Sun, May 30

  • 00:03  でかい画面での作業ってなれるまでに時間かかるなぁ。
  • 00:38  @LazyHedge 君が遊びにいけばいいのさ!  [in reply to LazyHedge]
  • 00:38  にゃー。ねむい。
  • 00:38  明日にしてもう寝ようかな。。。
  • 01:17  おきたら楽しい日記が上がってることを期待して、ねよう。うん。
  • 01:20  おやすみ世界ー。
  • 01:22  と思ったら日記上がってたwwwwwwwwwww
  • 01:27  テンションあがって寝れない←←
  • 01:28  とりあえず巣穴にもぐるか。
  • 01:35  やべぇおもしろいw
  • 02:21  むくり
  • 02:23  TBSにサンホラwwwwwww
  • 02:24  どうしよう笑いしかこみあげてこないwwwwwwwwwww>TBSでサンホラ
  • 02:24  Revoえらそうだな、やすおのくせに←
  • 02:25  生誕祭…wwwwwww
  • 02:28  とりあえず、Revoがスクリーンから飛び出すのを期待して、3D生中継みにいくかなー。
  • 03:44  昨日のライブではエクリップスもやったのかー。いいなーいいなー。ロボットもの分からんしなーと避けてたけど、そうか、バスカッシュもロボットだったわ。しょぼん。
  • 03:45  まぁいいやー。とりあえずふたたび巣穴にかえろう。
  • 03:48  よし、落ち着いたから寝れそう。おやすみ世界ー。
  • 09:00  はてダ書いた: [つぶやきログ] Sat, May 29 http://am6.jp/cvZX9K
  • 14:55  ぱちりしてるけどむくりできない。おそよー世界。
  • 16:07  ぱちり。あれ。16時?
  • 16:17  あー、ダメな事したい。
  • 16:20  それより部屋の片付けですね。
  • 16:36  TL上の何人かはオクトーバーフェストなうなのか。いいなー。明日にはお金持ちになれるのに…うぅ。。
  • 16:40  @yama_kouta またやる時には行きたいもんだねー。  [in reply to yama_kouta]
  • 16:40  さ、て。お昼の準備でもするか。
  • 16:56  いやー、昨日妙なスイッチが入ったせいか、ホント頭わいてる。や?ぁい。
  • 17:12  うわー、ハガレン原作ついに終わるのか!!
  • 17:21  うらやま!RT: @8k8k8: オクトーバーフェストなうっ http://twitpic.com/1sepp0
  • 17:28  アニメハガレンのあとわくは、BASARAなのかwwww
  • 17:53  あれ?なにも片付いてない…。や、やらなきゃ!
  • 18:23  発送ついでにギタドラやりに行こうかな。AgnusDai叩きたい。
  • 18:29  こうも片付いてないと、何からやれば…って感じ。
  • 18:38  このタイミングで衣替えすべきよなぁ。冬物しまって夏物ださな。
  • 20:11  ぷへ。最寄バス停からの最終にまにあた。駅方面最終早過ぎだろまったく…。
  • 20:19  しかし、困った。フェリシアのブラック、残り1着もB品だ…。うーん。
  • 22:07  某日記が昨日より加速してるwww 色々作業終わったらそっちの本気出すよ(`・ω・´)
  • 22:09  夕飯の支度と、カオスな部屋をなんとかする作業に入る。

Powered by twtr2src