Sat, May 29

  • 00:10  あの人形…。そうかぁ。意外なところで繋がるロマン。なーんか見たことあると思ったんだよなぁ。口部分が合成じゃわかりにくいっちゃわかりにくいよね。
  • 00:21  今日はもう寝るのだ。右手首あたりがいたい。
  • 00:24  @_aoharu_ なんと!それは是非ライブも行きたいね!いつのライブだろー。生誕祭かなー?  [in reply to _aoharu_]
  • 00:35  @_aoharu_ そっかー。でも発売してすぐのライブが生誕祭だから、生誕祭の予感。  [in reply to _aoharu_]
  • 00:39  横になったら身体がへとへとだったことに気付いた。
  • 00:42  気温次第で服決めよー。バラ園着たいけど寒いらしいからなぁ。
  • 00:42  んでわ。おやすみ世界。
  • 01:09  ぬあーもーインフォシークのメルマガまじこの時間に送信とか勘弁してー(PCメール着信を携帯に通知してる人)起きちゃったよばか。
  • 01:09  うとうとしてたのにー。
  • 01:15  @yama_kouta それがいいんだろうかー。しかし目覚ましが…。  [in reply to yama_kouta]
  • 01:18  @8k8k8 おやありですー。メールで起きてしまったので、ふたたび寝ます!  [in reply to 8k8k8]
  • 01:19  @yama_kouta その機能いいなー!便利だのう。。。  [in reply to yama_kouta]
  • 01:20  マナーモード以外におやすみモードがあればいいよね。設定出来ないかしら。
  • 01:26  @yama_kouta 機種によるのかなぁ。オリジナルモードというやつでサイレント設定してみた。朝ちゃんとアラームがなったらいいなぁと期待。  [in reply to yama_kouta]
  • 01:27  ふたたび夢の世界にいくます。おやすみ世界。
  • 09:00  はてダ書いた: [つぶやきログ] Fri, May 28 http://am6.jp/aK8ITP
  • 11:31  おはよー世界。室内干し用に1回だけ洗濯なう。洗濯する暇がなくて部屋が大変なことになってる。
  • 11:32  @Ltarot_bot 今日はおでかけです。
  • 11:36  @Ltarot_bot あわわ。気をつけます>< ありがとう!  [in reply to Ltarot_bot]
  • 12:56  ぽつりぽつりきてていやーんな感じ。
  • 13:26  久々に横浜きたら、ちょー変わってる…!
  • 20:01  お出かけ終了ー。寺やってかえう。
  • 20:07  G59灰で落ちた(´・ω・`) 眠いし小銭ないから帰るかな。
  • 20:11  今日は晴れていたらもっとよかったのにぬー。でもまったり出来たからいいや。喜んでいただけたようだし。
  • 20:18  まったりしすぎて眠いのか、歩き疲れて眠いのか。とりあえず眠い。
  • 21:23  うわぁ読んじゃった。女ってこええぇぇぇえ!!http://hamusoku.com/archives/3215830.html
  • 21:34  ブコメも合わせて。まぁネット自体にそれは言えるよね、っていう。http://b.hatena.ne.jp/entry/d.hatena.ne.jp/what_a_dude/20100528/1275039006
  • 21:41  紅の豚見たくなった。http://karapaia.livedoor.biz/archives/51705497.html
  • 21:45  @yama_kouta 75日だよー  [in reply to yama_kouta]
  • 21:52  @yama_kouta ま、むきに相手にせずとも、虚偽は虚偽と当人がしっかりしていれば大丈夫さー。  [in reply to yama_kouta]
  • 22:24  おさけのみたくなってきた。今日おすすめされたやつを買って帰れば良かったなぁ。
  • 22:44  ブログ書こうと思ってfc2の管理画面入ったら、ツイートをブログに自動投稿しよう!みたいなモルダー出て来てワロタ。ロリブログにこんなはっちゃけたツイートのせられません><
  • 22:45  つかはてダにまとめてるし。今日はブログにロリ垢の方の表示させる設定までやろうかな。いい加減携帯のテンプレも変えたい。変えよう。
  • 22:46  それにしても、あさきのAgnus Daiはいいなー。
  • 23:35  ロリ垢のフィードツイートはさくっと反映されてるのに、こっちの垢のは反映されておらぬ…。
  • 23:37  ロリィタブログ更新: ローズガーデン http://am6.jp/dDz7dW
  • 23:38  お、きたきた。よかったよかった。

Powered by twtr2src