Thu, Aug 05

  • 00:47  お家作業なう。自宅だと曲聞きながら歌えていいですね!
  • 01:00  メモ:出社したら冷蔵庫のなめらかプリンを食べる。
  • 01:02  寝るまでえこふぉん落とすよ。
  • 02:59  うん。資料が足りないからこれ以上はどうしようもねぇや。
  • 02:59  眠いし、準備したら寝よう。
  • 03:29  さて。そろそろねるまうす。明日は11時出社かな。おやすみ世界。
  • 09:00  はてダ書いた: [つぶやきログ] Wed, Aug 04 http://am6.jp/a5xL7d
  • 11:19  おはよー世界。出社ちうでう。
  • 11:21  とりあえず今日出さなきゃいけないので、出してしまえれば…!
  • 11:22  ビール買いに行く時間はあるかにゃー
  • 11:58  綺麗にまとまってますね。後で読む。>伝わるデザイン:http://tsutawarudesign.web.fc2.com/index.html
  • 12:02  デザイン系のアウトプット(特に文章的な)を最近してなくてフラストレーションが云々な感じ。
  • 12:40  ちゃんとしたご飯食べてがんばらにゃーにゃ。
  • 12:45  努力ほどやり過ぎて困らないものはないよね。自分はまだまだまだ足りない。
  • 12:48  才能なんてミジンコ分もあるかどうか。努力を掛け算して、増殖させてゆくしかない。今どのくらいだろう。人間の目で見えるサイズくらいにはなっているかしら。
  • 12:53  しかし、最近あれこれ手を広げすぎかなぁとも思う。何か1つに絞るべきだろうけど、どれもこれも楽しいので、やめられない。
  • 12:55  オールマイティな人間への道のりは、遠いなぁ。
  • 13:27  ミッフィーボウルのシールたまったー。
  • 13:33  @yu_clt あれは本当に凄いよね!  [in reply to yu_clt]
  • 13:33  カチュームなるものがあるのか。カチューシャ台が生産終了で困っていたので、ちょっと作ってみようかしら。
  • 14:17  そんな早く出るならあいぽん5まで待つべきか…?
  • 15:22  くじらさーん!っていうとギルティしか出てこない。久々にやりたいなぁ。
  • 16:04  あ。くじらじゃねーやイルカだった。あれ?クジラって出す技無かったけ?思い違いか?
  • 16:47  思い違いじゃなかったぁぁああ! RT @necolaus: @mei331 クジラさんもゲージ消費の超必殺技的なのであるよ!
  • 16:48  @yama_kouta そんな名前だったけ?w 本気で技名とか覚えてないから、とりあえずそれで補完しときますね^^  [in reply to yama_kouta]
  • 16:55  @yama_kouta ホントだったwwww http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A1%E3%82%A4_(GUILTY_GEAR)  [in reply to yama_kouta]
  • 16:57  そうかクジラの名前、山田さんだったのか…
  • 17:06  なんか、ギルティ(無印)やりたくなってきたな。名前通りの必殺技があった(しかも出すのが簡単)が故にクソゲーと呼ばれた無印w
  • 17:24  あら面白そう。帰ったら遊んでみよう。RT: @8k8k8: girl 消したりできるのがおもしろいねコレ http://sketch.odopod.com/sketches/199780/edit
  • 18:12  無料のフォントサイトか。Japaneseカテゴリが気になる。>FontPark:http://www.fontpark.net/
  • 18:15  前髪だけおばあちゃんみたいになりつつある。部分白髪染めをいい加減実行しなきゃなぁ。
  • 18:36  返し待ち。うーん。ビールは買いに行けそうもないな。。。近場で買えるのはシメイとかなんだけど。買ってみようかねぇ。
  • 18:40  @crlf 昔は音楽とかあんまりちゃんと聞いてなかったので、改めてやってみたいですよ。  [in reply to crlf]
  • 19:03  返しきたー。定時なんですけど?^^
  • 19:04  1時間くらいで終わらせられるかな?
  • 19:07  そういやビールを買い漁るようになってからラーメン食べてないな。暑いってのもあるけど。今日のご褒美はラーメンかな。
  • 19:08  @yama_kouta ymdさんなら4ですよね★  [in reply to yama_kouta]
  • 19:12  @tachansan コラボスィーツw  [in reply to tachansan]
  • 19:42  さくっとおわらせてらーめんたべう。
  • 22:05  うでいたい。
  • 22:08  帰っていいよと言われて帰路なう。ラーメン食べてかえうラーメン。
  • 22:10  ゲーセンも行きたいがなー。ゲームやりたいよー。ゆびにっとまだやってないぉ。あう。
  • 22:31  まだ食べてないぉ。 RT @ra_men_daisuki: @mei331 ぐぅ、ラーメンうまそ。何味ですか?どこにあるのでしょう?なんてお店?
  • 22:54  おしらせ:なめらかプリン食べ忘れた。
  • 22:55  まだ大丈夫…だよね?買ったの月曜だけど。
  • 23:06  え…? RT @jiro0515: これ今日57℃w RT @Ran_Sei: RT@NoMoTo ぐ ん ま w 話題にことかかないなwww “@Casabuuu: 群馬の人大丈夫だろうかwww #TwitPict http://twitpic.com/2btd06
  • 23:32  すごいw RT @LazyHedge: ビールのシャーベットが泡で凄い事になった http://bit.ly/dcqkPA

Powered by twtr2src