Tue, Aug 03

  • 00:03  なんで、まかーな人々は机が綺麗なんだろう。まかーだけど机の上を片付けられないwくそぅw
  • 00:04  あれなのよね。まっくさんで机が広くなった分、物置いちゃうのがいけないんだよね。。。
  • 00:23  じみに、昔BPNのノベルティでもらったケアセット(爪切り・毛抜き・耳かきとかがセットになってるヤツ)が役立っていたりする。現役。もらったのいつだっけねぃ。
  • 00:27  あー。フルカップのコルセットにギャザーたっぷりのスカート、白黒オーバーニーに厚底ヒールとか、ゴシックでフェティッシュな格好でクラブに行きたい。踊りたいなー。
  • 00:45  微妙な場所を蚊に刺された。蚊取りぶたさん起動。ぽち。
  • 00:47  ですよね!ふつうふつう。俺ちょう普通!> フォロワさん全員によるmei331のエロ採点は 51点 です。 http://bit.ly/aPnCMH
  • 00:59  @LazyHedge うそだっ!!!!!!!!  [in reply to LazyHedge]
  • 02:14  @shion_citrus !イイナ!!  [in reply to shion_citrus]
  • 02:22  @shion_citrus 周りを見て同じように動けばいいんではないだろうか?自分も行った事は無いので分からない← 個人的にKOTOKOは曲名分からないけど聞いた事ある曲が多いと思うし(ダメ系界隈で聞いてたりとか)、きっとなんとかなるよw  [in reply to shion_citrus]
  • 02:26  KOTOKOとかI've系は曲名が分からないんだよね。多分知ってる曲けっこうあるんだけど。なので調べられない事も多くて。ようやくiTunesさんの視聴機能を使えば良いんだと気付いたけど、意外と曲が少なくてなぁ…。
  • 02:27  まだまだ勉強しなきゃですね。のんびりやろう。幸いI've好きーは周りにいらっしゃるしw
  • 02:28  @shion_citrus 平日のライブなので、頑張り過ぎにご注意をw 体調も悪そうだし、気をつけてねー。  [in reply to shion_citrus]
  • 02:49  さて、ビール飲んだし、ブログ書いたし、こんな時間だししゃわってねよ。
  • 03:46  あちー。って蚊がいるぅぅうう!ちょっと蚊取りぶたさん仕事してますか?
  • 03:46  夜更かししすぎたなー。寝るます。おやすみ世界。
  • 03:48  鳴き声にはなってるw> (∪^ω^)!!わ!ん! http://bit.ly/8X1KJU #wanwano
  • 03:49  遊んでないでねます。今度こそおやすみ世界。
  • 09:00  ロリィタブログ更新: 【Re有】Princess Dream ありがとうございました! http://am6.jp/cko3oI
  • 09:00  はてダ書いた: [つぶやきログ] Mon, Aug 02 http://am6.jp/bBpm0K
  • 11:19  目にタコってできるんですねぃ。おはよー世界。眼科おわたなう。
  • 11:26  白目の充血より、下瞼の内側の充血のがよろしくないと言われたでござる。
  • 11:28  眼科ってことで今日は眼鏡なんだが、相変わらず見えにくい。会社でコンタクトに替えよう。
  • 11:31  クラビットと見たことない点眼もらた。クラビットなら家にあった気もするんだが…まぁいいか。
  • 12:38  昨日から@shumusixが実家の写真をアップしてて、懐かしくてギリギリしてう。私も、来週は…!
  • 13:09  @yama_kouta ymdがおんなのこになったと聞いて←  [in reply to yama_kouta]
  • 13:10  @shumusix まぁ頑張れば一日で回れるからねぇ。  [in reply to shumusix]
  • 13:27  @yama_kouta これは面白いwwww  [in reply to yama_kouta]
  • 15:06  なんつーか、こー…ダメだしを盛大にされると、自分はデザイナ向いてないんじゃないかなーって凹むよね。単にクライアントと自分の趣味が合わないだけなんだけどさ。
  • 15:08  (´・ω・`)…はぁ
  • 15:10  グラデ使えばカッコイイわけじゃないし、客の客を考えてるつもりだが、そうじゃないんだろうなぁ。まぁ自分はカッコイイの苦手だからあれなんだけど。
  • 15:28  @n_minakami そうですよねぇ。目指すものは同じはずのなので、なんとかがんばります。  [in reply to n_minakami]
  • 15:28  うわぁw RT: @necolaus: これはまぎらわしいw QT @O_CONNECTION: ちょwwwややこしいわぁwwwww http://twitpic.com/2b4y19
  • 15:29  さ、集中だ。ないないと言っている時間を作るためにもオンオフしっかりやってきりきりいかなきゃね!
  • 15:29  <!--- ここから集中タイム --->
  • 17:42  トイレ休憩入ってますた。まだまだやるじぇー(`・ω・´)
  • 21:27  <!--- ここまで集中タイム --->
  • 21:27  いい加減はらへったぉ。
  • 21:27  「理屈じゃなく、変」
  • 21:28  という指示にはどう対応したものかねー。
  • 21:41  なんとか帰れそうだー。ふへー。帰ったらギャラリー更新作業が待ってるわ…。
  • 21:44  ギャラリー更新とカート再開するまでがイベントでござるよ(`・ω・´)
  • 21:46  @LazyHedge デザインの修正の話だからねぇ。とりあえず直して納得してもらったさー。  [in reply to LazyHedge]
  • 22:04  TLで、オカルト学園のマヤ?っぽい云々な話があったので、少しググってみたんだが…。自分はすっかりこんなイメージなのねw 言わんとしてることは、分からんでもないw
  • 22:51  @suzumiray 黒髪ロング+つり目+女王様的ふいんきな辺りだよw ロリのときは白い服着るし。  [in reply to suzumiray]
  • 23:14  @suzumiray 黒は一番落ち着く色で、組み合わせが楽だからです(キリッ 着こなせているかは謎である(´ω`)  [in reply to suzumiray]
  • 23:15  久々にご飯食べながらブログfeedを消化ちう。溜まってるわぁ。。。
  • 23:27  @suzumiray そうかー。ありがとー(*・ω・*)  [in reply to suzumiray]
  • 23:27  上唇の、右半分が変色してう。なんだこれ。ちょっと違和感もある。うーん?
  • 23:28  なんか最近右側呪われてるな…。右手がなんともないのが救い。
  • 23:44  feedたまりすぎワロタ。
  • 23:44  さて作業するかぬーん。
  • 23:45  今日のビールはどうしようかしらん。
  • 23:51  @suzumiray あれ?そうだったの?w ロリィタはいいものですよー。  [in reply to suzumiray]
  • 23:53  @ck0417 着ても良いけど、こんな感じのポーズは絶対やりませんからね?http://bit.ly/bJNlyC  [in reply to ck0417]
  • 23:59  @yama_kouta 容易に想像できて困るwww  [in reply to yama_kouta]

Powered by twtr2src