Wed, May 26

  • 01:14  【定期POST】今夜はけいおん!!25分から!
  • 01:14  パスタ食べて、ブログ書いてた。
  • 01:15  また変なbotに捕捉されたorz
  • 01:25  はてだ見てみると、最近本当post数がパネェ。
  • 01:26  けいおん!!はじまた
  • 01:26  かめ!!
  • 01:27  にーとw
  • 01:33  未定w
  • 01:38  さわちゃんの過去w
  • 01:52  進路問題は、むずかしいねぇ。
  • 02:15  うっかり過去のついったログ読んでた。
  • 02:15  残しておくと楽しいねぇ。
  • 02:24  帰って少し寝たけど。ふたたび寝るます。おやすみ世界。
  • 02:49  悪い人はどこにもいない。ただ、ちょっとした、嫉妬と不安と疑心と不満が、原因なんだ。
  • 02:50  消えたい。
  • 02:52  自分が悪者になって全て片付くなら、そうして消えたい。
  • 02:53  ダメだ。
  • 03:05  はは。
  • 03:10  大剣振り回してるのに気付いてない人間は厄介だね。自分が振り回してるものに気付けよ。何人傷付ければ気が済むんだ。嫌いな者を傷付けただけだと思っているの?その人が傷付いたら周りも傷付く事に気付けないうちは、繰り返すだけだろう。
  • 03:13  頭もいたい。胃もいたい。心もいたい。全部麻痺すればいいのに。
  • 03:15  面倒臭いなぁ、人間て。
  • 09:00  ロリィタブログ更新: 【Re有】カート更新と在庫のお話と日記 http://am6.jp/cUFpsI
  • 09:00  はてダ書いた: [つぶやきログ] Tue, May 25 http://am6.jp/cCtPtk
  • 09:10  おはよー世界。休みたいけど、今日は山場なので休めないでござる。
  • 09:36  nanohaさんが電池切れそう…。一晩中ずっとあさき曲を再生していたようだ…
  • 09:43  あーネガティブだなー。こういう発言が周りを心配させて、傷付けているのも分かっているんだけどね。
  • 10:17  @yama_kouta ふふ、マカーだらけの会社をなめてはいけないんだぜ。会社にはiPod用充電器もiPhone用充電器もあるのだ!  [in reply to yama_kouta]
  • 10:19  @wandaa レバ刺しよりはレバニラ炒めが食べたいです。  [in reply to wandaa]
  • 10:50  @Ltarot_bot 今日はどうですかね。
  • 10:50  @Ltarot_bot お仕事大変です。
  • 10:50  @Ltarot_bot ちょっと二択も。
  • 10:59  @Ltarot_bot ありがとう。がんばります。  [in reply to Ltarot_bot]
  • 11:17  …はい。RT: @suisuino: ドキ RT: @anchiro: キュン RT @kotoba_bot: 「すべてを自分でやろうとするのは、人に本音を言えない弱さだよ。」
  • 11:50  どうしよう。このcgiおもしろいw
  • 11:56  なんで顔だけ高額なんだよw mei331のパーツごとのお値段は…顔: 125900円、体: 5円、、頭脳: 1円、、声: 8880円、心: 39円 です。 http://shindanmaker.com/20553
  • 12:58  .@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】はじまったんだね。ありがたい。 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
  • 13:29  カップラーメンだけお腹いっぱい…。納豆巻きどうしよ。
  • 13:30  私信>夕方くらいに返信しますー
  • 13:31  早く終わらせて、早く帰ろう。具合の悪さが治らぬ。。。
  • 13:51  jQueryのバージョン違いを同一ページに使用するとあたってしまったりするのかな?
  • 14:07  さて、真相は、どうなんでしょうね?うにくろのやつ。
  • 14:10  オンラインでもオフラインでも、信じたいものを信じるしかないよね。信じた結果がどうであれ、選択したのは自分なんだからさ。
  • 14:34  ただのcss記述ミスだったw おし、あとは微調整!そしてこれをあと…3つ??
  • 15:53  いっきにいろいろきて、ぷしゅーってなってる。あうぁ。
  • 18:00  ひさびさにJSとにらめっこ。目いたい。
  • 19:06  ディレクタ直帰してもうた。きりの良いところまでやったら帰ろうかな。
  • 19:35  鳥籠から紡ぐ終焉 いいなぁ。退廃的な民族系音楽、かな。もっとはやくセクサリスを聞き込むべきだったなぁ。
  • 20:40  帰路バスなう。気持ち悪い…。うぐぬ…。
  • 22:12  ( ・θ・) ← mei331 http://shindanmaker.com/6336
  • 22:23  こころがちょっとかるくなりました。
  • 22:55  うっさいだまれ//// mei331が弱いセリフは『好きだよ』です。これを聞くとふにゃんにゃんします。 http://shindanmaker.com/12794
  • 22:56  次は6月26日かー勘違い系CDJ!いきたいけどなんかあったけな…
  • 22:58  @yama_kouta わろたww  [in reply to yama_kouta]
  • 22:59  ほほう。 mei331さんの心の男女比は【男前(4)♂♂♂♂ ♀♀♀♀♀♀(6)乙女】です。 http://shindanmaker.com/20860
  • 23:08  これは怖い…気付かないよ。http://www.ideaxidea.com/archives/2010/05/tabnaggin.html
  • 23:36  ぴぃゃぁぁあああ!WAKANAさんがDJ復活してるうううう!!!
  • 23:37  久々にゴシックの世界に戻ろうかなぁ…ゴスイベいきてー。
  • 23:38  そんなことより、ねよう。身体を復活させなければ。
  • 23:38  そんなわけでおやすみ世界。

Powered by twtr2src