Sun, May 16

  • 01:00  なんか楽しいことしてる!シャナアアアアアア!!!! (#MOGRA live at http://ustre.am/buwj )
  • 01:01  ポルノ!!てかGTO!昼間のグレートティーチャーオネェしか出てこないwwww (#MOGRA live at http://ustre.am/buwj )
  • 01:03  ミクル伝説wwwwww (#MOGRA live at http://ustre.am/buwj )
  • 01:05  ぼくさつてんし! (#MOGRA live at http://ustre.am/buwj )
  • 01:06  ドクロちゃんのコスプレして誰かをしばきたかったことを思い出した。 #MOGRA
  • 01:08  ひめさまww #MOGRA
  • 01:08  @yama_kouta えすかりぼるぐを用意してください←←  [in reply to yama_kouta]
  • 01:09  やべぇ寝れないwwwwwww チルノwwwww
  • 01:14  けいおん!!りっすん!! #MOGRA
  • 01:15  なんで私のTLにはMがおおいんだw
  • 01:25  クラナドだー #MOGRA
  • 01:29  今気付いたけど、MOGRAタグのコメント、MOGRAのスクリーンに表示されてるのか!!!
  • 01:34  とらどら!オレンジ! #MOGRA
  • 01:35  #MOGRA がバズッターに拾われてるwwww
  • 01:37  しかし、今日はもう眠いのだ。視聴が600超えたね。MOGRAのみなさん楽しんで!おやすみ世界!!
  • 01:38  JBFきいたらねう。
  • 01:39  今度こそねう!おやすみ世界!!!
  • 09:00  はてダ書いた: [つぶやきログ] Sat, May 15 http://am6.jp/c1bHLm
  • 12:16  おはよー世界。天気がよいですの。お洗濯なうなう。
  • 12:30  二日酔いなpostがTLにちらほら。…私の二日酔いをしない能力を皆にわけてあげたいぬ(´・ω・)
  • 13:08  @wandaa 譲渡する方法がないのが残念ですw  [in reply to wandaa]
  • 13:08  @yama_kouta オムライス!!  [in reply to yama_kouta]
  • 13:10  食べるものがないぬー。カラ鉄で食べようかしら。カルボナーラ食べたい。
  • 14:12  洗濯機を2回まわして、ようやく出発にゃー。風強いなぁ。おさげでもすればよかった。
  • 14:15  昨日よりあたたかい。夜冷えたらあれだから上着は持って来たけども。長袖ブラウスでちょうどいいわぁ。
  • 14:18  半袖の人もちらほら。いい加減衣更えしなきゃなぁ。でもまた梅雨がきたら寒くなるかなぁと思うと悩む。そして私はそろそろ昔の服処分しようか。着てない服がいっぱいだよ。
  • 14:29  さすが日曜ー混んでるるる。30分待ちか。まぁ、平日夜の遅い時間でもいけるしな。繋げる場所なら、30分だけ延長とかしたいぬ。
  • 15:27  カラ鉄だと繋げないぽいぬ。カラ館とかならできたのにーな。
  • 16:15  準備不足感もいっぱいだったので、1時間で終了ー。ちっこいスピーカー持ってたはずなんだよなーどこ行ったかな。今度からあれを持って行こうか。もしくは買うか…あれ何処で買ったんだったか。
  • 20:08  もひゃー、まったりしたー。眠いー。寝過ごさないようにしなければー。
  • 21:12  バス待ちの間、寺を1回ー。大犬のワルツ楽しいなーもー。プレイ回数パネェぞ、この曲。やり過ぎだわ。
  • 21:59  あーー。やっぱそう思われたか。。。
  • 22:00  さて、あとはボイスかなー。あとは軒並み無理だわ。
  • 22:50  カラオケに入ってない曲の練習用に、ミニスピーカ買ったけども、やはりnanoの内蔵スピーカーよりはでかい音が出るね!これで練習できるぞー!
  • 22:53  さて、風呂って寝なきゃね。
  • 23:48  なくはない。 @mei331のストライクゾーンは、6歳〜9歳です。ロリコンですね。 http://shindanmaker.com/17449
  • 23:50  おぉ!!RT: @shumusix: おぉ!歌っていただいている!!これは嬉しい(・∀・) →のびらPさんの「かなしい」を歌ってみました「+。+」 (1:30) http://nico.ms/sm10738235 #nicovideo #sm10738235

Powered by twtr2src