Wed, Aug 04

  • 00:02  結局ツィラタール・ヴァイスを開けたんだが、オーストリア白ビールは、エーデルワイスといい外れないなぁ。苦みはこっちの方があるけど。おいしい。
  • 00:03  @suzumiray たしかに、こういう笑い方するけどねww  [in reply to suzumiray]
  • 00:25  フォトショ、同一窓にタブで表示できるようになったけど、タブきりかえできるショートカットってあるんだろうか?MacのCommand+Tabみたいな感じの。
  • 00:48  <私信>念のため、連絡先等を交換したDM削除しました。
  • 01:06  @ri_na_ko まとめを読む限り、デマっぽい?けどDMに個人情報書いておくのは危険なので、交換等していた場合は消した方が良いです。あとDMは送信者受信者どちらからでも消せるので、消した覚えがなければ受信者または送信者が消した可能性もあるかと。  [in reply to ri_na_ko]
  • 01:08  午前中にふぉぼが消せない云々はこれだったのかな?今日は忙しくて斜めにしかTL読んでないや。
  • 01:08  【定期POST】今夜はけいおん!!1:25@関東
  • 01:20  そろそろテレビ付けとくか。
  • 01:23  「今度、ご飯いきませんか?」「まじすか」この答え方はどうよw@土俵ガール
  • 01:27  けいおん!!タイム!
  • 01:31  みおりつな回ですな。しかも台本ムギかよwwwww
  • 01:31  さわちゃんwww
  • 01:38  男っぽいみおたんw
  • 01:39  ジュースふいたwwww
  • 01:40  二人ともだめじゃねーかw
  • 01:43  メイドきたwwww
  • 01:44  あずにゃんがいいなぁw
  • 01:51  次回に続く的な?
  • 01:54  続いたwロミジュリ!w
  • 01:56  画像の加工くらいしか出来なんだ。明日だなー。今週は本業がちょっと無理難題抱えてるので、なかなか時間出来無いわ。まぁしゃーない。
  • 02:04  しゃわって寝なきゃ。起きたら仕事だうぇーい。
  • 03:01  あらもう3時。ねるますよ。おやすみ世界。
  • 09:00  はてダ書いた: [つぶやきログ] Tue, Aug 03 http://am6.jp/9CvZZZ
  • 09:36  おはよー世界。点眼のおかげか、赤目が少しよくなってきてます。
  • 09:54  やりたいことが多すぎるなぁ。順番に消化していこう。急ぐ必要はないし、締め切りがあるわけではないし。せっかちすぎるのを直すためにもー。
  • 10:42  なんか、iGoogleからGoogleカレンダー行くと上手く読み込めないねー。
  • 10:42  そして8月の予定の埋まりっぷりにワロス
  • 10:51  花葬は、平成十七年バージョンがやっぱりすき。
  • 11:18  なんだこの快晴。ねちねちした修正依頼なんてほっぽって、ビール飲みにいきたいぉ。港の見える丘公園の近くのビアガーデン、行ってみたいぜコンチクショウ。
  • 11:21  って思ったけど、平均予算ひでぇw http://r.gnavi.co.jp/g179201/
  • 11:25  さ、現実逃避してないで仕事するか。
  • 11:49  @crlf 夜這にきてた青年を魔女が塔から突き落とす→ラプンツェルは髪を切られて塔から追い出される→森の中で青年との間にできた子供を生んで、なんとか生活する→突き落とされて死んだと思っていた青年と再会→めでたしめでたし だったような?  [in reply to crlf]
  • 12:02  シンプルをデザインすることが、一番難しい。
  • 13:30  さて、ちょっと集中しますね。
  • 17:47  コンビニ休憩という名の夕飯買い出しなう。
  • 17:49  今日は終バス…かな。
  • 18:16  ほほぅ。北ってどっちだっけ? http://www.asahi.com/science/update/0804/TKY201008040158.html
  • 19:26  なんていうか、あれですよ。周りが幸せだと気分だけでも幸せになれるので、みなさんいい感じに幸せをふりまいてください。
  • 21:38  残業時間が長くなると、ゴミ箱にお菓子の袋と、体内に無駄な脂肪が増えてゆきます。
  • 22:17  nanohaたそが死んだ。しゃーないのでvistaたんを立ち上げた。
  • 23:21  メールを出して、電話が来ないうちにダッシュで脱出なう。

Powered by twtr2src