Mon, May 31

  • 01:12  精進します(´・ω・`) mei331の性技『指技Lv.★★★★★★★★★★』『舌技Lv.★★★』『腰技Lv.★★★★★★★★★★』『相手の満足度Lv.★★』 http://shindanmaker.com/20289
  • 02:53  わーい!プペ初皆勤ー
  • 02:54  さーて寝ないと。起きたらがんばらなきゃ。
  • 03:13  ふむー。お財布調整のため、6月はあまり遊べないなー。まぁイベントに向けて引きこもるが吉、かな。おとなしくしよーっと。
  • 03:22  のどかわいた。ぎうにうのんでねよー。
  • 03:24  さて、では数時間だけおやすみ世界ー。
  • 03:29  ぎあああ足を自分の爪で引っ掻いたああああ。血出ませんよーにorz
  • 09:01  はてダ書いた: [つぶやきログ] Sun, May 30 http://am6.jp/aT2Up4
  • 09:08  おはよー世界。今日は早く出て、あれこれ用事を済まさにゃならんのです。
  • 09:11  夜に行ければ良いんだけど、今日は絶対的に無理なのだ。残業が確定してましての。
  • 09:24  今の生活は、自宅から駅さえ近ければ色々サイコーなんだよなぁ。会社の最寄駅一緒だし。
  • 10:04  今日の必須項目は一先ず片付けた!あとは昼休みに片付けよう。
  • 10:39  ま、人生は何歳からでもやり直せるよね、というお話。※超意訳 http://d.hatena.ne.jp/elm200/20100530/1275189562
  • 10:47  iPad用のソフトとかアクセサリレビューって感じ。http://iphone.goodegg.jp/archives/6119
  • 10:52  社長が孫(2歳)にiPadを触らせたら、結構一人で遊んでいたらしい。子供と一緒に使うのには良いかもしれないね。
  • 10:56  3月に地獄を見た仕事、細かい諸々が終わってようやく完了きたー!別の仕事で今日は飲みにゆけないけども、週末はのむぜー。
  • 11:00  @boncurrey たしかにw すてきだ  [in reply to boncurrey]
  • 11:01  さーて。集中しますか。
  • 12:41  集中しすぎてお昼になったの気付かなかった。ご飯ーごはんー
  • 13:06  @yama_kouta ワロタw  [in reply to yama_kouta]
  • 13:08  .@dff_ClickBokin お昼を食べながら、つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
  • 13:27  G会やりたいなー。
  • 13:29  前回っていつだったけかな。私が引きこもらなきゃいけない時期だった気が…。
  • 13:30  むーん。。。とりあえず今日は仕事のこと考えよ。
  • 13:34  おぉ。これは帰ったら動画を見てみよう。ボイトレボイトレ!http://d.hatena.ne.jp/wander1985/20100530/1275221065
  • 13:36  というか、このはてダ自体色々ボイトレ関連あがっておる…暇なときに色々読んでみよう。http://d.hatena.ne.jp/wander1985/
  • 13:39  さ、て。おしごとしごと。
  • 15:33  php弄ってる最中にべつの案件をぶっこまれてこんらんしてるなう。
  • 16:43  その発想はなかった。ふむ。RT: @cyberxoz: 腐女子な方に聞いてみた。「何でスーツが好きなの?」「ベルトとネクタイがあるから」「何でベルトとネクタイ?」「縛れるじゃん」
  • 17:20  姉…! mei331の初体験は、18歳の金木犀の香るとある秋の朝、相手の部屋で、お相手は近所のお姉さんたちとです。 http://shindanmaker.com/22033 #ohatuter
  • 17:20  あっぷちうにつき、ひまこ。
  • 17:21  そんなしょっちゅう海外いかないw 『mei331会』会員募集!入会者には特製色鉛筆プレゼント!会報発送&8か月に1度開催の本人との海外旅行にも優先的にご招待! http://shindanmaker.com/22005
  • 18:15  超重力ってトランペットあったけ? mei331は「即ち…光をも逃がさぬ暗黒の超重力」にトランペットパートでエントリーするとよいでしょう。いい意味で。 http://shindanmaker.com/22245
  • 18:26  最近、ほんと神曲を全曲リピートして聞いてる。神曲→空澄みの流れがホント好き。
  • 20:04  んむー。。。。
  • 20:05  すとれすっつーか、このもやもやの原因はすごくよく分かっていて、解消法も分かっているんだけど、実行が難しいわけでありましてですね。別の方法を模索せにゃならんわけです。
  • 20:07  代わりはいくらでもあるんだけどね。むずかしいなぁ。とりあえず、お給料入ったし、もひゃーと歌って帰りたい。もひゃー。
  • 20:15  しかし、いつ帰れるのかね?
  • 20:23  @shumusix 自分も一時期すごいそれで悩んだよ。webとか洋服の仕事で。自分はそういう仕事は時給いくら、みたいな感じで計算するようにしたー。  [in reply to shumusix]
  • 20:37  @shumusix まぁそうなるね。好きな事を仕事にするのは、難しいもんだねぇ。  [in reply to shumusix]
  • 21:57  身内が面倒臭いと、なんかもーどうしていいか分からないよね^p^
  • 21:58  深夜バスになってもいいからカラオケいってかえろーっと。
  • 21:59  とりあえずあさき歌いたい。はらへだからカルボナーラも食べよ。夜遊び遊び。わるいこわるいこ。
  • 22:24  カラオケなう。
  • 22:35  カルボナーラ美味しいでふ。
  • 22:40  .@crlf @shi_piyo みんなでいこうじぇー
  • 22:45  エクリップスは早口(予言書)の練習になるです。多分。
  • 22:59  ぶらっくろりこん むずかしい…
  • 23:13  一人あさき祭なう。
  • 23:50  ちょこっともやもやがはれた。多分。声出すのはいいねー。普段喋らないからなー。
  • 23:51  まてこら! mei331さんがこうなってしまった理由は『性欲が強すぎるから』です。 http://shindanmaker.com/22307 #nazekou

Powered by twtr2src