Fri, May 28

  • 00:22  さて、やすむかぬ。はやく元気になりたいでござる。おやすみ世界。
  • 03:32  ねれにゃい。
  • 03:33  めをとじておとなしくしよう。
  • 09:37  おはよー世界。しゃわってたら1本遅いバスでござる。
  • 09:39  あ、もう1曲やりたいのがあったんだけど、曲名が分からなかったやつ、星謡の詩人だ。
  • 09:46  悪い気持ちが伝染するように、優しい気持ちも伝染する。優しい人間になりたい。
  • 10:25  なんか、ぎゅーっとして、なでこなでこしてあげたい。な。
  • 10:41  それにしても、ホント事務仕事してくれる方がほしいこの頃。
  • 10:42  どうして朝から社内のお掃除当番表作ってるんだろ、私。
  • 10:47  ともあれ、明日の天気予報に傘マークが見えるので、ちょっと切ない。降水確率は低めだけどさー。今日みたいな天気がいいよー。
  • 11:55  @yama_kouta 優しく、強い人間になりたいでする。  [in reply to yama_kouta]
  • 11:56  @misky_so_uk お前は踏まれる方がいいんじゃないのか?w  [in reply to misky_so_uk]
  • 11:57  @ri_na_ko 自分の世界を作ってるのは自分ですしね。変えようと思えば世界はいくらでも変えられますよ。  [in reply to ri_na_ko]
  • 12:07  @misky_so_uk Mならそこはハイだろw  [in reply to misky_so_uk]
  • 12:10  宇宙ヶ丘公園とかすげー懐かしいw ローラー滑り台のりたいw RT: @LazyHedge: 久々に発射台に登りたい気分だ QT @JAXA_jp: 「科学技術週間種子島宇宙センター施設一般公開のお知らせ http://goo.gl/fb/0ZSM
  • 12:15  しかし遊び倒すなら宇宙ヶ丘公園より太陽の里のがいい。しかし、冥王星が惑星から外されたけど、太陽の里の冥王星の遊具はどうなったんだろ。
  • 12:17  世間はお昼か。うちは12時半〜13時半がお昼なのだ。あとちょっと。。。
  • 12:30  うちは社長をはじめ、ほとんどがAppleスキーなので、みんな社長がiPad買ってくるんじゃないかとそわそわしています。
  • 12:30  でぃれくた「社長がiPad買ってきたら仕事にならないー!」いや、仕事しろ。
  • 13:08  @rin_sr とても嬉しいですー。そのうちコーデ写真とかもブログに載せますよ!見るのはただです!  [in reply to rin_sr]
  • 13:17  今日はそろそろ販売が終了になるほっともっとのおにぎりサンドmogmogしてた。
  • 13:18  食欲はそこそこ。でもすぐお腹いっぱいになってしまうま。午後もまったりがんばろうー。
  • 13:21  私信>メールはたぶん夜になります。
  • 14:35  天気の良い日のBGM:病んでる時)天国より野蛮/元気な時)空澄みの鵯と
  • 14:36  歌手の中谷美紀が好きです。
  • 15:05  英語がよめたら仕事もきっと楽だろうな…;;
  • 15:49  .@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
  • 15:54  ぬーん。ぬーーー
  • 16:17  なんか頭わいてるw S的な方向で。
  • 16:36  TLがiPadで湧いてて忘れていたけど、PCメールにCS5のDL開始案内が来てた。そうだ。CS5も今日だった。無償アップグレードはいつになるかなー。
  • 16:50  Σ使ってる携帯が該当してる!RT: @Akizosan: 会社用が該当。会社携帯でWeb見ないから問題なけど、半年通知せずって・・・SBはこういうところが信用できないんだよ!しかもiPad発売とかぶせてWebだけで通知って! http://bit.ly/cD0R29
  • 17:22  iPadなう。
  • 17:45  @yama_kouta 社長が買って帰ってきたので遊んでみたよ。ちょっと欲しくなったw  [in reply to yama_kouta]
  • 17:47  しかし、ずっと持ち続けるには、女性には重いかなぁという印象。
  • 17:51  次の携帯、やっぱiPhoneにしようかなぁ。
  • 17:52  @ck0417 まぁ、今日は赦してやれよw  [in reply to ck0417]
  • 18:11  @ck0417 一番やっすいので5万くらいだよ。 まぁ契約とか色々しなきゃ使えないけど。  [in reply to ck0417]
  • 18:17  ここにきてグローバルナビ修正ですか。そうですか。
  • 18:22  まぁ100P未満のサイトだから置換も早いよね。
  • 18:35  @ck0417 なんというぼったくりw 一番高くても8万ちょいだよwwwww  [in reply to ck0417]
  • 19:06  むむぅ。どうしようかなー。かなー。…撮影出来る人と、モデルさんがいれば…うむむ。
  • 19:08  まぁドロシーさんでもいいんだけどね。時間作って…。商品はまぁあるしなぁ。
  • 19:11  今日はふんばりどころのようだ。がんばろ。
  • 19:25  @su_mo_mo_mo ジムか何かかな?いいなーいいなー泳ぎたい!  [in reply to su_mo_mo_mo]
  • 19:34  @su_mo_mo_mo そうなのか。羨ましい>< 私も探そうかなぁ。  [in reply to su_mo_mo_mo]
  • 19:35  おせんべいばりばり食べたら、今日は終バスコースです。納品直前でアホみたいな修正きおった。がんばらなー。
  • 19:47  @su_mo_mo_mo 今住んでる周辺にはないなぁ。>某コンマイ けど金額は参考になったーありがとう!  [in reply to su_mo_mo_mo]
  • 19:48  おせんべばりばりしながらホッテントリとかみてるけど、ホントiPad便乗記事多い。CS5も思い出してあげてください。
  • 19:51  さーて。
  • 19:51  <!--- ここから集中タイム --->
  • 21:42  修正作業リストの半分きたなう。
  • 22:04  ちょっと休憩ー。ふひー。
  • 22:08  100Pまでならまだ身体に支障をきたさない程度に記憶できるなぁ。
  • 22:09  さ、て。
  • 23:13  <!--- ここまで集中タイム --->
  • 23:14  深夜バスになるまえにバスに乗りたい。
  • 23:15  お腹すいた。けど自宅になにもないという現実を思い出した。しかしバスが…
  • 23:17  2つ手前でおりようかなぁ。コンビニあるし。。でも疲れた…。ぬー…
  • 23:30  ココアとかミルクティーとか甘いもの飲むだけにしよかな。はらへの虫が静かになったし。
  • 23:30  それよか眠いぬ。
  • 23:45  ココアおいしひ。ただいま。
  • 23:46  RT @mami0306: RT @stahe: RT @onomichi_jinn: RT @_smms_: かわいいwwwこの貫禄wwww RT @MSK57: ワロタ RT @Tired_Nova: リアルひこにゃんhttp://twitpic.com/1nuqjf
  • 23:51  昨日寝付けなかった分がきてるのか、腕が疲れてるのか、両方か。寝る準備するか。

Powered by twtr2src