Tue, May 25

  • 00:05  うーん。これはどうしようもないかも。もっとちゃんとチェックしなきゃかなぁ。工場縫製ならありえることなんだよね。でも1色2着なのになー
  • 00:28  また少し胃がぴきぴきする。むーん。ミートソースパスタはダメですか?別の原因もあったりするんですかね。
  • 00:28  精神は割と鈍感つーか、なんとでもなるけど、身体が馬鹿正直すぎるわ。あほのこめ。
  • 02:40  Σうっかり猫動画を見ていた!寝なきゃ!
  • 02:42  ねむひ。おやすみ世界ー。
  • 02:52  ねむいけど、おなかいたくてねれぬ…。うぐ…(;-ω-)
  • 02:53  新しいw RT @wandaa: @mei331 おはすみなさい
  • 09:00  はてダ書いた: [つぶやきログ] Mon, May 24 http://am6.jp/9A9WXN
  • 09:24  おはよー世界。1〜2時間毎に目が覚めて、寝た気がしない。うぅ。
  • 09:26  しかも今朝はアレな夢を見た…願望なのかお告げなのか…
  • 09:26  @yama_kouta フルーツビールと聞いて!ノシ  [in reply to yama_kouta]
  • 09:33  カナル型イヤホンでも激しい音洩れってするの?
  • 10:05  @ck0417 バスの中で、明らかにダメ系なサウンドが流れてましてw 聞いてる人の耳を見てみるとカナルぽかったんだよねー。カナル型も音量には気をつけなきゃなのね。  [in reply to ck0417]
  • 10:06  音量って変換しようとしたら怨霊にしやがったことえり爆発しろ。
  • 10:13  これはよい暇つぶし。http://nande-orz.com/twitter/1382/
  • 10:18  ふむふむ。と読んでいたけど、あまりに誤字脱字が多くて…うむー。http://d.hatena.ne.jp/gamella/20100524/1274627857
  • 10:20  世間では給料日だけど、給料日が月末になってしまったので、今週末は遠出出来ぬん。大人しく部屋を片付けよう。
  • 10:21  ちがいます。RT: @meitantei_bot: 音量って変換しようとしたら怨霊にしやがったことえりを爆発させた犯人は @mei331 です。
  • 10:23  なぜかよく変なbotに捕捉される。なぜー。
  • 10:45  今日はperlphpで遊ぶよー。(※仕事です)
  • 11:12  頭がCGIモードになったところでやってくる諸々の修正。むー。むー…。
  • 11:27  原因把握…。そうか。具合悪くなるはずだわ。
  • 12:01  雫聞いてると、入水自殺したくなるよねー(危
  • 12:35  @yama_kouta おぉ!それは素晴らしい!行く行く!  [in reply to yama_kouta]
  • 12:37  はー、あさきは蛹と幸せを謳う詩→この子の七つのお祝いに、神曲後半がドコドコしてていいなーいいなー。
  • 12:46  帰りにドラム叩いてこー。あさき祭やろー。
  • 12:53  会社PCは通信できないんだった。ぐー、ブログの下書きだけしよう。。。
  • 12:57  自分で必要だからと作った、PCでも携帯でも使えるメモCGIが便利すぎる。
  • 13:00  もう少し機能を整理したら、Le-Archeで公開したいのう。
  • 13:25  はー、もー、イラッ☆としかしねぇ。余裕なくなってんなぁ。
  • 13:31  とりあえず、集中しよう。
  • 14:58  @Ltarot_bot 現状について
  • 15:05  @Ltarot_bot ありがとう。がんばります。  [in reply to Ltarot_bot]
  • 15:06  中庸、か。
  • 15:07  リュカタロットは8が正義のタイプ(名前忘れた)なんだね。個人的に11が正義の方が好きだな。割る事が出来ないあたり、どこまでも中庸である気がする。
  • 15:20  急募:総務とか事務の人。
  • 16:12  今日はスカート+ニーソなんで、おk。 mei331に足りないものは『絶対領域のようね。5秒以内に補えないと世界は滅亡するわ。]』 http://shindanmaker.com/20448
  • 16:16  @crlf いいなー。薔薇の時季だねー。  [in reply to crlf]
  • 16:17  週末、天気よかったら港の見える丘公園とか行ってこようかなー。植物と海と、癒されに行きたい。
  • 16:35  と、とおい…orz mei331のやる気スイッチは大英帝国博物館に陳列してあります。 http://shindanmaker.com/14342 #yaruki
  • 16:53  いやほんと、これ組んだやつ、どういう考えでこうしたんだ。cssもハック使いまくりだし。そんなんしなくてもいいだろ。
  • 17:07  やすい…? mei331をひらがな75文字で表すと⇒もてるもてるもてるもてるもてるもてるもてるもてるもてるもてるもてるもてるもてるもてるもてるもてるもてるもてるもてるもてるもてるもてるもてるもてるやすい http://shindanmaker.com/20219 #_ki
  • 17:09  さようか。 mei331は『変態度54%です。』です。 http://shindanmaker.com/20511
  • 17:10  無駄な抵抗wwww 蓮舫『mei331さんは 電気代を70%削減 無駄な抵抗を90%抑制 するべきです。』 http://shindanmaker.com/11381
  • 17:13  慰めるよー mei331の癒し度『悲哀慰め度115.怒り鎮静度26.イライラ防止度35.鬱軽減度137.無気力活性化27』 http://shindanmaker.com/20473
  • 17:13  あまりにもやる気のでないHTMLすぎて、遊んでしまった。
  • 17:14  さてやるかのう。
  • 18:20  うーー…。いたい…。
  • 18:21  おくすりないよ。くすん。
  • 19:28  すわっててもぐるんぐるんするのでかえう
  • 19:45  けさのゆめは、お告げだったか…。外の風にあたったら少しらくになってきた。
  • 19:47  長袖のカットソーに長袖のジャケット着てるけど、寒いと感じる。貧血乙。
  • 20:11  ぱたり
  • 20:26  ゆれた?それで目が覚めた。
  • 20:32  ふたたびすやり。
  • 22:08  ふにゃ…
  • 22:35  あぁ、22時回ったのか…身体重い
  • 22:37  アレと胃痛と貧血の合わせ技、強すぎる…ぬぅ
  • 22:38  血ぃくれにゃ
  • 23:00  @wandaa 食べたい!  [in reply to wandaa]
  • 23:02  @crlf ドリンク系は手軽で良さそうですね。今度探してみますー  [in reply to crlf]
  • 23:20  23時回ってる…何か食べたい。パスタでも茹でるかな…。よし、起きよう。

Powered by twtr2src