Fri, May 14

  • 00:33  cs5アップグレードの申し込みなう。しかし、間違ってタブ消したりして最初に戻るを繰り返してしょんぼりなう。。。
  • 00:40  申し込み完了ー!こ、これでうちのスノウが最強に…!まぁ6月くらいになるだろうけど、それまではミシンがりごり踏むじぇ!
  • 00:50  今日は早く寝るのだった。おやすみ世界ー。
  • 08:36  おはよー世界。
  • 08:37  ゆびったーがメンテ中で久々にモバツイ使ったら使いにくくて云々。
  • 09:00  はてダ書いた: [つぶやきログ] Thu, May 13 http://am6.jp/bV5kFe
  • 09:00  infoseekのメール容量がいっぱいになってきたので、古くて要らないメールを削除ちう。もう5年も使ってるのか。OS9でもまともに表示できるフリーメールがここしか無かったとはいえ、なかなか使いやすいのよなぁ。
  • 09:07  2006年分までチェック完了。そろそろ出る準備。
  • 10:34  ハングオーバー観に行きたいぬ。
  • 10:43  これは面白そうw RT: @drillbits: この漫画気になる! RT @aki_null: Now Browsing: 見た目は大人な小学生4コマ 「リコーダーとランドセル」2巻 - アキバBlog - http://j.mp/db378Y
  • 10:51  週末は天気もそこそこなのね。カーテン開けて、部屋を綺麗にして、ミシンでも踏もう。うむ。
  • 10:52  さーて、今日もいけるとこまで組むぞー
  • 11:34  IEtester、IE7タブ開いてるとクラッシュするんだけど。なんで?
  • 12:25  【定期Post】IE爆発しろ
  • 12:25  IE対策のためだけに午前中がつぶれるとか、不毛。ホント不毛。
  • 12:28  今日はここでお世話になってしとめました。http://css-eblog.com/csshack/ie8-css-hack.html
  • 12:43  色々食べれるようになりつつあるので、今日はお茶漬けにもう一品加えるため、オリジンへ向かう。
  • 14:27  @yama_kouta わかるw  [in reply to yama_kouta]
  • 14:29  @suisuino 何を作るかにもよるけど、イラレが難しいと感じる人は、Fireworksを使ってみるのもありかも。自分はイラレ派なんだけどね。  [in reply to suisuino]
  • 14:37  フォトショcs5の体験版落とせるようだ!pseの試用期間そろそろ終わるから、落としてみようかな!
  • 14:38  cs5が届くまで体験版で楽しむかのう。
  • 15:26  もう15時半ですね。薬を飲み忘れているのに気付きましたよwwwww 治ってくると飲まなくなっていかん。
  • 15:37  @yama_kouta 今から飲むます。来週のためにもー!  [in reply to yama_kouta]
  • 17:23  立て続けにこまごま仕事がやってきててわたわたしてたう。そろそろ大きい方の作業させてくだしあ。
  • 17:28  イラレの体験版は落とせないかー。落とせたら土日にやったんだけどな。まぁいっか。
  • 17:30  すてきw RT: @mami0306: すげえ RT @twinkle_magic: RT @karia: モス店員すげえwwww http://twitpic.com/1nmiso
  • 17:35  おれ、CS5が届いたら、少女病のイメージ映像作るんだ…。
  • 17:43  これは面白いw RT: @keshi_gom: RT @suisuino: RT: RT @mfarm: こ れ は エ ロ い ヒゲ好き腐女子必見/…オラ興奮で手ぇ震えてる… RT @eroberung: エロすぎるんだが  http://bit.ly/as96WT
  • 18:22  あばばば【五月病診断】 mei331 さんは最近、「食べれない」「辛い」「嫌だ」「ネガティブ」「疑心暗鬼」「つまんない」「寝れない」「お腹痛い」などとつぶやいていて、軽い五月病です。 http://ymnn.rdy.jp/gogat/mei331 #ymnn
  • 19:00  おいしーものを食べに行きたいよーおー。明日ぷらぷらしようかな。
  • 19:08  ymdがはったやつをうっかり読んでしまったw面白かったwwww http://hamusoku.com/archives/3149861.html
  • 20:35  @tricknight なつかしいw (「^o^)「じゃんごー!  [in reply to tricknight]
  • 20:44  @su_mo_mo_mo あ、もしや、この病院の?http://yucl.net/manga  [in reply to su_mo_mo_mo]
  • 21:02  @Yuketz 面白いよねw 本になってたのは知らなかった!売ってたら買って帰ろうと思うw  [in reply to Yuketz]
  • 21:07  プリンタのキャッシュバックキャンペーンのお金が入ってた!ひゃほーい☆
  • 21:12  ゆうメンタルクリニックの本以外にも何か買おうと思ってたんだけど…あ、ランドセルとリコーダーだ。あともうひとつ…うーん?
  • 21:19  ラノベの絵師が変わった変わってないで言い争ってないで、レジやってあげなさいな。お客さんいるぞ?
  • 21:28  探してる本は一冊も見つからず。ゲセン寄って帰ろ。
  • 21:37  ゲセン行ったら音ゲが軒並みプレイ不可になってた/(^o^)\何があったんや…
  • 21:38  大人しく帰れってことかな(´・ω・`)ワカッタヨーモー
  • 21:46  @Yuketz なんと、そんなことが。そら使えないわなー(´・ω・`)  [in reply to Yuketz]
  • 23:02  今日は鶏肉と半熟タマゴの親子うどん! http://movapic.com/pic/201005142302354bed57fb2173a
  • 23:07  ロリィタブログ更新: 【Re有】2010SS商品について http://am6.jp/cgZ2NZ
  • 23:07  もっと鶏肉が細かければよかったかな。今度はタマゴでとじる感じにして、親子う丼にしたい。
  • 23:18  矢部けんぞうなう
  • 23:21  結局かつらさん達どしたの?
  • 23:22  えろじじいw
  • 23:22  あらま
  • 23:27  ぎゃーwwwwやべピンチwwww(頭髪的な意味で)
  • 23:38  やべきもーい
  • 23:54  かつらカコイイ!
  • 23:56  姉弟だったのか。。

Powered by twtr2src