Mon, Aug 09

  • 00:32  なんだかんだやってたらこんな時間か。ねよねよ。
  • 00:40  さて、ねるます。おやすみ世界ー。
  • 09:00  はてダ書いた: [つぶやきログ] Sun, Aug 08 http://am6.jp/bTABiQ
  • 09:39  おはよー世界。きちんと資源ゴミ出せたので、今日はもう頑張らなくていいよね…。
  • 10:17  あいぽんにも隠しコマンドがあるのかw> http://rocketnews24.com/?p=42408
  • 10:23  むむ。しまった。トッピーの予約がネットからだと出来ないや。空席あるっぽいし、現地調達でも平気かしら??
  • 10:46  お昼にバスセンターに電話して予約しなきゃだわ。。。すっかり忘れてた。
  • 10:47  明後日には旅立つというのに、準備が全然終わってねーやw 行きはなんとかなるけど、帰れるのかw つか台風自重しろ。
  • 10:49  @shumusix ですよねー。なんとかなっちゃうよねw  [in reply to shumusix]
  • 10:50  さ、明日はお盆休み前の納会でほぼ仕事出来ないし、仕事するべ。
  • 11:46  @mami0306 その破壊力は、やばいです。  [in reply to mami0306]
  • 14:02  右側の親知らず、いい加減抜きたい。だがもう少し生えてこないと抜けないんだよなー。
  • 14:03  そしていい加減、歯医者に検査しに行かないといけないんだよな…。あの先生こわいぉ;w;
  • 14:22  @mami0306 土日診療とかやってるでしょうか…?それならちょっと歯医者変えも検討したいのですが…。  [in reply to mami0306]
  • 14:50  @mami0306 おぉ。ありがとうございます。土曜午後もやってるのはありがたい!  [in reply to mami0306]
  • 15:10  気付けば、首筋を蚊に食われていた。いつのまに…。かゆい。
  • 15:11  @ri_na_ko mixiの外で探すのもよいのでは?意外とあるみたいですよー。  [in reply to ri_na_ko]
  • 15:13  今日は少女病を作業BGMに。新規であげたい曲のパートを聞き分けなきゃー。
  • 15:48  こんくりのブロックって、いくらくらいなんだろう。
  • 15:50  そもそもどこで買えるんだろう。ハンズ?
  • 15:51  いや、それならアレを買った方がいいのかな?しかし握力が…
  • 18:01  クライアントに、ばーかってAA送りつけたい。
  • 20:01  九州高速バスの予約システムが、IE以外を弾く件について。
  • 20:09  おなかいたい。。。
  • 21:05  ゆびにっと やっとやってきた。アンカフェ入っててワロタ。あとLove&Joy入って、頭に浮かぶのが振りっていう。。。
  • 21:09  カード継続のためにドラマニもやったけど、Stop Spinning Me in Circle がめっちゃ速く感じた…普段聞いてるの、longだからかな?
  • 21:15  トーマスで一番好きだー。くちびるお化けだけど。
  • 21:27  @suzumiray あ、そんなもんなんだ。ありがとー。大丈夫!誰かを撲殺したりなんてしないよ☆  [in reply to suzumiray]
  • 22:19  し、消化不良…なう…。
  • 23:24  消化不良からたちなおって、作業done。
  • 23:34  思った通りでしたよ!> mei331は「変態」で「ロリコン」で「ショタコン」で「廃人」です。思ったとおりでしたか? http://bit.ly/bEKvAv
  • 23:39  人生なんてどうせ短いのだから、好きに生きれば良いのです。 という結論。

Powered by twtr2src