃ使えないカードを抜くなどの整理をしてたら、やまだとめたら〜の名刺出てきた。
  • 21:25  ほかの人にももらったはずだが…この2枚だけ名刺入れに入れてなかったのか。
  • 21:26  準備は続く。。。
  • 21:48  あぁ…あぁ…www RT @yokkuns: 隣の家族が、三億円当たったらの話をしているよのだが、子供の方がまず貯金って主張してる
  • 21:51  @rico_magic 実は昔から稀にあった現象です。しらない人の発言がいきなりTLに流れてきた事もありましたよw  [in reply to rico_magic]
  • 21:54  mixiはなんか、条件反射的にdisるけど、ついったはなんか、かばいたくなる。なんでだろね。愛着の違い?
  • 22:12  繋がってる人はいくばくかいる様子。じぶんはまだー。
  • 23:44  むーん。今日は果たしてねむれるのか。。。お腹すいてきたwどうしよ。
  • 23:45  もう飛行機とトッピーで爆睡するために起きてようか。。。
  • 23:46  16時に納涼会だったけど、出てきたのおつまみだけだったから、まともなもの食べてないのよな。しかし今からパスタはなぁ。
  • 23:47  いいやー。ポテチ食べちゃえー><
  • 23:54  後悔するってことはさ、より良く生きたいと考えるから生まれるんだよね。不満を持つのも、向上心があるが故なんだよね。っていうぽじてぃぶしんきんぐ。
  • 23:55  まぁ後悔ばかり、不満ばかり述べてだだこねて、なんにもしないのは、最低だけどな。
  • 23:59  あまい苺が好きです。しかし、なんでプリン…イチゴプリンか?> mei331の育て方。1.おやつに苺を与えて下さい 2.繊細なので言葉は選んで使いましょう 3.成長するとバケツプリンになります 優しく育ててあげましょう。 http://bit.ly/bft4HX #sodate

Powered by twtr2src