Sun, May 23

  • 00:22  @yama_kouta うぃー。もうねるー。おやすみー。そちらもゆっくり休むのだよー。  [in reply to yama_kouta]
  • 00:23  お化粧もきちんとおとしたのでねるます。おやすみ世界ー。
  • 06:43  なぜかぱちり。
  • 06:45  ふたたびすやり。
  • 09:00  はてダ書いた: [つぶやきログ] Sat, May 22 http://am6.jp/9HvaHd
  • 13:04  にどめのぱちり。
  • 13:46  おはよー世界。肩がいたいでする。なぜだ?
  • 13:47  無性に天一が食べたくなったけど、夕方から美味しいものを食べにいくので、チョコフレークmogmog
  • 13:48  @wandaa おはよーですよー  [in reply to wandaa]
  • 14:20  さーて、部屋片付けて、少しでも写真を撮らなきゃね。
  • 14:22  そのまえにフォトショCS5体験版を落としておかねば。加工ができぬ。
  • 14:44  むぅーん。寝すぎたためか時間がない予感。がんばらな。
  • 16:01  @yama_kouta おれおれも ノシ  [in reply to yama_kouta]
  • 16:02  ww  @mei331狛犬です。 http://shindanmaker.com/19785
  • 16:03  Ps CS5体験版いんすこ完了ー。が、そろそろ準備しないとだわ。
  • 17:12  おなかいたい(筋肉痛で)
  • 17:50  今日はカジュアルめにしてみた。派手黒だけど。
  • 17:52  昨日少女病バンオフで少女病三昧だったけど、少女病をオールシャッフルして聞いてる。なう。
  • 21:47  おなかいっぱいー(*・ω・*) しばらくお肉いらないーぷひゃー
  • 21:57  @suisuino なにそれwwww まぁでもMacBookは欲しいなぁ。  [in reply to suisuino]
  • 22:08  @suisuino いや、買ったは買ったけど、買ったのはiMacでござるよww  [in reply to suisuino]
  • 22:11  しかし、あのお店は別店舗でも良い待遇なのねー。お気に入りだわ。
  • 22:12  四角関係ww
  • 22:58  バス待ちの間にゲセンいてきた。アビ天やると、G59がやりたくなる。なんでだろ。
  • 23:05  @restrain いえいえ!安くて美味しいお店は良いよね!またいこーまたいこー  [in reply to restrain]
  • 23:07  @su_mo_mo_mo とてもお気に入りなので、皆と行けてよかった!また行こうね!  [in reply to su_mo_mo_mo]
  • 23:08  ゲームやってる間にすっかり五角関係が出来上がっていたw
  • 23:10  百合の五角関係かー。美味しいなぁ。。。
  • 23:15  脚の闇はなんだろか…それいがいはまぁ合ってますね! @mei331のパーツ別成分⇒頭部『強』腕部『重』脚部『闇』胴体部『猥』局部『秘』 http://shindanmaker.com/19507
  • 23:35  檻花的なあれですね。 @mei331の現実逃避の仕方は ?死んだふり ?穴を掘る ?全てを忘れる です。 http://shindanmaker.com/19344
  • 23:37  しかし今日は楽しかった。女の子だけでキャッキャするのは至福。うふふ。
  • 23:40  自分はわりと思ったことは言っちゃってるほうである。たぶん。変態方面の発言は酷いからやめてるけどね。うん。どん引かれるからなぁ絶対。
  • 23:45  @suisuino skype立ち上げるのがこわくなったぉwwww  [in reply to suisuino]

Powered by twtr2src