Sat, May 15

  • 00:05  やっぱり、やべけんぞうだなぁ
  • 00:09  はなえちゃん怖い…wwwww
  • 00:10  「やり直せない人生はない」か。
  • 00:14  @8k8k8 あわわ、ひたすら呼び捨てで、なんだかごめんなさいwwwww  [in reply to 8k8k8]
  • 00:15  今夜9時もトリックかー。みるぞー!
  • 00:22  @Ltarot_bot 恋愛
  • 00:27  しょぼーん(´・ω・`)
  • 00:28  やべも観終わったし、MOGRAでも流すか。
  • 00:31  ちょwwwエロシーンwwwww (#MOGRA live at http://ustre.am/buwj )
  • 00:32  あの、画面がまっくろになっちゃったんですけど… (#MOGRA live at http://ustre.am/buwj )
  • 00:33  そうか、エロゲってくらぶみゅーじっくだったんですね。把握。 (#MOGRA live at http://ustre.am/buwj )
  • 01:35  なんか、きゅうに、女性向けなMOGRA
  • 01:37  かっこいい声でトマトを連呼している。。ヘタリアか?
  • 01:39  あ、映像がヘタリアだ。ヘタリア曲初めて聞いたわ。
  • 01:39  ママレードボーイwwwwwwwww
  • 01:43  けいおんきたー!
  • 01:50  MOGRAが楽しそうすぎて悔しいw
  • 01:53  だれか今度面白そうなイベントやってたら一緒にMOGRA行こうよぉぉぉお
  • 01:54  てゆかダンパいきたい
  • 01:57  青春禁止wwwwww
  • 02:58  気付いたらこんな時間だ。ねるねるよ。おやすみ世界。
  • 09:00  はてダ書いた: [つぶやきログ] Fri, May 14 http://am6.jp/8ZZ4C5
  • 11:03  おはよー世界。今日は明るい色の服を着たいなぁ。気持ちを上げてゆきたい。
  • 11:05  まぁ別に凹んでるわけでもないんですけどね。
  • 11:06  ちょっと、テンションが、もにゅーんってしてるだけで。
  • 11:07  ただの疲れさ。うん。今日は早く帰ってこよう。うん。トリック観終わったら寝るくらいな感じで行こう。
  • 11:38  王様のブランチのテレビショッピング。紹介の仕方が棒読みだったぬ。
  • 11:39  らくーあでリア充したい。相手がいないけど。
  • 11:41  テンションがもんにょりしてるときって、リア充になりたいなぁって思う。テンションが高いとわりとどうでもいい。
  • 11:42  Σはっ。これはもしや五月病なのか?いやいやいやいやいやいやいやい
  • 11:48  リュカタロットが占い放棄してるwwwwww
  • 11:49  @Ltarot_bot おねがいします。
  • 11:49  さて、髪型どうしよーかな。
  • 11:52  @Ltarot_bot あと恋愛  [in reply to Ltarot_bot]
  • 12:13  @Ltarot_bot ありがとうございました。  [in reply to Ltarot_bot]
  • 13:01  @yama_kouta 色々精神的に疲れちゃうと、そうなるかもねー。体調にも良くないから、上手く発散したいですの。  [in reply to yama_kouta]
  • 13:03  今日はローズスカラップで赤白系の派手めにしてみた。服に負けないよう、ドレスハット装着。
  • 13:08  体調的な休憩は沢山したけど、精神的な休憩をしてないかもなー最近。さみし。
  • 13:10  癒しが欲しいなぁ。早くフェリシア届かないかなー。
  • 13:39  @mami0306 おそよーございました。  [in reply to mami0306]
  • 13:41  最近、TLにマイミク問わずおなかいたい人が多くて、私の胃潰瘍が本当にweb感染したんじゃないかと心配である。みんなおうどん食べるんだ!
  • 16:47  新宿なう。
  • 17:44  @shi_piyo そしてもう離脱したでござるw  [in reply to shi_piyo]
  • 19:49  新しいイヤホン買ったったー!ベースとドラムがドコドコゆってるるる
  • 20:03  しかし、歩き回りすぎたかな。疲れたわん。21時からはTRICK観なきゃだから寝落ちないぞー!
  • 20:08  多分、バンオフに参加するようになってからだと思うんだけど、曲の楽器を聞き分けられるようになったなぁと思う。それまではなんかお腹に響く曲が好きだなーくらいしか思ってなかったです。分かるようになると楽しいね。
  • 20:32  ベースとドラムでドコドコな曲は、仕事中(特にコーディング中)聞くとですね、超←集↓中↑できます。来週からひたすらコーディング作業入るから、どうしても欲しかったの。うん。
  • 20:41  @yama_kouta あれ不思議だよねー。トランス状態になれてしまよ。  [in reply to yama_kouta]
  • 21:23  TRICKなうなう
  • 21:24  政略結婚かわいそす。
  • 21:25  山の風景がwwwww
  • 21:27  ひさびさにうどん以外の夕飯。つってもパスタ。
  • 21:29  @yama_kouta いや、酷いってレベルじゃねーwwwwww  [in reply to yama_kouta]
  • 21:30  @yama_kouta 映画はみたいでござる。  [in reply to yama_kouta]
  • 21:31  もずじゃねぇよwwwwwばかwwwww
  • 21:33  だからもずじゃねぇよwwwwwww
  • 21:37  @yama_kouta お、いきますかww  [in reply to yama_kouta]
  • 21:40  ちきんらーめん?
  • 21:44  こわいよ!やんでれ!!
  • 21:46  なんでそうやすやすと呪われにゆくのだ
  • 21:47  ほ、ほんものwwwwやすしwwwwwww
  • 21:48  おいやまだwwwwwwww
  • 21:49  さるがんせきwwwwwwwww
  • 21:51  のろいうたを舞台で…
  • 21:52  わぉ!高得点。
  • 21:52  おwwかwwねwwwwww
  • 21:52  ぎーやーーーーーーーー
  • 21:55  んなわけあるかー!!!
  • 22:00  またへびぐちww
  • 22:02  あらあらまあまあ。
  • 22:06  なんという…
  • 22:07  おちたwwwwwwwww
  • 22:18  こわいよーこわいよー
  • 22:21  ねあげしてるwwww
  • 22:32  決め台詞新しかったw
  • 22:39  ぼうしwwwwwww
  • 22:51  ちょう展開…!
  • 22:54  うわああああああああああああああああ!!
  • 23:01  ひどいwww
  • 23:20  アキバ探し回って、これしか買えなかったけど、ヤバイ面白いwwwww http://movapic.com/pic/201005152320254beeada9053f2
  • 23:34  ロリィタブログ更新: ローズスカラップ http://am6.jp/agdYLh
  • 23:54  シュールすぎてどうしようwwww http://movapic.com/pic/201005152354504beeb5ba96fdf

Powered by twtr2src