Mon, May 17

  • 00:00  あしのうらwwwwww
  • 00:00  よるほー
  • 00:04  @yama_kouta きこえるけどねwwwなんか文字にするとすごいなーとwwww  [in reply to yama_kouta]
  • 00:04  今日は牡羊座1位かーよーしがんばろー
  • 00:07  RT: @suisuino: RT: @kaolu_: RT @Kita_Hana: 【調査】カップリングのリバOKの方RTお願いします。
  • 00:45  うっかりリコーダーとランドセルをまた読んでいたぬ。。。寝なきゃ…
  • 00:48  うし、ねるねるよ。おやすみ世界ー!
  • 09:00  はてダ書いた: [つぶやきログ] Sun, May 16 http://am6.jp/cvG0ao
  • 09:23  おはよー世界。7時に起きたけど、4度寝くらいして今に至る。
  • 10:20  南下してきてるのか…。鹿児島も…時間の問題か…。鹿児島産黒毛和牛に黒豚もなくなってしまうのか…。http://ameblo.jp/higashi-blog/entry-10536406618.html
  • 10:23  想像力のない人間に、想像してみて、というのは難しい。どうしたら分かってもらえるんだろう。非常事態だって。頼むからテレビはそれこそ分かりやすく映像を作ってくれよ。政府のご機嫌伺いしかできないの?テレビって。なんのための”マス”メディアだよ。
  • 11:12  @tachansan @LazyHedge 風評被害とか、御上がどうとか言ってる場合じゃないんだけどね。このままだと、畜産市場自体、残ってるかどうか。。。  [in reply to tachansan]
  • 12:39  太陽と自然のエネルギーにあてられて、眠い。
  • 12:43  昨日は普通の食べ物とかお酒も少々いただいたんだけど、気持ち悪くならなかったよ!揚げ物系やラーメンはまだ怖いけど、だいぶ平気になってきた!
  • 12:45  そんなわけで、今日のお昼はハンバーグに挑戦。
  • 12:48  痛くなっても大丈夫なように、薬は持って来てます。
  • 14:32  @shumusix いろいろ出来る人間はやっかみを受けるもんさー。気にすんなー。  [in reply to shumusix]
  • 15:53  au使いに同情してしまうま… RT: @meirin: RT @headline: 【携帯】記者「iPadが好調だが?」→auKDDI幹部「携帯以外の端末では、フォトフレームは残念ながら他社が成功した」 夏モデル発表会: http://bit.ly/bQrDr5
  • 16:34  これはひどいhttp://togetter.com/li/21758
  • 17:59  @yama_kouta うちのディレクターさんは、不躾で失礼なメールには感情とか一切入れない、伝達事項のみ、みたいに返してるそうだよー。  [in reply to yama_kouta]
  • 18:04  旧式コーディングで、中途半端に規則性のある表組50個の整列がおわた…。一括置換で一部はまらないとか、さすが数年前のコーディングだ…。疲れたお…。
  • 18:08  @yama_kouta まぁそうだよねww  [in reply to yama_kouta]
  • 18:11  @keshi_gom おやまぁ、大丈夫ー?無理しないでねー  [in reply to keshi_gom]
  • 19:29  楽器ってやってみたいなーと思う。出来るとしたら多分鍵盤かドラム。スタジオで楽器を貸してくれるのなら、入ってみたいなぁと思うんだけど、いかんせん使い方が分からない。
  • 19:38  @shumusix お!予定が合う時つれてってー先生!  [in reply to shumusix]
  • 20:01  @ri_na_ko まず、でんげんのばしょを おしえてください。  [in reply to ri_na_ko]
  • 20:06  @shumusix わーい!暇になったら教えてくださいなー  [in reply to shumusix]
  • 20:09  @ri_na_ko ありがたいですー!鍵盤ひきの従弟からも予定が合うときに教えてもらえる感じですが、りなこさんからも教えていただきたいですの!  [in reply to ri_na_ko]
  • 20:11  早く上がれたからヒトカラなう!もやもやしてたし、歌うぞー!
  • 20:15  黒の予言書って入ってたんだったね!練習できるぉー
  • 20:27  @suzumiray サンホラの曲一覧からいけるようになってましたよ!  [in reply to suzumiray]
  • 20:28  とりあえず歌ってみたが、あははは、たけぇorz 知ってたけどね!体調戻ってきたし、腹筋がんばろー
  • 20:42  お、隣がごーまに歌ってる。
  • 21:02  Arkが昔より無理しなくても歌えるようになっている…。成長しておるようだぬー。
  • 21:05  エクリップスを入れてみた。
  • 21:09  3人で歌う曲を一人で歌うのは、大変だ!息続かない!
  • 21:34  まだ3回しか予言書歌ってないのに…声が…
  • 21:39  喉の体力?をつけるには、やはり歌うのと、腹筋とか体内の筋肉なのかなぁ。
  • 21:41  @shumusix ロリコンじゃないけど、それw  [in reply to shumusix]
  • 21:46  @yokkuns やはりそうだよねー。腹筋つけて頑張るかー  [in reply to yokkuns]
  • 21:56  @yokkuns 腹式で歌う…ふむー。難しいのう。がんばるます。  [in reply to yokkuns]
  • 22:08  最後はあさきで〆。あさき歌いやすいなー。男装してV系バンドとかやりたい。客観的にどんな声かしらんけど。
  • 22:12  以前@shumusixとカラオケ行って、サンホラ歌ったらアニソン系の声質だよね、と言われたので、無理かしら。
  • 23:14  @ri_na_ko じゃあ、3人で!w  [in reply to ri_na_ko]
  • 23:16  いかんなーいかんなー。もやもやもやもやもやもや。
  • 23:17  考えすぎると、今度こそ胃に穴あくだろうなぁ。昔腸炎未遂もやってるし。
  • 23:17  いっそのことりせっとぼたんおしたいよね!
  • 23:19  やりたいことやってねーから死ねないってのと、とっとと消え去りたいってのと、なんとかなるさー気楽にいこうぜー、の三つ巴。
  • 23:20  いろいろ終わるまでは、お気楽さんにお任せしよう。
  • 23:21  mixiのアイコンも、白いひつじさんだしね。
  • 23:30  何かで、現状維持は退化である、と言われて納得したんだ。立ち止まっても時間は進む。相対的に見たら退化だね。そうだね。
  • 23:33  けれど、何をしたらいいのか分からなくて、止まってる。出来ることはなんだろうなんだろう。考えても答えが出ない。久々だ。答えはすぐに見つかるものだと思っていたけど。私はもっと強い人間だと思っていたけど。全部捨てる勇気もない。
  • 23:34  くらいなーくらいなー。めんどくせーなー自分が。どうしようもないって答えが出てるんだから、出来ることをすればいいだけなのにね。
  • 23:34  しゃわって気分変えよ。

Powered by twtr2src