Mon, Aug 02

  • 00:27  少女病の新譜、2日目なのか…絶賛帰省中だぜ…あう。
  • 01:45  ん。いい加減しゃわって寝るか。
  • 01:47  いや、なんかねむいや。あさに回そう。おやすみ世界。
  • 09:39  おはよー世界。眠いぉ。
  • 09:40  今週はどこかのタイミングで眼科に行きたいなー。今日の作業しだいだけど、明日かな。
  • 09:47  あといい加減眼鏡も作らなきゃだよなぁ。目の具合が良くないとき困る。すぐ作れるとこってどこだろ。最寄駅の眼鏡屋は1週間かかると言われたのがなぁ。
  • 10:15  .@yama_kouta @shion_citrus おぉ!そんなに早く出来るところもあるんだ!ありがとう!ちょっと探してみるよー。
  • 10:35  @ashikawa3165 ほぉ、JINSも早く出来るんだ。なるほどありがとうー。  [in reply to ashikawa3165]
  • 10:36  ZoffJINSも近くにあるようなので、置いてあるフレームのデザインで選ぼうと思いまするー。情報ありがとうー。
  • 10:42  はてダ書いた: [つぶやきログ] Sun, Aug 01 http://am6.jp/bYYgPf
  • 10:45  とりあえず、一番の問題は眼鏡が似合わないので、どれ選んだらいいか分からないことですね。(商品一覧眺めながら)
  • 10:50  ZoffのアンティークキーフレームとJINSの夏色水玉に心惹かれ中。
  • 10:50  …。
  • 10:50  すみません、そろそろ仕事します。
  • 10:55  ぬ。雨が来るの? RT: @tenkijp: 関東と東北は激しい雷雨に注意! http://bit.ly/aEaqMM 関東地方の北部山沿いでは、昨日、発生した雷雲が停滞しました。レーダーで見てみると、群馬県の山沿いで赤くなっている所があります。非常に発達した雲があることがわかり
  • 14:56  もうちょっとってなんだよーもうちょっとってさー。
  • 16:11  サイレンとサイレン# なら、サイレン# がすき。
  • 17:21  意外と @shumusix とリプライ飛ばし合ってたw リレキッターでツイッター履歴書つくったなう http://www.rirekitter.com/?id=mei331 【リレキッター】 #rirekittter
  • 17:23  ymdとくけは二人とも突っ込み待ちのツイートが多いから、仕方ない。←
  • 18:59  HUBの日か。最近はすっかり輸入ビール派になってしまったので、心惹かれなくなってしまったw あ、でもケバブは食べたい。
  • 19:01  ホント今はお酒よりカラオケを欲している。帰ればストックがあるって素敵だ…!これ終わらせたらヒトカラ行って帰ろうかなー。
  • 19:51  明日眼科に行くために作業終わらせたのに、別作業を無理矢理突っ込まれそうになったので全力で回避なう。
  • 20:16  ようやく脱出!明日は眼科行ってからだから、心置きなく夜遊び出来るじぇ(なんか違う)
  • 20:39  久々ヒトカラなう!(`・ω・´)
  • 20:57  曲リスト:焔/光と闇の童話(UGA
  • 20:59  あの…すいません、出てくる歌詞が歌詞カードのまんまで分からん/(^o^)\
  • 21:18  この狭い鳥籠の中で(UGA)/彼女が魔女になった理由(UGA)/凛として咲く花の如く(long)
  • 21:21  凛花はぇええ!舌が回らんw
  • 21:52  赤い鈴/Dar[k]wish/Red fraction/Virgin's high!/JOINT/Re-sublimity/nO limiT
  • 21:55  マイクが2本とも上手く入らない(´・ω・`)
  • 22:02  二人の約束/白い雪のプリンセスは/天雪ノ乱舞
  • 22:32  凛として咲く花の如く(long)/禁断のパンセ/Virgin's high/
  • 22:40  今日は歌ってみたかった曲を中心にしてみたり。難しいですな。
  • 22:43  @restrain くぃーん おぶ ざ ほーる わーるど ! 歌詞も曲も好きでするw  [in reply to restrain]
  • 22:44  @ck0417 なんでってw まぁ今度行こうじゃないか、な?  [in reply to ck0417]
  • 23:34  きたくったー。…部屋を…片付けるか…。

Powered by twtr2src