Thu, May 13

  • 01:13  また薬を飲み忘れた/(^o^)\ そんなひつじですが、今日も心と身体と元気です。
  • 02:04  色々反応したいけど、ちょっと寝るます。起きたらもそもそ動くよー。
  • 02:05  おやすみ世界。
  • 02:11  とりあえず、私は私の見たものを信じる。私は私を信じる。私は、私である。
  • 09:01  はてダ書いた: [つぶやきログ] Wed, May 12 http://am6.jp/cnYHBu
  • 09:24  寝落ちた次の瞬間、朝になっていた時の衝撃。おはよー世界。
  • 09:27  夢も見ないほどに、気絶するように深く眠ったのだろうけど。なんか寝た気がしない。
  • 09:29  今日こそは早く寝よう。寝れるように頑張ろ。
  • 10:07  ひどいw RT: @mami0306: 面接で「この歳になると面接すらままならず50社以上に書類で断られて…家庭もあり、採用頂いた暁には骨を埋める覚悟で誠心誠意やります!」→翌日採用連絡→「すみませんちょっと他も受けてみたいんで〜」な、何を言っているのかty
  • 10:32  会社だけど、泣きそう。。。http://hamusoku.com/archives/3148615.html
  • 10:33  >高い餌あげて、身体を拭いて、殺処分にだす・・・/気持ちが分かりすぎて辛い。
  • 10:48  やる夫…http://hamusoku.com/archives/3129885.html
  • 11:53  @yama_kouta 気温差にやられたのかね?お大事に。ゆっくりするんだー。  [in reply to yama_kouta]
  • 12:11  wRT: @kazmi9do: あと「おい電車で携帯やめろ!」「これiPodです…」っていうのリアルで見たときは腹筋死ぬかと思った
  • 12:15  @keshi_gom wwシステム作る人ってたまにそういうことやるひといるねww  [in reply to keshi_gom]
  • 12:15  @ri_na_ko 今度おごってくだしあ  [in reply to ri_na_ko]
  • 12:25  @ri_na_ko ww おごるのはおいといて、しゃぶしゃぶとかいきましょーよw  [in reply to ri_na_ko]
  • 12:28  元気になったら食べに行きたいもの:しゃぶしゃぶ・焼肉・マジスパ・ラーメン/とにもかくにも、酒が飲みたい。
  • 12:30  最近の食べ物:うどん・雑炊・お茶漬け・たまごサンド・スープ/お菓子も食べれないので、早くお菓子も食べれるようになりたいじぇ
  • 13:27  噂とか、感情とか、抜きにして、僕は真実が知りたかった。ただそれだけ。噂は感情をかきたてて、黒い渦を巻く。それを吹き飛ばせるのは真実だけでしょう?
  • 13:41  私を嫌いになった方は、どうぞ罵るなりdisるなりしてください。けれども私は君を赦すよ。
  • 15:22  1日に1杯だけ、と決めたカフェオレを注入中。
  • 15:50  下半身若すぎだろwwww @mei331の身体は97歳、思考は49歳、魂は614歳(輪廻含む)、下半身は15歳です。 http://shindanmaker.com/16456 #toshitotter
  • 16:41  私の胃潰瘍がwebを通じて広まったのかな…
  • 16:41  じぐじぐらー
  • 16:42  あきてきた
  • 16:49  じぐじぐらーじぐじぐらー
  • 17:07  @ri_na_ko そうらしいですなw 自分はお気に入りのしゃぶしゃぶ屋さんがあるので、そこに行きたいのですー。  [in reply to ri_na_ko]
  • 17:23  @ri_na_ko 了解ですよー。お待ちしてますー。  [in reply to ri_na_ko]
  • 18:17  調べものの為にHTMLクイックリファレンス開いたら、HTML5のコンテンツがすでにできていた!ここの管理人さんは早いのう。http://www.htmq.com/html5/index.shtml
  • 19:24  おさけのみたい
  • 20:43  @keshi_gom まじすぱ行きたいです!  [in reply to keshi_gom]
  • 20:44  さーて。今日は何うどんにしようか…。早く治して、色々食べたいぞな。
  • 20:51  今日の不思議な光景:全裸の男性がソファに座っている映像を、男の人が腕組んで眺めていた。
  • 21:02  あ、ちなみに社内で見た光景です。映像が映し出されているモニタは横が1M弱のでっかいサイズです。
  • 21:07  アキバの、可愛い同い年のバーテンさんがいるバーに行きたいのぅ。お店の名前忘れたけどw
  • 21:13  一回も開けてないパン6個入りの賞味期限が今日までだったのを思い出した。ので、今日は温めたパンを夕飯にしよう。
  • 21:21  あー、ちょっとグルグルしてきちゃったな。今日はすぐ寝よう。
  • 21:26  うん、そうだね、足りてないね。ってやかましいわ! いま、@mei331に足りないものは「男」です。 http://shindanmaker.com/16705
  • 21:37  @crlf リンク先見ましたよー。時間があれば作りたいもんですなw  [in reply to crlf]
  • 21:48  そ、そんなことないもん!! @mei331のおっぱいは触り心地→もちもち、見た目→いただけない、乳首→それ乳首?、感度→不感、総合→優です。 http://shindanmaker.com/16718

Powered by twtr2src