Mon, May 24

  • 00:09  バンオフ音源なう。
  • 00:54  バンオフ音源聞きながら撮影してたぅ。
  • 00:55  しかしながら、そろそろ風呂って寝るべき時間でおじゃる。
  • 01:07  @ck0417 略しすぎwwwww  [in reply to ck0417]
  • 01:07  @yama_kouta やまだも頑張って使いこなすんだ!  [in reply to yama_kouta]
  • 02:05  あたまいたいなー。雨のせいかしら。
  • 02:07  ねるます。おやすみ世界。
  • 09:00  はてダ書いた: [つぶやきログ] Sun, May 23 http://am6.jp/bWCSvF
  • 09:23  おはよー世界。今朝もバスが来ません。
  • 09:24  1つ先のバス停まで行くか迷うなぁ。
  • 09:27  うん、ダメだ。これはいこう。
  • 09:37  正解でした。
  • 10:08  @Ltarot_bot おはようございます。
  • 10:08  @Ltarot_bot 二択もお願いします。
  • 10:11  @Ltarot_bot ありがとう。がんばる。  [in reply to Ltarot_bot]
  • 10:12  お豆腐食べたい。 @mei331のやまだは『山田豆腐店』です。知らなかったら調べてみよう。 http://shindanmaker.com/20035 #yamadatter
  • 10:12  さようか。 @mei331は『佐賀県』に引っ越すといいです。 http://shindanmaker.com/19799 #hikkoshitdfk
  • 10:13  あばずれww。人に頼ろうは目標ですね。はい。 @mei331はパッと見『馬鹿なあばずれ』で人生に疲れたような顔をしていますが、本当はドMで、ちなみに座右の銘は『人に頼ろう』です。 http://shindanmaker.com/19780
  • 10:13  最後の適当って…w @mei331がモテる理由『度胸度胸度胸度胸度胸雑学雑学雑学雑学根性根性根性愛情愛情適当』 http://shindanmaker.com/20038
  • 10:19  出社して、最初にやるのはタロット引いたりついったの診断っていうね。そのくらいうちはだるだるです。
  • 10:22  昨日見かけたやつがホッテントリになっててワロタ。http://b.hatena.ne.jp/entry/music.yahoo.co.jp/answers/dtl/1037018615/
  • 10:23  これもひどいw http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1235769057
  • 10:30  さてー。仕事するか。今日もお絵描き仕事でござる。
  • 11:43  急ぎで2ページ作成&コーディング。おっきいお仕事はいつやれば…
  • 11:54  他人がつくったページでむかつくもの。1、文書構造がめちゃくちゃ。2、clearfixの多用。3、cssやhtmlのコメントが分かりにくい。
  • 11:57  1は論外。2はweaverで大崩壊する。3は更新する側の身になればか。
  • 11:58  つか、clearfix多用しなくても、コツをつかめばそれなりに組めるはずなんだけどな。
  • 12:06  h3の次にh6ってなんだよもーh4とh5どこいったんだよもー
  • 13:13  頼れるセンスってなにw @mei331の『第一印象は真面目で親切な人で、慣れてからの印象は頼れるセンスの持ち主』です。 http://shindanmaker.com/19869
  • 13:16  今日はTLが静かだねぇ。月曜だしね。月末近くでもあるしね。
  • 13:18  私もそこそこ忙しいですよ。いちお。
  • 13:25  @suisuino そうなのかしら;でもそういわれると素直に嬉しい♪  [in reply to suisuino]
  • 13:35  @yama_kouta 怪しい変態wwww  [in reply to yama_kouta]
  • 13:37  昨日のしゃぶしゃぶでも思ったけど、本当に胃が小さくなった。昔のエコな体質に戻ってくれないかな。
  • 13:38  さてー仕事仕事。早く帰ってarcaのお仕事しなきゃ。
  • 13:51  Google翻訳で「お客様」って入れると「You」って言われる。…え?
