Wed, Aug 11

  • 00:14  あとは充電待ち、みたいな感じですな。ふー。
  • 00:16  それにしても、自分のお腹のお肉にしょんぼりするわー。向こうでの交通手段、徒歩にしようかね。原付も乗りたいけどさw
  • 00:17  バスがもうちょいまともに動いてればなー。
  • 00:20  さて、どうしようかな。
  • 00:59  @shumusix いただいたー!これはwwwww 懐かしさと新しさが同時に来るwww  [in reply to shumusix]
  • 01:00  しゃわってますた。さぱり。
  • 01:02  しかしまー…懐かしいなぁw
  • 01:19  ど、どうしよう。このタイミングでやるきがw
  • 01:20  は、もうすぐけいおん!!だ!
  • 01:25  来週は、佐々木希ロリィタ着るのか。
  • 01:26  つかCMででてきた「こいけん」のロゴが明らかだった…
  • 01:26  はじまた!
  • 01:29  あずにゃんの、着物!
  • 01:32  イイネ! RT @drillbits: けいおんはモブキャラのスピンオフで3期作れるんじゃないの。タイトルは「けいおん!?」で。
  • 01:33  らぞくがまた一人…w RT @umeme1011: 昨日はきもちよく起きれたので今日も全裸でねる(`・ω・´)
  • 01:35  がんばれみお!
  • 01:36  ゆいwwww
  • 01:40  ふつうにみおたんカコイイな。
  • 01:42  ずぼしw
  • 01:43  うい出来る子すぎるwwww
  • 01:45  のどかちゃんいいこw
  • 01:49  キャトられ…
  • 01:50  みのむしwwww
  • 01:50  おいwさわこwwww
  • 01:56  遠足の前日のように寝れないので、いろいろやるます。
  • 03:08  こ、これなら!(`・ω・´)イケル! やべーたのしーw
  • 04:31  お。もう4時半かー。少し横になろうかなぁ。ちょっとだけ…。
  • 04:50  キリがいいかどうかでいうと、あんまよくないけど。
  • 04:50  検証をなげてから行きたかったけど、しゃーないなー。
  • 04:51  うん。1時間だけねう。おやすみ世界。
  • 06:37  \おきた/ おはよー世界!
  • 07:15  羽田に向かってるなう。おなかすいたう。
  • 08:00  カート重いある。
  • 08:23  空港なう。人すげぇ。
  • 08:45  @shumusix 何年前か、そろそろ数えたくないね!  [in reply to shumusix]
  • 08:51  手荷物受付列がひど過ぎて、ご飯食べられないぽ。
  • 09:00  はてダ書いた: [つぶやきログ] Tue, Aug 10 http://am6.jp/avILRF
  • 09:00  ロリィタブログ更新: これから帰省します http://am6.jp/acd9Vc
  • 09:21  おにぎり買えた!機内でたべう(`・ω・´)
  • 09:28  もうちょいで出発でう。いてきまー
  • 11:41  鹿児島ついた!
  • 12:06  空港から市内へ移動ちう。緑ばかりだ…
  • 12:20  @shumusix うん。その方が安いし。乗りたいじゃん←  [in reply to shumusix]
  • 12:21  問題はトッピーの予約し忘れたので、空席があるかどうかという…w
  • 12:40  鹿児島中央駅、こんなんなったのか…。私がいたころってまだ作ってる途中だったような。
  • 12:41  @shumusix あれ?そうなの?  [in reply to shumusix]
  • 12:44  ひげのおっさん像を横目に鹿児島港へむかう。
  • 13:07  16時のロケットがとれた(`・ω・´)さて、それまでどうしようか…
  • 13:27  鹿児島なう。 http://movapic.com/pic/201008111327004c6226948740e
  • 13:56  さてどうやって時間潰すかなー。荷物あるからあちこち行けないし。本読みたいけど本屋もない。
  • 14:03  抹茶フロート食べたらお腹が…。冷えすぎたか…。
  • 14:07  ひまこ。
  • 14:40  暇すぎるので、arcaのAWを考えるなど。
  • 15:08  受注生産にしようかなぁ。イベントも出たいが、アラマはなんかもう間に合わなそうだし。やりたいことを色々考慮してくと、それがやっぱり一番かなー。
  • 15:13  そうしよう。収納も限界きてるし、在庫をこれ以上おけないw
  • 15:14  あとは委託かな。声をかけていただいているところがあるので、そちらにお願いしようかしら。
  • 15:31  もばぴく反映されてないなー。
  • 15:50  そろそろ出発でう。
  • 18:16  種子島ついたー。母上と夕飯の買い出し終了。そしてヨーグルッペなう。

Powered by twtr2src