  • 13:54  @shumusix 英語の先生、違うよね?infoseek翻訳だとvisiterになるんだけど。  [in reply to shumusix]
  • 13:55  まぁ私の欲しかった単語は「依頼人(client)」でしたけどね。
  • 14:20  @ri_na_ko 中二デザインたのしいですw  [in reply to ri_na_ko]
  • 14:21  @shumusix そうか、翻訳だからか。にゃるほど。  [in reply to shumusix]
  • 14:22  のちほど。RT: @n_minakami: Sound HorizonのイドPV来た 相変わらずのどうしてこうなった系www http://www.kingrecords.co.jp/soundhorizon/exceptional/
  • 15:57  気持ち悪い。
  • 16:01  軟弱すぎてへどがでる。心身ともに強い人間になりたい。
  • 16:02  @misky_so_uk ようおれ。  [in reply to misky_so_uk]
  • 16:07  あーくじゅんかん、あくじゅんかん♪
  • 16:07  あたまきりかえよう。
  • 18:46  おなかすいた…
  • 18:53  サンホラのイドのPV観たんだけどさ。クレジットに初音ミクって入るのかなぁ?それともミクの中の人が参加してるの?
  • 18:55  匂いだけが甘い珈琲なう。苦いよう。
  • 19:23  揚げ出しのお豆腐とか、焼き茄子が食べたい。たまに無性に食べたくなる。
  • 19:24  @yama_kouta ホワイトチョコとイチゴの香りがするのに、甘くないのでもやもやしながら飲んでるなう。。。もう買わない。  [in reply to yama_kouta]
  • 19:31  帰ったら、あさきが聞きたい。神曲聞きたい。そんな気分。
  • 19:53  @yama_kouta フレーバーティーは自分も平気、なんだけどねぇ。  [in reply to yama_kouta]
  • 19:53  @Yuketz こばとがみたいでござる!!  [in reply to Yuketz]
  • 20:01  めんどうくさい。ね!
  • 20:02  とりあえず、IETesterはIE7タブがクラッシュするバグを直さないか?なぁ。
  • 20:07  @ri_na_ko そろそろ面倒ごとをまるめて呪殺したいです。  [in reply to ri_na_ko]
  • 20:09  ぴーちくぱーちくやかましい。文句があるならかかっておいで。その程度で私を潰せると思っているなら、ただの阿呆だ。
  • 20:42  @n_minakami 帰ったらちょっと聞き込んでみます!  [in reply to n_minakami]
  • 20:53  おなかすいた。ラーメン食べたい。
  • 21:01  昨日お肉をたらふく食べたので、今週は色々自重しなきゃ。お給料日も変わったしね…はは。
  • 21:03  来月はイベントに向けて制作も本腰入れなきゃだしねー。ひきこもらねば。
  • 21:04  だけどまったり宅飲みがしたい。
  • 21:04  @su_mo_mo_mo お昼をうどんにしたw  [in reply to su_mo_mo_mo]
  • 21:18  (´・ω・`) 疲れた。
  • 21:21  とりあえず、思い通りにならないからと、周りを傷つけておいて、自分可哀相だから慰めて!っていう馬鹿とは付き合いきれないなぁと思う、雨上がりの夜。
  • 21:24  考えるの疲れた。もういいや。しらん。
  • 21:50  井戸か…。実家に昔あったんだけどなぁ。リアル井戸。
  • 22:15  オフィシャルの特設ページ見て笑っちゃったwwww Revo自重wwwwww
  • 22:20  @ri_na_ko 井戸遊びですね。  [in reply to ri_na_ko]
  • 22:30  おい、2番なんだよ2番!! 《@mei331の優先順位》 1番『自分自身』 2番『※自主規制』 3番『金』 http://shindanmaker.com/20103
  • 22:37  @yama_kouta お断りします。AAry  [in reply to yama_kouta]
  • 22:49  あさき聞きながらarcaの作業開始。
  • 22:52  どうしようwwwwすごくわらったwwwwwwあははっは。君は見ているんだねぇwwwww
  • 23:03  ごらんあれ!かんらくだ!しらくきねま!!
  • 23:03  しあわせをうたえ!
  • 23:11  せなかにしがみついて くびかるぞ
  • 23:32  かわいいのうw
  • 23:32  とりあえず、アレな歌詞は書くのやめるます。ごめんに(´・ω・`)
  • 23:33  神曲きたーん。
  • 23:46  神曲2周目><
  • 23:49  さっきから神曲神曲と言ってますが、アルバム名です。アルバム内に神曲という曲もあります。ややこしいです。神曲は9分27秒とサンホラもびっくりな長さです。

Powered by twtr2src